暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

大相撲なんJ部屋 4代目 (陥落)

1【TOKUMEI】2022/08/30(火) 00:40:11.98
保守20レス

※前スレ
大相撲なんJ部屋 3代目 (角番)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1653076790/
6【TOKUMEI】2022/08/30(火) 00:42:58.25
うんち部屋
15【TOKUMEI】2022/08/30(火) 00:47:43.21
二所ノ関
24【TOKUMEI】2022/08/30(火) 11:32:50.78
【力士に聞いた!両国最強グルメランキングSP】
阿炎(相撲)
宇良(相撲)
ウルフ・アロン(柔道)
紺野美沙子
高城れにももいろクローバーZ
貴景勝(相撲)
玉井詩織ももいろクローバーZ
千代丸(相撲)
豊ノ島(相撲)
はなわ
https://www.fujitv.co.jp/junksports/index.html
25【TOKUMEI】2022/08/30(火) 14:45:43.92
https://i.imgur.com/m1qmEqh.jpeg
28【TOKUMEI】2022/08/30(火) 18:02:32.58
30【TOKUMEI】2022/08/30(火) 18:48:49.81
>>28
リングで戦ったら照井もボノみたいになるんやろな
32【TOKUMEI】2022/08/31(水) 12:16:13.13
秋場所後の10月23日には都内のホテルで大関昇進パーティーを開催する。関係者約700人を招待する予定で、すでに打ち合わせや引き出物の準備を進めているという。

一昨年秋場所後の昇進から2年。「(最近)何年かの中で一番長かったような気がします」と話す大関は「やっとできることになったんで、無理やり予定を空けた。大関でいるうちにやれたらいいなと。どうしてもちょっとなかなか安定しないので」と自虐気味に語った。

【大相撲】正代 10月に大関昇進パーティーようやく開催も自虐「なかなか安定しないので」
35【TOKUMEI】2022/08/31(水) 17:48:47.62
 大相撲秋場所(9月11日初日、東京・両国国技館)を控えた31日、大関正代(30=時津風)が東京・墨田区の部屋で調整。右足親指に痛みが出たため相撲は取らず、チューブを使ったトレーニングなどで稽古で切り上げた。正代は「巻き爪状態なんで。爪を切る? 様子を見て。(稽古場に)来たときに痛みがあって、踏み込めないなと。けっこう腫れていて、化膿しているんですよ」と説明した。

 また、幕内豊山(28)は部屋の若い衆に胸を出して汗を流した。夏巡業後には故郷の新潟へ帰省。20日にはJ2新潟の試合会場(デンカビッグスワンスタジアム)を訪れ、トークイベントやキックインセレモニーなどを行った。豊山は「サッカーをしに帰りました(笑い)。(新潟が)勝ってよかった」とリフレッシュできた様子。秋場所へ向けて「いい9月にしたい。(初日に)いい入りができるようにしたい」と意気込んでいた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f7cce65fabbc1eb494bbabf29f73132f5d40d8fa

【悲報】正代さん
37【TOKUMEI】2022/08/31(水) 18:37:26.65
場所直前なのに運悪いな
40【TOKUMEI】2022/08/31(水) 20:07:54.14
体重が武器やからそこが変わる事はないと思うで
48【TOKUMEI】2022/09/01(木) 20:49:54.35
一応部屋はセーフなのか?

>日本相撲協会は1日、伊勢ケ浜親方(元横綱旭富士)が新型コロナウイルスに感染したと発表した。先月29日に病院で検査した結果、陽性判定を受けた。

>協会に入った連絡によると、横綱照ノ富士ら弟子とは接触していないため、部屋全体のあらためての検査は不要だという。

>相撲協会は前日の8月31日に秋場所前のPCR検査を実施し、小結阿炎
錣山)ら3部屋から陽性者を確認。同29日にも十両朝乃若(高砂)が感染していた。
https://www.daily.co.jp/general/2022/09/01/0015602699.shtml?pg=2
50【TOKUMEI】2022/09/01(木) 21:13:55.71
29日陽性で今日発表だからセーフなんやな
52【TOKUMEI】2022/09/02(金) 23:35:58.66
魔娑斗のチャンネルで伊勢ヶ濱部屋が出てたけど距離あるとはいえ指導してたよ
どの程度を接触としてるんだろうか
https://www.youtube.com/watch?v=1iK_R4PH8Q0
61【TOKUMEI】2022/09/05(月) 15:20:21.64
間垣はなかったことに
72【TOKUMEI】2022/09/06(火) 16:00:43.92
北の富士が元気ならそれでいい
73【TOKUMEI】2022/09/06(火) 18:10:54.10
ほんとおまえら北の富士舞の海コンビ好きだよな
76【TOKUMEI】2022/09/06(火) 18:29:36.57
https://news.yahoo.co.jp/articles/48d27deff744534ed966f2404680afcfde5e06ae
>1月に東京・浅草の元料亭を購入し、新部屋にすると報じられたが進展はなし。

