暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

Snow Manを担降りした&担降り予定愚痴スレ★37

1【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:40:47.58
6人派9人派古参新規関係なく既にSnow Manのファンを辞めた&これから辞める人が愚痴や我慢していた事を話すスレ

※スノ担の愚痴スレではありませんスノ担の担降りスレです※

《元スノ担以外の人は書き込み禁止》
《通常のスノ担は書き込み禁止》
《あくまでも担降り・担降り予定のオタクのみ》
《担降りしたのちアンチ化した人は該当スレへ》
《他グループとの比較(特に自担正当化目的の他グループ巻き込んで比較)・他グループsageの雑談禁止》
《アンリーオンリー出禁》
《アンチ・モメサやそれらの自演行為禁止、もし見かけても徹底スルー》
《特定出来てしまうオタの話は禁止》
《担決め禁止》
《公式発表前情報の持込禁止》
《噂・ゴシップ・女ネタ等で根拠のないものを断定することは禁止》


何でスノ担になったんだろうと後悔してる人お話ししましょう

>>950が次スレ立てして下さい

※前スレ
Snow Manを担降りした&担降り予定愚痴スレ★35
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1660754239/

Snow Manを担降りした&担降り予定愚痴スレ★36
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1660972489/
34【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:00:28.72
ほんとに皆無なのはラウールかな
59【TOKUMEI】2022/08/30(火) 13:15:11.68
また向こうからパクったんか
本当に恥ずかしい
184【TOKUMEI】2022/09/04(日) 10:14:07.20
身長は伸びた
188【TOKUMEI】2022/09/04(日) 10:23:05.94
ラウール最初は若すぎて浮いてたけど一年も経たずすっかり馴染んだよね
195【TOKUMEI】2022/09/04(日) 10:49:13.21
3年も歓声浴びてないから全員勘が鈍ってるとこあるかもしれない
にしてもラウールはほぼ経験なくて現場の見学も興味ないようだしステージでは毎回客と向き合う姿勢も見られないのヤバいと思う
隠キャでもステージでは人が変わるタイプいるけどラウールはそっちでもなさそう
226【TOKUMEI】2022/09/04(日) 18:26:51.48
昔と違って色んな物の流行り廃りのサイクルが早いしね
10年持つとは思えないから今のうちに立ち位置や売りを見つけないと
焦りはあるだろう
240【TOKUMEI】2022/09/04(日) 19:45:16.63
スノだからできるものねぇ…人狼
257【TOKUMEI】2022/09/04(日) 20:01:00.39
結局内輪ノリがいいんでしょw
それスノの企画批判してる人って結局女ゲストや女子高校生と絡んで欲しくないだけやんわら
258【TOKUMEI】2022/09/04(日) 20:01:29.12
>>257
は?
普通につまらないから批判してるだけだが
267【TOKUMEI】2022/09/04(日) 20:27:15.43
高校生のことJKって略すのキモい
271【TOKUMEI】2022/09/04(日) 20:32:08.19
>>267
昔はエロい意味だったけど今は普通に使われるよ
284【TOKUMEI】2022/09/04(日) 22:42:11.98
自担でもないのにキャーキャー言ってくれるとかいい人やん
306【TOKUMEI】2022/09/05(月) 12:34:00.64
グループの関心度も認知度もスト以下JUMP以下
セクゾキンプリにはボロ負け
個人の関心度の低さもデビュー3年目とは思えないほど低い
岩本の関心度の低さはエビ並み
一番認知度高いラウールも関心度の低さが異常
唯一マシなのが目黒だけどそれも道枝とのBLのおかげ
これでCM来る訳がない
311【TOKUMEI】2022/09/05(月) 12:42:10.93
ガルにいるスノ担正直他のG担よりめんどくさい
一般の意見ですらアンチ扱い
305【TOKUMEI】2022/09/05(月) 12:31:24.66
逆に不二家は何故大丈夫なんだ
319【TOKUMEI】2022/09/05(月) 12:57:27.75
>>305
不二家自体が過去に壮絶にやらかしてるから
467【TOKUMEI】2022/09/05(月) 22:42:36.05
顔も覚えられなさそう
528【TOKUMEI】2022/09/06(火) 23:26:02.01
正直スノにそこまで格差があるようには見えない
533【TOKUMEI】2022/09/06(火) 23:41:30.55
格差というか使える奴が少ないだけでしょ
渡辺とかちょっとヒアルやりすぎてメンタル病んでるんじゃないかって疑ってるよ
そういう奴危なっかしすぎて連ドラとか出せない
535【TOKUMEI】2022/09/06(火) 23:55:15.57
岩本は不相応にゴリ推しされてるよ
561【TOKUMEI】2022/09/07(水) 09:39:23.74
ないでしょ
謹慎2回がなかったとしても好感度高い顔でもキャラでもないし
566【TOKUMEI】2022/09/07(水) 10:05:52.52
それを岩本担が高みの見物
573【TOKUMEI】2022/09/07(水) 10:29:45.19
>>566
台詞噛んではニヤニヤ
歌声裏返ってニヤニヤ
その他歌で声がでなくてがなったりしてたけどスノ担しか来てないから厳しいこと言われなくて得したよね
611【TOKUMEI】2022/09/07(水) 22:50:36.25
いいからお花畑はここ監視してないでIDありの愚痴スレ行けよ
654【TOKUMEI】2022/09/09(金) 13:35:56.21
ビジュも適材適所ってあるからこの役なら得意!ってのが何か秀でてないと役者は
後輩も他事務所もどんどん新しい人は出てくるしね
660【TOKUMEI】2022/09/09(金) 17:21:52.84
まあスノの未来の話なんだから親世代のグループの方が参考にはなる
709【TOKUMEI】2022/09/10(土) 17:01:10.31
さてスノは後何年持ちますかね
755【TOKUMEI】2022/09/10(土) 18:52:15.46
ここのスレっていつも同じ話題のループな
バカが多いってこと
758【TOKUMEI】2022/09/10(土) 18:54:55.27
>>755
住人が変わってるんじゃない?
逆にずっと同じ話をしてると思うほどこのスレに長くいるの?
780【TOKUMEI】2022/09/10(土) 21:47:41.22
別に答え自体が酷いわけではないけどスノってだけで推されてるんだからスノってだけで叩かれても受け入れろとしか
802【TOKUMEI】2022/09/10(土) 23:15:34.27
個人アンチスレたまに全体的にロムるけど多分スレが多いとこは粘着がいる
目黒スレだけは最近半分ファンスレみたいだけど
864【TOKUMEI】2022/09/11(日) 00:24:58.94
誰担がおかしいじゃない
全員おかしい
それが理解できないならホームはここじゃないよ
878【TOKUMEI】2022/09/11(日) 01:45:39.96
他G下げはいつものこと
895【TOKUMEI】2022/09/12(月) 01:30:41.17
ありのままの~姿見せるのよ~

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1661074847