暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ジュビロ磐田 part1192

1【TOKUMEI】2022/09/11(日) 20:42:20.95
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512

次スレを立てるときはを↑を2行冒頭に書いてください(1行分は消えて表示されません)

公式HP
http://www.jubilo-iwata.co.jp/
公式ブログJubiLOG
http://www.jubilo-iwata.co.jp/blog/
公式オンラインショップ
https://www.jubilo-shop.jp/
公式youtube
http://www.youtube.com/user/jubilochannel
公式twitter
https://twitter.com/jubiloiwata_YFC
公式instagram
https://www.instagram.com/jubiloiwata.official/

応援番組
Ole Ole Jubilo (金)21:00-21:15 静岡FM(K-MIX)で放送中
圏外の方はradikoのエリアフリーで聞けます
http://www.k-mix.co.jp/jubilo/

ジュビロデイリーニュース
毎週(月~金)08:15-08:25 浜松FM(FMHaro!)で放送中
圏外の方はhttp://www.jcbasimul.com/
スマホにはTuneIn Radioを入れると聞けます

浜松FMで試合中継を行っています
http://www.fmharo.co.jp/special/jubilo.html

スレ立ては>>950が行うこと

※前スレ
ジュビロ磐田 part1191
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1662165495/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
3【TOKUMEI】2022/09/11(日) 20:53:03.35
おつ
8【TOKUMEI】2022/09/11(日) 21:27:43.81
フロントがまず終わってるから、小野とトップチームマネジメント部はクビで
33【TOKUMEI】2022/09/11(日) 22:30:02.77
磐田は中山がいて強豪のイメージがあるのだが、なぜにここまでピンチになってるのの?

残留できそう?
33【TOKUMEI】2022/09/11(日) 22:30:02.77
磐田は中山がいて強豪のイメージがあるのだが、なぜにここまでピンチになってるのの?

残留できそう?
37【TOKUMEI】2022/09/11(日) 22:35:37.97
>>33
戦術オタクたちの抑え込みに失敗し、乗っ取られました

プロレスの名言「すべてのジャンルはマニアにつぶされる」ってやつです
60【TOKUMEI】2022/09/12(月) 00:58:46.77
札幌の夜なんだが、コンサラボって番組あったので今日の試合内容でも放送するのかと思ったら、まったく違う番組だった。
野々村が出てたぞ。
なんかコンサのこととか語ってた。
80【TOKUMEI】2022/09/12(月) 07:02:31.75
本気であることを示すためには
出場確約契約を無視してでもやらないと

あんだけ、中盤が走れないと
とてもじゃないが戦えないよ
フベロだったら、どうしていたかね?
徹底したサイドアタックで勝ち点積み上げてたよね

イヤイヤ監督引き受けた人ではなくて
社長が介入しないと無理だが
91【TOKUMEI】2022/09/12(月) 08:51:52.28
雄斗は、もう気持ち切れてる感じだな
オフで0円移籍だし、彼が日々考えてるのは
(水面下での)良いオファーの早期の打診、早く来ないかなあ・・って感じだろ
代理人はいない?みたいだし

でも今の覇気のないプレーだと、J1からのオファーは微妙かもしれんが
93【TOKUMEI】2022/09/12(月) 09:09:20.23
>>91
JSPだぞw
94【TOKUMEI】2022/09/12(月) 09:43:14.23
遠藤真ん中に置くなら0トップにするほうがマシじゃね?
真ん中で走んないからセカンドボール全く取れないし
カウンターも真ん中使えないからサイドからってバレてて狩り場にされてたし
どうしても出すなら前線でバックパスという楔を使いゲームメイクとごっつぁん狙い
96【TOKUMEI】2022/09/12(月) 09:50:19.70
そもそも強かった時期って攻撃力のとこ目に行きがちだけど当時のボランチは空中戦無双の福西と守備のマルチロール服部だぞ
最近良かった2017だってプレバックの鬼ムサエフと川辺もインターセプトがリーグ10位くらいだったからな
今の遠藤と康裕なんて比べたら紙みたいなものだろ
ボランチが奪えないとサンドバッグになるだけ
106【TOKUMEI】2022/09/12(月) 11:42:10.97
つーか最低限のそれすらままならないなら身売りしてくれ
124【TOKUMEI】2022/09/12(月) 13:05:05.45
out
小野、遠藤、大井、康祐、山田、八田、義道、上原、リカルド、コシェ、ジャメ、黒川、ユンケー、大森、雄斗