誤報でしたごめんなさいって言えんの?
75【TOKUMEI】2022/09/06(火) 18:26:51.01
https://www.youtube.com/watch?v=1iK_R4PH8Q0

冒頭、ヤクザのヤクザたるゆえんを改めて実感してしまい、あとは内容が入ってこなかった
77【TOKUMEI】2022/09/06(火) 18:39:14.49
>>75
涙が止まらない
89【TOKUMEI】2022/09/07(水) 08:36:34.97
日本スモウダービー定期
94【TOKUMEI】2022/09/07(水) 23:21:31.11
20年アマ横綱の花田秀虎がアメフト専念「人生懸けてやりたい」日本人初NFL選手へ本格的挑戦

https://www.nikkansports.com/m/sports/news/amp/202209070000785.html
96【TOKUMEI】2022/09/08(木) 01:49:13.32
>>94
横綱花田アメフトへ
98【TOKUMEI】2022/09/08(木) 11:19:02.46
上松太郎終了のお知らせ
107【TOKUMEI】2022/09/09(金) 11:08:13.60

111【TOKUMEI】2022/09/09(金) 17:20:21.80
 日本相撲協会芝田山広報部長(元横綱大乃国)は9日、大相撲秋場所(11日初日、東京・両国国技館)から新型コロナウイルス感染者や濃厚接触者の取り扱いを変更することを発表した。

 これまで感染者が出た部屋は陽性者、濃厚接触者を一律で場所全休としていた。7月の名古屋場所は全体の約3割にあたる174人(計13部屋)が休場。幕内は戦後最多の16人(ケガによる休場を含む)が姿を消す異常事態となっていた。

 秋場所から感染者は隔離期間(陽性判明の翌日から7日間)が終了すれば出場が可能。濃厚接触者は陽性者が出た日の翌日と翌々日に計2回検査を受け、ともに陰性ならその翌日(陽性者が出た日から3日後)から出場が可能となる。検査で陽性となった場合は、翌日から7日間の隔離期間となる。新たな方針は9日に開かれた師匠会で、各師匠へ通達された。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c144925d2789e5f133feacb42c97f57d37091892
117【TOKUMEI】2022/09/10(土) 09:37:08.60
居反りとか宇良がやってそうだけどやってないんやね
138【TOKUMEI】2022/09/10(土) 21:51:16.74
実際30代半ばまで原液の力士多いからな
150【TOKUMEI】2022/09/11(日) 11:03:18.61
ネズミならまだ戦えるな
しっかり休んで来場所頑張ってほしい
184【TOKUMEI】2022/09/12(月) 15:06:14.30
日本相撲協会は大相撲秋場所2日目の12日、初日から休場した十両朝乃若(高砂部屋)の診断書を公表し、12日付で「新型コロナウイルス感染症の後遺症で約2週間の安静加療を要する見込み」との内容だった。十両以上の休場で新型コロナの後遺症の診断書が提出されるのは初めて。

 診断書によると、朝乃若は発熱や喉の痛みがあった8月29日に新型コロナ感染が判明。症状が和らいだ9月8日に隔離が解かれたが、12日に喉の痛みや鼻水の症状を訴えて病院で再び受診した。

https://nordot.app/941933022819647488
191【TOKUMEI】2022/09/12(月) 20:51:29.20
アホ死ね
197【TOKUMEI】2022/09/13(火) 11:56:16.19
猿に寄り切られる横綱なんて見たくなかった
198【TOKUMEI】2022/09/13(火) 12:06:03.25
>>197
主客逆転してるんだよ
発想がまるで横審
204【TOKUMEI】2022/09/13(火) 21:13:05.10
さーて明日の幕下荒らしの被害…挑戦者は?



https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1661787611