暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

中継・衆参議院議院運営委員会 安倍元首相国葬めぐり閉会中審査★4 修正

1【TOKUMEI】2022/09/08(木) 13:53:32.90
8日(木)午後1:00~午後2:35(95分)

衆院議院運営委員会▽安倍元首相国葬めぐり閉会中審査で各党発言▽岸田首相の説明は

午後3:00~午後4:30(90分)
参議院議院運営委員会

中継・衆参議院議院運営委員会 安倍元首相国葬めぐり閉会中審査★1
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1662592257/
中継・衆参議院議院運営委員会 安倍元首相国葬めぐり閉会中審査★2
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1662611757/
中継・衆参議院議院運営委員会 安倍元首相国葬めぐり閉会中審査★2
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1662611674/ 実質★3
2【TOKUMEI】2022/09/08(木) 13:55:09.55
国葬 よろしく とうことですね 
4【TOKUMEI】2022/09/08(木) 14:32:56.64
三階
9【TOKUMEI】2022/09/08(木) 16:30:54.68
でも共産党は反セクト法までは斬り込みたくなさそうなんだよね(´・ω・`)

自分らがやられるかもしれんから
10【TOKUMEI】2022/09/08(木) 16:31:02.12
ホンマ
キシダも壊れたレコードプレイヤーだな~
11【TOKUMEI】2022/09/08(木) 16:31:02.54
>>994 創価はまだしも自衛隊って何よw
13【TOKUMEI】2022/09/08(木) 16:31:13.81
また同じ事言うてる
もう20回以上くらい言うてるな
14【TOKUMEI】2022/09/08(木) 16:31:23.02
国民に納得させる方が難しそう
16【TOKUMEI】2022/09/08(木) 16:32:00.02
>>9
じゃ、反日統一教会自民党は反セクト法を採択してみろよ
22【TOKUMEI】2022/09/08(木) 16:32:34.97
だから、強制はしないと言ってるじゃん
国葬=強制ではないだろ
24【TOKUMEI】2022/09/08(木) 16:32:47.07
岸田今日何回説明って言った?
36【TOKUMEI】2022/09/08(木) 16:33:33.65
やっぱりこういうことばっか何時間もやってるのか
国葬やらないと言えば楽になるのにw
37【TOKUMEI】2022/09/08(木) 16:33:38.40
共産党が国民の意思とか笑っちゃうよ
42【TOKUMEI】2022/09/08(木) 16:33:48.91
政党支持率3%の共産党が何だって?笑わすなw
47【TOKUMEI】2022/09/08(木) 16:34:00.29
果奈かな
49【TOKUMEI】2022/09/08(木) 16:34:02.82
共産党が正論とはなあ
35【TOKUMEI】2022/09/08(木) 16:33:29.99
共産党は,第5回全国協議会(昭和26年〈1951年〉)で採択した
「51年綱領」と「われわれは武装の準備と行動を開始しなければならない」とする
「軍事方針」に基づいて武装闘争の戦術を採用し,各地で殺人事件や騒擾(騒乱)事件などを引き起こしました。
その後,共産党は,武装闘争を唯一とする戦術を自己批判しましたが,
革命の形態が平和的になるか非平和的になるかは敵の出方によるとする
「いわゆる敵の出方論」を採用し,暴力革命の可能性を否定することなく,現在に至っています。

気を付けよう共産党
100年ブレず変わらず共産党
60【TOKUMEI】2022/09/08(木) 16:34:37.16
>>35
こういうのも朝鮮カルト信者が貼ってたんだなあ
63【TOKUMEI】2022/09/08(木) 16:35:13.83
要は金儲けだろ
儲かるのか損するのか説明すれば国民は納得するんだよ
33【TOKUMEI】2022/09/08(木) 16:33:23.62
共産党に対抗するために日本人から金を奪ったり天皇を侮辱する韓国の犯罪団体と手を組んで何が悪いのかと
65【TOKUMEI】2022/09/08(木) 16:35:20.41
>>33

> 共産党に対抗するために日本人から金を奪ったり天皇を侮辱する韓国の犯罪団体と手を組んで何が悪いのかと

アカン!w
69【TOKUMEI】2022/09/08(木) 16:35:38.32
カピバラさんか
71【TOKUMEI】2022/09/08(木) 16:35:45.33
疑惑はますます深まった、て誰か言うのかな
64【TOKUMEI】2022/09/08(木) 16:35:17.08
結局、なぜ国葬かも、なぜ統一教会の宣伝塔だった人を国葬にするのかも、説明できないってことが明らかになるばかり
72【TOKUMEI】2022/09/08(木) 16:36:04.24
>>64
それ
39【TOKUMEI】2022/09/08(木) 16:33:43.67
>>28
反日統一教会信者自民党ネットサポーターズクラブだろ
73【TOKUMEI】2022/09/08(木) 16:36:06.11
>>39
いやワシはネット保守だけど
自民党は信用も信頼もしてませんぜ(´・ω・`)

だから朝鮮カルトは徹底的に叩き潰すべきだと考えてますし
74【TOKUMEI】2022/09/08(木) 16:36:08.49
国葬なんだから、国民みんなで安倍元総理に弔意を表しましょう
ただし、これは強制ではありません

これで何か問題あるのかな
77【TOKUMEI】2022/09/08(木) 16:36:17.38
撤回ありうるのかよ?
78【TOKUMEI】2022/09/08(木) 16:36:22.33
麻生が理屈じゃねえんだと国民向けに演説してから国民投票で賛否問えばいいよ
こんなんやってたら内閣支持率だだ下がりになる一方じゃないのか
79【TOKUMEI】2022/09/08(木) 16:36:46.63
ぐたぐたの答弁では
また国葬反対の人が増えそうだな
81【TOKUMEI】2022/09/08(木) 16:36:58.33
早く144円回復しなさい
91【TOKUMEI】2022/09/08(木) 16:39:20.03
NHKとして「ハンハクチャ総裁に敬意を表しますメッセージ」についての解説は
92【TOKUMEI】2022/09/08(木) 16:40:08.48
>>57 お前は質問を聞いてないか、最初からそれらを評価する気がないだけだろ。

内閣府設置法内閣府の事務を規定しただけじゃないかと問い正した衆議院の国民・浅野や、国葬憲法第7条の国事行為かどうかを確かめた参議院の維新・清水の質問はよかったよ。
97【TOKUMEI】2022/09/08(木) 16:43:15.65
>>92
都合の悪い質問が来たら露骨にはぐらかした岸田総理

もうそれが全てだったかと(´・ω・`)

https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1662612812