暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【速報】SKE48の親会社「KeyHolder」2022年度第2四半期決算(1/1~6/30) 売上収益88億3000万円、営業利益13億300万円の大幅増益!

1【TOKUMEI】2022/08/13(土) 19:08:28.36
 東証スタンダード上場企業の「株式会社KeyHolder」は12日、
2022年12月期第2四半期(2022年1月1日~6月30日)の連結業績を発表。

売上収益88億3000万円(前年同期比+9億8800万円)、
営業利益13億300万円(前年同期比+7億6800万円)
と大幅な増収増益となった。

大出悠史代表取締役社長は

「長引くコロナ禍におきましても、
乃木坂46、SKE48、Novelbrightを中心としました既存コンテンツの活動を積極的に行えましたことで、
前年同期比3億3700万円の増収となりました」

報告。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1b5e47606ea718e4955e01bb88839b247e883e98
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
4【TOKUMEI】2022/08/13(土) 19:09:43.90
スゲェなぁ
48グループでダントツの収益
21【TOKUMEI】2022/08/13(土) 19:22:49.37
持ち分投資利益(乃木坂分) +7億5千万
個人タレントスクール分    -3千4百万
本社分              -8千万
主要コンテンツ-乃木坂分  +7億5千万 
23【TOKUMEI】2022/08/13(土) 19:24:29.92
>>21
ライブエンタメセグメント利益14億1千万
29【TOKUMEI】2022/08/13(土) 19:31:06.96
乃木坂営業利益7.5億ってことはSKEもかなり稼いでるな
44【TOKUMEI】2022/08/13(土) 19:42:30.99
社長変わってからよくなったし、かなり有能なんだろうな
15【TOKUMEI】2022/08/13(土) 19:20:15.11
ゴリナを辞めさせて良かったな
50【TOKUMEI】2022/08/13(土) 20:03:06.74
>>15
宮脇雇うから早く切りたかったんだろうな
52【TOKUMEI】2022/08/13(土) 20:11:25.19
ほういい話やんけ🐓アフィプ
61【TOKUMEI】2022/08/13(土) 20:26:05.20
ノースリバーが計算に入ってないんだよな
投資利益って乃木坂合同会社の分だけだからな
69【TOKUMEI】2022/08/13(土) 21:10:15.62
乃木坂は金のなる木だな
72【TOKUMEI】2022/08/13(土) 21:22:55.92
>>69
グッズ転売とYouTubeの切り抜き動画収益でヲタも稼いでる
79【TOKUMEI】2022/08/13(土) 21:38:44.23
当初ボロクソに言っていた連中(SKEアンチ)は本当に見る目が無い無能
80【TOKUMEI】2022/08/13(土) 21:42:43.66
>>79
乃木坂頼みでSKEが赤になればすぐに解散って予想は当たると思うけど
17【TOKUMEI】2022/08/13(土) 19:20:32.56
金あるのにゼップツアーしかできなくてそれすら埋まらないとか悲惨だな
94【TOKUMEI】2022/08/13(土) 22:00:49.02
>>1-8>>9-16
>>17-24>>25-32
>>33-40>>41-48
>>49-56>>69-77
>>78-85>>86-93
やり取りや前スレのおさらい
AKB48公式ゲーム『AKB48のどっぼーん!ひとりじめ!』★102
他所で悪さしている為
ワッチョイコロコロが面倒なのでどうしてもIDナシに持ち込もうと必死に【自板の新スレを荒らしてしまい】墓穴を掘ってしまった低脳アフィカス茸くんがコチラw
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1658924612/829
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1658924612/869
他所を荒らす為にどうしてもワッチョイ無しに拘り【住民にすら荒らし認定】されてしまう低脳バカ勘違い茸アフィカスもコチラw
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1658924612/938

【住民の話し合いの下】次スレはワッチョイ有IP無しスレと決定したのに自分が他所を荒らす為だけにワッチョイ無スレを立ててしまうバカ勘違い障碍者低脳豚アフィカス茸ww
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1658924612/983

【大悲報】
こちらのやり取りにより、独裁者気取りの低脳幼稚茸アフィカスが★平和的な解決方法の提案を放棄★したのでまた板全体が荒れてしまう模様【最早住民に同情しますw】
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1658924612/911

【やりたい放題】
手動あぼーんでお馴染みの言語統制インチキ削除人さん、2022/08/11 0:36時点で勢い64 のどっぼーんのIP新スレを不自然に落とすwww【あぼーんの言語統制+スレも落とせたw】

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1659866750/
87【TOKUMEI】2022/08/13(土) 21:52:40.10
>>77
だから当時
ナゴヤドーム豊田スタジアムでSKEがコンサート出来てたときの話な

