暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ゲイが語るマツコ・デラックス21

1【TOKUMEI】2022/09/02(金) 22:08:44.95
番組関係なく、マツコ・デラックスを語るわよ。

5時に夢中!(TOKYO MX
マツコの知らない世界(TBS系列)
月曜から夜ふかし日本テレビ系列)
マツコ会議日本テレビ系列)
マツコ&有吉 かりそめ天国(テレビ朝日系列)
週刊さんまとマツコ(TBS系列)

※前スレ
ゲイが語るマツコ・デラックス20
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1653969153/
2【TOKUMEI】2022/09/02(金) 22:36:24.25
マツコとセックスしたいわぁ
7【TOKUMEI】2022/09/04(日) 13:50:04.89
私生活はほぼあたしと同じだと思うわ
資産の桁が2つ違う以外
8【TOKUMEI】2022/09/04(日) 14:04:25.56
今日の任侠面白かったわ
11【TOKUMEI】2022/09/04(日) 21:17:17.21
明日の5時夢は出るみたいねマツコ
13【TOKUMEI】2022/09/05(月) 22:56:21.35
光の正体のおにーちゃんのシースルーなシャツのほーが気になったわよ
14【TOKUMEI】2022/09/06(火) 00:08:49.57
シャボン玉ひろしのおでん食べたいわ夜更かし
15【TOKUMEI】2022/09/06(火) 05:37:06.28
今夜の知らない世界の予告を見たけど、首を暗めに塗ってるのかしら?それとも顔を白めに塗ってるのかしら?
なんで今さら小顔に見せようとしてるのよ!
16【TOKUMEI】2022/09/06(火) 06:21:47.78
首を茶色く塗ってるわよね
19【TOKUMEI】2022/09/06(火) 12:15:51.27
ちょっと前まで顔色とか弛みとかやばかったけどなんかマシになってる気がするわ
美容外科行ったのかしら
15【TOKUMEI】2022/09/06(火) 05:37:06.28
今夜の知らない世界の予告を見たけど、首を暗めに塗ってるのかしら?それとも顔を白めに塗ってるのかしら?
なんで今さら小顔に見せようとしてるのよ!
20【TOKUMEI】2022/09/06(火) 13:19:38.21
>>15
昨日の5時夢もそんな縁取りメイクっぽかったわ
21【TOKUMEI】2022/09/06(火) 21:27:41.86
高荷さんかわいいわぁ。声も大好き。
20【TOKUMEI】2022/09/06(火) 13:19:38.21
>>15
昨日の5時夢もそんな縁取りメイクっぽかったわ
22【TOKUMEI】2022/09/06(火) 22:43:46.68
>>20
顔:こっからここまで!
こっから先、首!
みたいな感じにしたいのかしらね
23【TOKUMEI】2022/09/06(火) 22:54:26.98
わろたわ
26【TOKUMEI】2022/09/09(金) 16:51:08.12
マツコはファンデーションの減りが早そうね
どこら辺まで塗ってるのか境目がわからないけど
27【TOKUMEI】2022/09/09(金) 18:37:15.19
マツコ最近肌くすみまくりで汚らしく見えるんだけどやっぱり歳のせいなのかしら?
ナジャもクレーターだらけでボコボコしてるし高齢になると塗りたくってももう綺麗に見せるの無理なんでしょうね
ミッツやダイアナは肌ケアに金掛けてるみたいだからそこまで酷くないわ
マツコも維持張ってないで美容整形すれば良いのに
28【TOKUMEI】2022/09/09(金) 18:48:43.65
綺麗なマツコね
31【TOKUMEI】2022/09/09(金) 20:37:22.60
関係者の特別感わかるわ~。
32【TOKUMEI】2022/09/09(金) 20:50:21.57
マツコ声ががらがらしてるわね。コロナかかってる頃かしら。
33【TOKUMEI】2022/09/10(土) 01:22:24.98
松任谷由実が25年間ヒット曲ないのはなぜ?
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1662734337/
34【TOKUMEI】2022/09/10(土) 01:51:55.72
かりそめ後半部分の声すごかったわね
相変わらず愚痴ばっかでうんざりしたわ
36【TOKUMEI】2022/09/10(土) 16:24:39.17
>>34
久保田さんのゴルフ楽しんでる発言でまた卑屈になってたわね
37【TOKUMEI】2022/09/10(土) 23:37:36.39
電話の対応テレビわかってるようでわかってないのが痛々しくて見てらんなかったわ
38【TOKUMEI】2022/09/10(土) 23:48:03.16
ダラダラ喋り過ぎたかもね
オンナの悪い癖ね
27【TOKUMEI】2022/09/09(金) 18:37:15.19
マツコ最近肌くすみまくりで汚らしく見えるんだけどやっぱり歳のせいなのかしら?
ナジャもクレーターだらけでボコボコしてるし高齢になると塗りたくってももう綺麗に見せるの無理なんでしょうね
ミッツやダイアナは肌ケアに金掛けてるみたいだからそこまで酷くないわ
マツコも維持張ってないで美容整形すれば良いのに
39【TOKUMEI】2022/09/11(日) 01:12:12.12
>>27
マツコほどデブじゃないけど肌トラブル多いから
レーザー治療やりたいわ

あと、デブって年取ってからの劣化が激しいからダイエットしたいわ
46【TOKUMEI】2022/09/11(日) 22:08:30.65
錦鯉とともしげ、全く面白くないわ
47【TOKUMEI】2022/09/11(日) 22:14:13.31
錦鯉は好きだけど、企画がね
ロケは早送り案件ね
42【TOKUMEI】2022/09/11(日) 19:52:53.09
肥ってる人って何で頬っぺた黒ずんでる人多いのかしら?
50【TOKUMEI】2022/09/12(月) 09:13:04.43
>>42
ヒロくんね
51【TOKUMEI】2022/09/12(月) 11:43:39.67
あたしも安田大サーカスの人が浮かんだわ
あと日テレだったか巨デブのダイエット企画に出てた加藤さん
52【TOKUMEI】2022/09/12(月) 11:49:19.26
あの変色肌はもう治らないのかしら?
56【TOKUMEI】2022/09/12(月) 22:54:32.16
夜ふかしってもうマツコがいる必要ないわよね

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1662124124