暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

☆〓〓〓〓川崎フロンターレ1493〓〓〓〓☆

1【TOKUMEI】2021/11/26(金) 22:06:17.05
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる時は↑を2行冒頭に書くこと(1行分は消えて表示されないのでコピペしましょう)。

テンプレまとめ その? mind-1 @ ウィキ
http://www19.atwiki.jp/mind-1/

次スレは>>950が立てて下さい!。 踏み逃げ厳禁!
立てられない場合はアンカーで指定して下さい。 (立てられないなら940以降書き込まないこと)

麻生グラウンド注意事項
http://www.frontale.co.jp/access/w_asao_caution.html
http://www.frontale.co.jp/info/2016/0704_17.html
※戦術的な練習、紅白戦・練習試合等の詳細については、「Twitterやブログ等のソーシャルメディア等での情報発信はお断り」させていただきます。あらかじめご了承ください。
Footy Stats https://footystats.org/jp/clubs/kawasaki-frontale-1013
Football LAB https://www.football-lab.jp/ka-f/

※前スレ
☆〓〓〓〓川崎フロンターレ1492〓〓〓〓☆
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1637244102/
※前々スレ
☆〓〓〓〓川崎フロンターレ1491〓〓〓〓☆
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1636629746/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
16【TOKUMEI】2021/11/28(日) 16:29:05.65
徳島降格ならカカに当たってみよう
横縞に続いて湘南までもと、近場のクラブに落ちられるのは遠征費云々考慮しても勘弁だし来月4日は広島全力応援
22【TOKUMEI】2021/12/04(土) 15:26:12.58
ダミアンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
43【TOKUMEI】2021/12/21(火) 10:40:13.01
川崎フロンターレ谷口彰悟。3連覇のためには「システムを変える、カウンターをやる、人を変えるくらいの大胆さが必要」
https://news.yahoo.co.jp/articles/ec2136b63b83f48eca674853ba5354bdda4d0efd
54【TOKUMEI】2022/01/17(月) 23:33:18.53
川崎Fの選手獲得の方針や哲学には尊敬の念をもってきたけど
今年はなに?なんか異常だよ、体制かわったの?
宇佐美取ろうとしたり、それ失敗したからチャナを5億もかけてとったり
興国のドリブラー取ったり、首を傾げることが多すぎる
まぁ大卒選手が数年で海外に出ていく案件続出でチーム作りもままならい
異常事態なのはわかるけどさ
54【TOKUMEI】2022/01/17(月) 23:33:18.53
川崎Fの選手獲得の方針や哲学には尊敬の念をもってきたけど
今年はなに?なんか異常だよ、体制かわったの?
宇佐美取ろうとしたり、それ失敗したからチャナを5億もかけてとったり
興国のドリブラー取ったり、首を傾げることが多すぎる
まぁ大卒選手が数年で海外に出ていく案件続出でチーム作りもままならい
異常事態なのはわかるけどさ
58【TOKUMEI】2022/01/18(火) 07:27:43.68
>>54
ダミアン「se-yana」
72【TOKUMEI】2022/02/12(土) 15:58:33.89
3000万円逃したのは痛い
93【TOKUMEI】2022/03/08(火) 23:48:14.33




96【TOKUMEI】2022/03/24(木) 19:07:44.54
やらかしそうだな
99【TOKUMEI】2022/04/02(土) 14:59:22.83
勝つ要素しかないんだが?
たまには勝つか負けるか分からない緊迫感がある試合が見たいもんだ
104【TOKUMEI】2022/04/02(土) 16:36:21.10
>>99
全くだ
勝つ可能性を微塵も感じさせず緊張感なくフルボッコじゃねーか
108【TOKUMEI】2022/04/02(土) 16:56:58.39
お客さん状態のベンチウォーマー
眠れる獅子の10番
まるで成長しない14番
推進力のない5億円


これじゃキツイよ…
109【TOKUMEI】2022/04/02(土) 16:57:09.93
とりあえず楽勝厨は死んだな
140【TOKUMEI】2022/04/02(土) 17:11:40.18
三点目は山村負傷してたのかな?
142【TOKUMEI】2022/04/02(土) 17:12:13.52
今年の家長はチーム引っ張ってくれてると思う
141【TOKUMEI】2022/04/02(土) 17:12:01.09
一番頑張ってたマルちゃんが得点できたのが唯一の好材料
さてまたここから15連勝くらいすればいい。
143【TOKUMEI】2022/04/02(土) 17:12:51.46
>>141
楽勝厨は明日まで控えてて
157【TOKUMEI】2022/04/02(土) 17:17:48.82
縦に速いチームにすると言いながらも家長でねっとり攻撃
162【TOKUMEI】2022/04/02(土) 17:23:16.06
5億と14番はAVにすら出演できないレベル
163【TOKUMEI】2022/04/02(土) 17:23:39.12
2枚の交代で十分流れを変えられるんだから4枚替えはもったいない。おかげで後半ギアアップの機会を逃した。
その唯一の機会もあそこは脇坂下げて家長をIHで良かった。さらに悠じゃなくて宮城でも。
179【TOKUMEI】2022/04/02(土) 17:33:05.92
チャナティップはたまにめちゃくちゃ良いプレーを出すのが始末が悪い
トータルで見ると守備強度をめちゃくちゃ下げてる要因でしかなく攻撃も前述の通りときどきスゴイだけ
203【TOKUMEI】2022/04/02(土) 17:46:40.58
なんで大金払ってチャナトッタ?
186【TOKUMEI】2022/04/02(土) 17:36:50.04
チャナが次出てきたらブーイングしようよ
ミランの時の本田と同じで負の象徴
それくらい本気で追い出さないとマジで終わるぞ
204【TOKUMEI】2022/04/02(土) 17:47:14.68
>>186
出て行けとタイ語で叫びたいな
ちなみにタイ語で出て行けは『おっぱい』
227【TOKUMEI】2022/04/02(土) 17:57:22.78
ここまで内容悪くても勝ち点積み重ねられてたからスタメン弄らなかったけど今日こういう試合して結果もあれだとさすがに次は変わるだろうな
チャナ脇坂は試合出られるレベルじゃないけど同時に2人入れ替えはなさそう
233【TOKUMEI】2022/04/02(土) 18:00:00.88
>>228
なんJ博士君2年ぐらい自演芸やってるよね
突っ込まれるのに喜びを感じるタイプ?
239【TOKUMEI】2022/04/02(土) 18:06:33.94
>>233
自演とかはこの際どうでもいいんよ
指標どおりの予測が的中したことを素直に認めて、叩いてた人たちは謝罪するべきや
325【TOKUMEI】2022/05/25(水) 20:42:49.65
谷口居ないなんて言い訳にもならない惨敗
しかも湘南相手
また無冠の時代到来だな
334【TOKUMEI】2022/06/01(水) 08:47:17.39
https://www3.nhk.or.jp/sports/special/soccer-emperorscup/result/
392【TOKUMEI】2022/06/22(水) 21:52:24.17
選手はヴェルディに負けてどんな気持ちなのかねえ。サポの俺は恥ずかしいよ。どの面下げて歩けばええんや。
397【TOKUMEI】2022/06/25(土) 06:54:56.34
完全に斜陽のオワコンクラブになってしまった
402【TOKUMEI】2022/06/26(日) 05:25:46.40
それでもシャーレは神奈川から移動してないw
415【TOKUMEI】2022/07/26(火) 23:54:15.51
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/bus/1651748123/
424【TOKUMEI】2022/08/11(木) 00:56:25.27
おわりだぁー

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1637931977