SKE48
ナゴヤドーム2days 66,000人



豊田スタジアム2days 70,000人


98【TOKUMEI】2022/08/13(土) 22:26:29.36
>>87
ナゴドの後AKSは1年以上ガイシコンすらやらせなかったからな
2014年からの干し方は異常
そのタイミングで全国ツアーとかアリーナツアーとか
始めた所あったけど
107【TOKUMEI】2022/08/13(土) 23:21:35.99
乃木坂は卒メン他事務所移籍させて移籍金もがっぽりもらったからな
115【TOKUMEI】2022/08/14(日) 01:07:33.30
>>107
フリー0円移籍だろ
移籍のために無理に卒業させたってパターンでもない限り
81【TOKUMEI】2022/08/13(土) 21:43:15.30
>>74
やめなすぎも微妙かも
122【TOKUMEI】2022/08/14(日) 07:00:35.28
>>81
多分いま須田古畑の卒コン待ちで保留になってるのが何人かはいるだろうから程々の人数には落ち着くでしょ
124【TOKUMEI】2022/08/14(日) 07:46:56.93
乃木坂は日産の 2日間だけ でSKEの劇場公演の1000回分以上の売り上げ出してるという事実
121【TOKUMEI】2022/08/14(日) 06:48:46.67
でも一番新規増えてて通常盤が売れてるのSKEなんだよね
通常盤だけでNMBの倍くらい売れてる
136【TOKUMEI】2022/08/14(日) 08:50:38.98
>>121
新規は増えてないよ
相変わらず視聴者数も減少しているし
そこがSKEのおかしなところなんだよね
なぜかCDだけが売れる
128【TOKUMEI】2022/08/14(日) 08:26:51.71
>>125
利益額
主要コンテンツ(乃木坂46SKE48、Novelbright)    1518(百万円)
 (内、持分法投資利益)                   (755)(百万円)

と書いてるんだからノーベルブライトとSkEで761(百万円)稼いでるとしか読めないけどね
ノースリバーが乃木坂の運営にかかわってるなら別だけど

ノースリバーの独自事業部分は
その他コンテンツ
(タレント、スクール運営)                   △34(百万)の部分に含まれるでしょ                
137【TOKUMEI】2022/08/14(日) 08:50:53.70
>>128
とりあえずノースリバーが何やってる会社なのかを知りたいわけだよな

https://www.keyholder.co.jp/group/
株式会社ノース・リバー
アイドルグループ「乃木坂46」の運営会社「乃木坂46合同会社」の株式の50%を保有し、同グループの運営に係る映像コンテンツ、ライブコンサートなどのトータルプロデュース事業を展開しております。
136【TOKUMEI】2022/08/14(日) 08:50:38.98
>>121
新規は増えてないよ
相変わらず視聴者数も減少しているし
そこがSKEのおかしなところなんだよね
なぜかCDだけが売れる
145【TOKUMEI】2022/08/14(日) 09:33:03.34
>>136
新規は増えてないよ(ソース無し
73【TOKUMEI】2022/08/13(土) 21:23:44.24
>>61
「ライブエンタメ利益から乃木坂分を引いた全部がSKE(+Novelbright)じゃない」って言いたいようだが
ノースリバーの売上がどの程度あるかは知らんがそもそもその売上が「ライブエンタメ」の括りに入るのか?
ノースリバーの主な業務ってなんだ?
送迎バスの配送なんかをやってるとは聞いたが
149【TOKUMEI】2022/08/14(日) 09:49:01.54
>>73
送迎バスは子会社化してノースから切り離した
154【TOKUMEI】2022/08/14(日) 09:59:09.74
>>150
増益はどう考えても乃木坂のおかげ
SKEが増益に貢献は到底思えない

むしろSKEは「何処行った?」レベルだw
157【TOKUMEI】2022/08/14(日) 10:14:53.83
>>154
乃木坂と比較すればそうだろうが単体で売上アップしたんだろ
162【TOKUMEI】2022/08/14(日) 10:39:28.80
ゼスト社の管轄だったスクール事業も
赤字だからFA Project社の管轄に移行したんだよね
ゼストスクールをゼストが運営していないっていうおかしな事になってる
184【TOKUMEI】2022/08/14(日) 13:34:33.40
こいつらw

47の素敵な(庭) 2018/11/29(木) 10:20:14.35
KeyHolderは倒産して買った株が丸損するような気がす
貧乏神のハナクソに関わるとろくなことがない

Team774(りんかい線) 2021/12/18(土) 14:53:18.12
こんなクソ株を買う奴はインサイダー野郎しかいない

Team774(東京都) 2021/12/18(土) 16:34:42.37
アメリカの金利政策の影響で世界的に株価は落ちてるからな
KeyHolderに限らず来年の株価はもっと悲惨