これくらい入れ替えりゃ予算の最適化できるら
132【TOKUMEI】2022/09/12(月) 13:45:01.42
脚から倉田、藤春が来るんじゃね?
148【TOKUMEI】2022/09/12(月) 18:37:15.05
2980がうんこ臭いのは事実らしいな
159【TOKUMEI】2022/09/12(月) 20:01:38.94
アシストは知らんが、鈴木隆行は1790分ノーゴール という記録を作ったらしい
杉本は今1338分ノーゴール
167【TOKUMEI】2022/09/12(月) 21:09:25.80
Twitterで大津のつぶやきに「信じてます」とか返信してる連中気持ち悪い…
177【TOKUMEI】2022/09/12(月) 21:48:37.97
ファビゴンもいらんぞ?
カード多いし、上手くもないから点取れない時はとことん取れない。
193【TOKUMEI】2022/09/13(火) 00:26:17.94
この監督は、眼にチカラが無いんだよ!
218【TOKUMEI】2022/09/13(火) 08:11:49.83
ワロタ

ドツボにまっしぐらww
219【TOKUMEI】2022/09/13(火) 08:13:51.48
前田監督を知らんとは…他サポ氏ね

まあ今回の人事を超ポジティブに捉えるなら
オランダ辺りとワンチャンでリーズ崩れの選手獲得出来る可能性が出たくらいか?
なんにしてもフロントカスすぎるわ
274【TOKUMEI】2022/09/13(火) 13:34:07.65
普通に考えたら渋谷監督解任してそのまま隊長だろ
276【TOKUMEI】2022/09/13(火) 13:56:05.93
俊哉が来たら現役のベテランは切りにくいかもな。
良し悪しってとこか。
ところでスポーツダイレクターって何するの?
283【TOKUMEI】2022/09/13(火) 15:56:13.92
しかしジュピロ以降が俊哉だけであとヤマ発OBってすごいな。
どうせなら和明さん連れてこいよ
287【TOKUMEI】2022/09/13(火) 16:08:05.36
>>284
は?2019年を忘れたのか?
288【TOKUMEI】2022/09/13(火) 16:09:41.54
>>287
気持ちのいい年はいつ?
あおりでなくてさ
295【TOKUMEI】2022/09/13(火) 17:28:18.36
>>288
2000年前後かな。
297【TOKUMEI】2022/09/13(火) 17:37:04.03
>>295
奥いたころか
楽しい話題も必要だ
301【TOKUMEI】2022/09/13(火) 18:24:30.00
育成と強化を統括する役職を作ってそのポストは内部昇格って、
服部健二GMのときと何が違うの?
https://www.jubilo-iwata.co.jp/newslist/detail/?nw_seq=2408&year=2011&month=12
302【TOKUMEI】2022/09/13(火) 18:38:20.97
>>301
ジュニア、サッカースクールが追加された。
幼稚園~小学生の育成というより普及と金儲け(ジュニアユース以降は赤字、サッカースクールは黒字)も担当範囲

服部の時は小学生迄の部分が担当外
332【TOKUMEI】2022/09/14(水) 00:02:07.72
本並さんはどうよ?
376【TOKUMEI】2022/09/14(水) 19:31:34.42
早々に降格確定しちゃう
384【TOKUMEI】2022/09/14(水) 20:08:37.13
J2に落として責任を感じてます。必ず自分のゴールで再昇格させてみせます…なんて言い出したらどうしよう。けんゆーの話ね
387【TOKUMEI】2022/09/14(水) 20:32:40.85
>>384
私はこのクラブで、自分の汗、血、魂、全てを捧げたことは間違いなく、悔いもありません。ジュビロ磐田がいるべき場所に戻れたことは嬉しく、自分は顔を上げて次の道へ進むことができます。ファンの皆様には申し訳ございません。

ルキアンと同じ事言っていなくなる
391【TOKUMEI】2022/09/14(水) 20:49:20.27
お前ぐらいだろ
いまだに他所の試合を気にしてるの
392【TOKUMEI】2022/09/14(水) 20:51:53.05
>>391
おまいうw

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1662896540