暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

Snow Manを担降りした&担降り予定愚痴スレ★37

1【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:40:47.58
6人派9人派古参新規関係なく既にSnow Manのファンを辞めた&これから辞める人が愚痴や我慢していた事を話すスレ

※スノ担の愚痴スレではありませんスノ担の担降りスレです※

《元スノ担以外の人は書き込み禁止》
《通常のスノ担は書き込み禁止》
《あくまでも担降り・担降り予定のオタクのみ》
《担降りしたのちアンチ化した人は該当スレへ》
《他グループとの比較(特に自担正当化目的の他グループ巻き込んで比較)・他グループsageの雑談禁止》
《アンリーオンリー出禁》
《アンチ・モメサやそれらの自演行為禁止、もし見かけても徹底スルー》
《特定出来てしまうオタの話は禁止》
《担決め禁止》
《公式発表前情報の持込禁止》
《噂・ゴシップ・女ネタ等で根拠のないものを断定することは禁止》


何でスノ担になったんだろうと後悔してる人お話ししましょう

>>950が次スレ立てして下さい

※前スレ
Snow Manを担降りした&担降り予定愚痴スレ★35
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1660754239/

Snow Manを担降りした&担降り予定愚痴スレ★36
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1660972489/
70【TOKUMEI】2022/08/30(火) 19:42:14.41
ポエムみたいで草
71【TOKUMEI】2022/08/30(火) 19:49:42.95
ペンラ警察に取り締まられながらコンサート入ったわしらとんだピエロじゃん笑えるわ
80【TOKUMEI】2022/08/30(火) 20:41:33.35
去年白ペンラの圧がやばくてこの先ずっとこうなのか絶望したけど
あっさりカラーペンラにされると馬鹿ににされた気分になるね
119【TOKUMEI】2022/08/31(水) 19:12:54.71
2020年10月くらいまではかっこよかった
168【TOKUMEI】2022/09/02(金) 22:35:34.15
選曲後さらに話つめたりしなかったのかな
179【TOKUMEI】2022/09/04(日) 00:55:18.08
イラストレーターのTwitterに凸ってるオタがいたはず
227【TOKUMEI】2022/09/04(日) 18:42:47.02
そスが面白くないからキンプリの冠みたいな企画にしろってちょいちょい見かけるけど花畑はスノがキンプリと同じ企画で面白くできると思ってるのかね
232【TOKUMEI】2022/09/04(日) 19:10:32.02
>>227
とはいえ企画がつまんないのは事実
287【TOKUMEI】2022/09/04(日) 22:45:13.50
シラーっとしてたらそれはそれで文句言いそう
314【TOKUMEI】2022/09/05(月) 12:45:04.97
キンプリ:
ディズニーツムツム
ぷっちょ
コロッケのまんま
ヤフー検索
セブンイレブンクリスマス
マリオパーティ
HONDA

スト:
WEGO
ヤクルト「ジョア
SHIBUYA109 WINTER SALE
エイブル 企業CM
ソニー「LinkBuds S」

ウィキペディアから
315【TOKUMEI】2022/09/05(月) 12:45:24.89
>>314
グループでのCMね
305【TOKUMEI】2022/09/05(月) 12:31:24.66
逆に不二家は何故大丈夫なんだ
319【TOKUMEI】2022/09/05(月) 12:57:27.75
>>305
不二家自体が過去に壮絶にやらかしてるから
342【TOKUMEI】2022/09/05(月) 17:06:55.25
相変わらず目黒担は花畑全開で笑えないわ
368【TOKUMEI】2022/09/05(月) 19:43:10.69
>>347
仕事少ないメンの偽仕事情報を入れると面白いって元同担が言ってた
元なのは私の方が降りたからです
369【TOKUMEI】2022/09/05(月) 19:47:08.52
>>368
渡辺騒動はそいつの仕業か!
415【TOKUMEI】2022/09/05(月) 21:11:46.92
>>412
加入断って舞台班でいた方が良かったのかな
419【TOKUMEI】2022/09/05(月) 21:26:50.60
>>415
6人派はそう思ってる
430【TOKUMEI】2022/09/05(月) 21:57:32.16
舞台って言っても歌舞伎みたいな内部舞台でしょ
岩本は外部舞台で噛み噛みで照れ笑いしてるらしいし
446【TOKUMEI】2022/09/05(月) 22:19:43.97
金八先生で風間君が見付かったときのような衝撃が欲しい
489【TOKUMEI】2022/09/06(火) 10:52:47.72
相手に迷惑かけたのにねラウワン側も忘れたいだろ
518【TOKUMEI】2022/09/06(火) 18:20:48.67
6人が良かったわけじゃなくて全員若くてまだ希望に満ちてたから良かっただけな気がする
601【TOKUMEI】2022/09/07(水) 16:28:57.94
それならIDあっても別に問題ないってことでは?
608【TOKUMEI】2022/09/07(水) 19:07:55.67
居場所がなくて可哀想だから現役の愚痴スレの方もID無しにしてあげなよ
611【TOKUMEI】2022/09/07(水) 22:50:36.25
いいからお花畑はここ監視してないでIDありの愚痴スレ行けよ
615【TOKUMEI】2022/09/08(木) 06:02:10.68
花畑ってなんでこんな余裕ないんだろ
急にID連呼してるの笑える
671【TOKUMEI】2022/09/09(金) 18:03:31.70
そう思うことがあっただけじゃないの?
同じ流れの会話しなきゃいけないルールなんてないし
787【TOKUMEI】2022/09/10(土) 22:41:20.49
何でドラマ班じゃなくてこの3人だったんだろう
791【TOKUMEI】2022/09/10(土) 22:47:46.27
>>787
ドラマ班だって惨敗だろ
うちのバラエティ担当ひとつも面白く無いからな?
796【TOKUMEI】2022/09/10(土) 23:00:59.71
何気に阿部が1番バランスよく仕事してる
797【TOKUMEI】2022/09/10(土) 23:07:40.52
>>790
個別アンチスレにいるのは主にスノ担

岩本アンチスレにいるのも他の8人の誰かを推してるスノ担が多い

岩本の叩きどころって他メンと違って犯罪レベルなので突かれるとグループ全体への影響がある

自担にも影響が出る

だから岩本アンチだけど岩本については触れたくない人がいる

岩本アンチスレはあまり回らない
800【TOKUMEI】2022/09/10(土) 23:13:02.97
>>797
そうか?たまにその件で愚痴スレで叩かれてるのに?
ずっとその話題でたたくわけじゃないから単に普段たたくことがないんじゃないの
817【TOKUMEI】2022/09/10(土) 23:32:35.93
個人スレまだ見てる奴はただのスノ担じゃん消えろよ
825【TOKUMEI】2022/09/10(土) 23:37:08.22
>>817
もう無銭だし別にTVやネットも追ってない
たまに5chうろついてるだけのほぼ降りかけ
830【TOKUMEI】2022/09/10(土) 23:39:51.56
気持ちが冷めてるなら普通は来ないよ
既に気持ちは他に行ってるからどうでもいいし
835【TOKUMEI】2022/09/10(土) 23:45:35.23
本来担降りスレなんて狭い範囲のスレより単純な愚痴スレの方が伸びるはずなのにおかしいよね
836【TOKUMEI】2022/09/10(土) 23:46:19.94
そうそうCD何百枚積もうとその事実も知らないんだよ
止めとけ止めとけ

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1661074847