暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

角川歴彦さんの兄、角川春樹さん「弟は人間の屑、一度も刑務所に面会来なかった」

1【TOKUMEI】2022/09/14(水) 17:50:25.58?2BP(2000)

https://www.youtube.com/watch?v=SmKiFF_APk4
預言的中しとるやん・・・
4【TOKUMEI】2022/09/14(水) 17:51:19.49
おまえもクズだけどな
7【TOKUMEI】2022/09/14(水) 17:52:29.62
そもそも社長時代に弟を追放してただろ
11【TOKUMEI】2022/09/14(水) 17:54:39.09
登場人物全部クズ

春樹
麻薬取締法違反・関税法違反・業務上横領
12【TOKUMEI】2022/09/14(水) 17:55:13.25
似た者同士
15【TOKUMEI】2022/09/14(水) 17:57:12.87
兄弟船
16【TOKUMEI】2022/09/14(水) 17:57:52.92
春樹バカにすんなよ
何度も東京の大地震食い止めてくれてんだぞ
19【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:01:10.35
角川で
有名だったのは
春樹の方かあああ
21【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:03:23.16
クズは全部処分よ
22【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:04:17.18
まぁ、でも角川が華があったのは兄貴の時代だよなぁ
23【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:04:40.76
君んち仲悪いやん
34【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:19:01.79
じゃあお前は面会行ってやれよな
34【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:19:01.79
じゃあお前は面会行ってやれよな
36【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:19:45.36
>>34
「ザマー!」って言いに行くだろw
34【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:19:01.79
じゃあお前は面会行ってやれよな
38【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:20:24.10
>>34
www
43【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:24:54.56
角川も高橋も兄弟で捕まってる
47【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:32:56.20
角川アニメがサイレントメビウススレイヤーズアルスラーンとかになって安っぽくなったなと思った
49【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:35:13.14
今度はお前が会いに行くんだよ
51【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:40:26.01
東日本大地震以降は地震止める発言しなくなったらしい
48【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:34:12.37
兄弟で逮捕されるって相当なクズ家族だろ
53【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:50:43.97
>>48
高橋さんとこもそうでした
40【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:22:28.32
角川源義が草葉の陰で泣いてるわ
歴彦もろくでもない、まだ兄貴のほうがマシだったかってな

角川春樹事務所ってまだやってんのか
ハルキ文庫で昔の角川文庫復活させたのはよかったな
多少は出版の心があるんだろう

歴彦はただどうでもいい金儲け
ガキヲタ反知性に角川を変えただけ
夏野みたいなのを社長にするような会社
58【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:56:41.76
>>40
角川一家の中で一番のクズは父・角川源義で確定なんだけどな
52【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:50:02.14
でも春樹には父譲りの詩心があるからな
歴彦さんは艦これとか文ストみたいに
死者への畏敬の念がないし詩心に欠ける
62【TOKUMEI】2022/09/14(水) 19:00:08.76
>>52
歴彦は情緒系じゃないからな
家族のゴタゴタから遠ざけるのに実家に預けられ
独り時間を埋めるのに親父に将棋を勧められはじめ
高校生くらいの時にはプロを目指そうとしたが親父に否定されやめる
子供の頃から姉や兄には無視され、孤独なごっこ遊びがオタクマインドに繋がった悲しいケンモの元祖みたいな奴だぞ
22【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:04:17.18
まぁ、でも角川が華があったのは兄貴の時代だよなぁ
63【TOKUMEI】2022/09/14(水) 19:00:09.74
>>22
春樹は変わり者ではあるけど文化的素養を感じる
歴彦は商売だけだろ
67【TOKUMEI】2022/09/14(水) 19:10:52.39?2BP(1111)

春樹は逮捕後も男たちの大和を当ててるし、幻戯書房からは海外名作小説の新翻訳シリーズ出してるしバイタリティが違うだろ
69【TOKUMEI】2022/09/14(水) 19:15:48.90
どっちもクズなんか
70【TOKUMEI】2022/09/14(水) 19:16:22.41
角川春樹の憂鬱
65【TOKUMEI】2022/09/14(水) 19:01:38.78
角川兄弟
高橋兄弟
山上兄弟
71【TOKUMEI】2022/09/14(水) 19:17:36.11
>>65
三兄弟とも破天荒やなw
ていうか高橋の弟があのイ・アイ・イの高橋だってこの事件で知ったわ。
74【TOKUMEI】2022/09/14(水) 19:43:52.77
やってることはめちゃくちゃだが、ハルキ文庫作って北方謙三三国志
完結させたことは評価できる
47【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:32:56.20
角川アニメがサイレントメビウススレイヤーズアルスラーンとかになって安っぽくなったなと思った
76【TOKUMEI】2022/09/14(水) 19:49:23.78
>>47
言うて、春樹の時も幻魔大戦だしなぁ…(´・ω・`)
22【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:04:17.18
まぁ、でも角川が華があったのは兄貴の時代だよなぁ
78【TOKUMEI】2022/09/14(水) 20:04:40.72
>>22
戦国自衛隊や野生の証明はかっこよかった
34【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:19:01.79
じゃあお前は面会行ってやれよな
79【TOKUMEI】2022/09/14(水) 20:08:23.97
>>34
コロナで行けないやろなあ

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1663145425