暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

角川歴彦さんの兄、角川春樹さん「弟は人間の屑、一度も刑務所に面会来なかった」

1【TOKUMEI】2022/09/14(水) 17:50:25.58?2BP(2000)

https://www.youtube.com/watch?v=SmKiFF_APk4
預言的中しとるやん・・・
2【TOKUMEI】2022/09/14(水) 17:50:47.18
いま会いに行きます
3【TOKUMEI】2022/09/14(水) 17:51:12.63
そんなの、みんなが知ってた話
5【TOKUMEI】2022/09/14(水) 17:51:42.12
春樹もクズで有名じゃん
6【TOKUMEI】2022/09/14(水) 17:51:54.38
クズは本当のクズを知るってことやね😌
7【TOKUMEI】2022/09/14(水) 17:52:29.62
そもそも社長時代に弟を追放してただろ
11【TOKUMEI】2022/09/14(水) 17:54:39.09
登場人物全部クズ

春樹
麻薬取締法違反・関税法違反・業務上横領
14【TOKUMEI】2022/09/14(水) 17:56:08.79
元から仲悪かったんだろ
19【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:01:10.35
角川で
有名だったのは
春樹の方かあああ
25【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:06:06.54
クズの血
22【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:04:17.18
まぁ、でも角川が華があったのは兄貴の時代だよなぁ
28【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:12:15.15
>>22
角川三姉妹でブーム作ってたな
映画公開前はテレビCMで盛り上げたりしてた
キャッチフレーズや挿入歌は今でも覚えている
29【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:12:40.89
角川兄弟のリングでの戦いがみたい
31【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:13:45.47
>>1
何分からけ書いておくれ
35【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:19:10.49
屑に屑言われてもなぁ
37【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:20:04.50
刑務所入って何言ってんだコイツ
40【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:22:28.32
角川源義が草葉の陰で泣いてるわ
歴彦もろくでもない、まだ兄貴のほうがマシだったかってな

角川春樹事務所ってまだやってんのか
ハルキ文庫で昔の角川文庫復活させたのはよかったな
多少は出版の心があるんだろう

歴彦はただどうでもいい金儲け
ガキヲタ反知性に角川を変えただけ
夏野みたいなのを社長にするような会社
44【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:26:24.70
ゴミVSゴミ

ファイッ!!
43【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:24:54.56
角川も高橋も兄弟で捕まってる
46【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:30:08.19
>>43
足し蟹🦀
47【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:32:56.20
角川アニメがサイレントメビウススレイヤーズアルスラーンとかになって安っぽくなったなと思った
51【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:40:26.01
東日本大地震以降は地震止める発言しなくなったらしい
41【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:22:45.01
角川文庫の巻末に入ってる戦争反省文好きだったのに
55【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:54:49.25
>>41
オタクくん角川文庫の巻末にあるアレのモノマネしてよw
40【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:22:28.32
角川源義が草葉の陰で泣いてるわ
歴彦もろくでもない、まだ兄貴のほうがマシだったかってな

角川春樹事務所ってまだやってんのか
ハルキ文庫で昔の角川文庫復活させたのはよかったな
多少は出版の心があるんだろう

歴彦はただどうでもいい金儲け
ガキヲタ反知性に角川を変えただけ
夏野みたいなのを社長にするような会社
56【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:55:20.79
>>40
源義もろくな奴じゃないぞ
所謂出来婚
歴彦がまだ幼い頃に不倫で母親はおかしくなって子供達に当たる日々の末離婚し、すぐに再婚
後妻の子供は死産、その後に生まれた娘は色々知って18で自殺(長女が書いた暴露小説の影響か?)

それをもっと酷くしたのが春樹だし
40【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:22:28.32
角川源義が草葉の陰で泣いてるわ
歴彦もろくでもない、まだ兄貴のほうがマシだったかってな

角川春樹事務所ってまだやってんのか
ハルキ文庫で昔の角川文庫復活させたのはよかったな
多少は出版の心があるんだろう

歴彦はただどうでもいい金儲け
ガキヲタ反知性に角川を変えただけ
夏野みたいなのを社長にするような会社
58【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:56:41.76
>>40
角川一家の中で一番のクズは父・角川源義で確定なんだけどな
59【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:56:46.36
春樹は歌集とか出してたな
国文学関係とかオヤジを継ごうとしたがる角川の知的プライドがあった

歴彦はただ権力ベッタリのバカ人脈でヲタとネトウヨ世界作っただけだろ
タラコだの夏野だの下らない

ジャップ文化をチンケなアニヲタやゲーム世界に後退させただけだろ
実際そんなもんアジアに追い越されていってるだけだし
60【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:57:33.31
兄貴は遠くで眺める分には面白いところもある
52【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:50:02.14
でも春樹には父譲りの詩心があるからな
歴彦さんは艦これとか文ストみたいに
死者への畏敬の念がないし詩心に欠ける
62【TOKUMEI】2022/09/14(水) 19:00:08.76
>>52
歴彦は情緒系じゃないからな
家族のゴタゴタから遠ざけるのに実家に預けられ
独り時間を埋めるのに親父に将棋を勧められはじめ
高校生くらいの時にはプロを目指そうとしたが親父に否定されやめる
子供の頃から姉や兄には無視され、孤独なごっこ遊びがオタクマインドに繋がった悲しいケンモの元祖みたいな奴だぞ
22【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:04:17.18
まぁ、でも角川が華があったのは兄貴の時代だよなぁ
63【TOKUMEI】2022/09/14(水) 19:00:09.74
>>22
春樹は変わり者ではあるけど文化的素養を感じる
歴彦は商売だけだろ
18【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:00:35.18
兄弟揃って刑務官にけつ穴見られちゃったね
66【TOKUMEI】2022/09/14(水) 19:03:36.98
>>18
玉入れしてないかも聞かれちゃうね
74【TOKUMEI】2022/09/14(水) 19:43:52.77
やってることはめちゃくちゃだが、ハルキ文庫作って北方謙三三国志
完結させたことは評価できる
75【TOKUMEI】2022/09/14(水) 19:45:25.79
最高の人
長生きしてください
80にしてはお若い

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1663145425