Team774(茸) 2021/12/18(土) 16:54:53.46
なぜ上がると思う下がる要素しか無い

Team774(東京都) sage 2021/12/18(土) 17:49:23.53
SKE買収の時から半値になってるなw
味噌カスどもオメwww
187【TOKUMEI】2022/08/14(日) 14:00:40.68
ゆいゆいいっぱいキスできるね
230【TOKUMEI】2022/08/14(日) 19:52:54.03
>>230-237>>238-245
>>246-253>>254-261
>>262-269>>276-283
>>284-291>>292-299
>>306-313>>314-321
哀れな姿いろんな人に見てもらいたいです🙇🙇🙇誰か性奴隷の負け犬さとしの飼い主になってください😭

#負け犬さとし
#拡散希望 #拡散希望RT

#RAVIJOUR #AKB48
#柏木由紀 #村山彩希 #下尾みう

さとし ♂ 負け犬🐕 オナ猿🙈 性奴隷🙇 30歳 童貞 ニート 床オナ・ホモコキ大好き Mです
@Z3104072

金欠なのに我慢できなくなって昨日ラヴィジュールでゆきりんとコラボしたランジェリー上下を直接お店で購入してしまいました😍20分近くお店の人と下着トークをしてめちゃくちゃ興奮しました😍

僕は哀れな人間です🙇罵倒してください🙇辱しめてください🙇
#柏木由紀 #負け犬さとし






数年前にゆきりんがコラボしたランジェリーも着けたので見てください😍

30歳にもなって童貞で😭ニートで😭ブサイクで😭趣味が女性用下着を着けることで😭クズにまみれた最低の負け犬です🐕

#負け犬さとし



227 Team774(兵庫県) 2022/07/29(金) 15:27:05.39 ID:
>224
過去にこんな事があったからね







230【TOKUMEI】2022/08/14(日) 19:52:54.03
>>230-237>>238-245
>>246-253>>254-261
>>262-269>>276-283
>>284-291>>292-299
>>306-313>>314-321
哀れな姿いろんな人に見てもらいたいです🙇🙇🙇誰か性奴隷の負け犬さとしの飼い主になってください😭

#負け犬さとし
#拡散希望 #拡散希望RT

#RAVIJOUR #AKB48
#柏木由紀 #村山彩希 #下尾みう

さとし ♂ 負け犬🐕 オナ猿🙈 性奴隷🙇 30歳 童貞 ニート 床オナ・ホモコキ大好き Mです
@Z3104072

金欠なのに我慢できなくなって昨日ラヴィジュールでゆきりんとコラボしたランジェリー上下を直接お店で購入してしまいました😍20分近くお店の人と下着トークをしてめちゃくちゃ興奮しました😍

僕は哀れな人間です🙇罵倒してください🙇辱しめてください🙇
#柏木由紀 #負け犬さとし






数年前にゆきりんがコラボしたランジェリーも着けたので見てください😍

30歳にもなって童貞で😭ニートで😭ブサイクで😭趣味が女性用下着を着けることで😭クズにまみれた最低の負け犬です🐕

#負け犬さとし



227 Team774(兵庫県)
2022/07/29(金) 15:27:05.39 ID:
>224
過去にこんな事があったからね







231【TOKUMEI】2022/08/14(日) 20:27:24.55
持分て純利益なのかね
でもソニミュと単純に半々だと純利15億になっちゃうけどわかんねぇな
227【TOKUMEI】2022/08/14(日) 18:54:34.66
>>225
アホなの?同一基準で比べないと意味ないだろ
異論があるなら他の基準を持っておいで
232【TOKUMEI】2022/08/14(日) 20:57:31.93
>>227
SKEの稼ぎはトップクラスのDMM会員数(ソース東スポ)
乃木坂はライブの配信

二つともオリコンのセールスに入ってない
250【TOKUMEI】2022/08/15(月) 02:07:11.41
乃木坂分は持分法による投資利益だって事を理解してない奴がいるな
SKEを下げたくてマトモな思考ができてないんだろう
244【TOKUMEI】2022/08/15(月) 01:35:53.71
>>242
シングルやアルバムの年間セールス62億
バスラの視聴チケット24万売れた乃木坂で15億だぞ

年間セールス18億で配信チケットも大して売れない日向坂は言うほど余裕で黒字か?
広告費とか乃木坂と変わらんレベルにかかってそうだし
252【TOKUMEI】2022/08/15(月) 02:27:14.13
>>244
種花は赤字
264【TOKUMEI】2022/08/16(火) 00:01:38.60
乃木坂さんのおかげですね
味噌は足向けて寝れないな
268【TOKUMEI】2022/08/16(火) 13:32:15.87
今度は乃木坂の金でツアーやってると言われるのか

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1660385308