暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

21年12月イギリス市場 1位 Nintendo Switch 2位 Xbox Series

1【TOKUMEI】2022/01/11(火) 19:57:53.50
世界的にXbox SeriesがXbox Oneを上回っているのは素晴らしいことです。イギリスではそうではありませんが、近いです。Xboxは、Series Xの在庫に牽引され、イギリスでは12月に大きな月になりました。先月はSwitchに次いで2番目に大きなコンソールでした(GfKデータ)。詳細は後ほど。

https://twitter.com/Chris_Dring/status/1480640097515098117
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2【TOKUMEI】2022/01/11(火) 19:59:27.43
よし、次世代機全部あるな
4【TOKUMEI】2022/01/11(火) 20:00:04.53
また勝ってしまった
7【TOKUMEI】2022/01/11(火) 20:00:27.73
ファーwwwwww
13【TOKUMEI】2022/01/11(火) 20:09:16.44
日本人なら普通日本の売り上げで勝負するべきだよね😅
18【TOKUMEI】2022/01/11(火) 20:11:25.88
ヒントダウンロードさん遅いな…
21【TOKUMEI】2022/01/11(火) 20:14:59.74
>>6
SCE債務超過になって潰れたでしょ…
24【TOKUMEI】2022/01/11(火) 20:26:47.45
あーあ
英国最後の希望だったのに
26【TOKUMEI】2022/01/11(火) 20:33:31.05
反日任天堂嫌いなイギリスでこれ
朝鮮好きでソニー大好きなイギリスでこれ
34【TOKUMEI】2022/01/11(火) 20:42:28.15
12月の北米もXBOXが勝ってるな
35【TOKUMEI】2022/01/11(火) 20:43:28.28
次のスイッチは9インチタブレットの液晶に吸盤式の物理コントローラーを取り付けて遊ぶゲーム機やで。
38【TOKUMEI】2022/01/11(火) 20:45:23.53
また勝ってしまった
敗北が知りたい
41【TOKUMEI】2022/01/11(火) 20:46:25.93
全機種確認
40【TOKUMEI】2022/01/11(火) 20:45:38.90
>>17
その分はすぐに捌けちゃってるはずだよ
11月のブラックフライデーに合わせたものだから

12月は日本に出荷増やしていたからね
欧米での売上は下がってるんじゃないかな?
本当に在庫が無いんだろうね
こんな調子だと来年度の年末商戦にも影響出そう
42【TOKUMEI】2022/01/11(火) 20:46:41.32
>>40
12月は日本!?w
1千台を2週記録してよー言えるわw
43【TOKUMEI】2022/01/11(火) 20:48:15.11
何度言ったら理解するの?PS派はイギリスの売上なんて興味ない
44【TOKUMEI】2022/01/11(火) 20:48:48.01
>>43
興味ないならスレに来るなよ
45【TOKUMEI】2022/01/11(火) 20:50:10.80
>>44
何度言ったら理解するの?PS派はPS5なんて興味ない
46【TOKUMEI】2022/01/11(火) 20:50:18.54
イギリスで箱に負けるのヤバいな
箱はいよいよ前世代機切っていくのにPS5はまだまだ今年も縦マルチだしどうすんのこれ
46【TOKUMEI】2022/01/11(火) 20:50:18.54
イギリスで箱に負けるのヤバいな
箱はいよいよ前世代機切っていくのにPS5はまだまだ今年も縦マルチだしどうすんのこれ
50【TOKUMEI】2022/01/11(火) 20:52:42.92
>>46
大丈夫、まだVRという蜘蛛の糸が残ってる
54【TOKUMEI】2022/01/11(火) 20:59:28.20
PS王国なのにどうして…
56【TOKUMEI】2022/01/11(火) 21:09:28.70
イギリス人もPS5がゴミだと気がついてしまった
もはや中国人にしか人気がないPSの未来は
33【TOKUMEI】2022/01/11(火) 20:42:20.53
【悲報】PS5のフランス年間売上は60万台と判明 同期間のPS4売上(90万台)を下回る
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1641810051/

フランス年間はPS4の2年目の2/3、Switchの2年目の半数強
UK12月はXSより下(ついでにXOneより下)
本当どこに出荷したのさ、インド?
57【TOKUMEI】2022/01/11(火) 21:09:36.58
>>33
出荷台数はまだ9月末までのデータしかないから10月以降の出荷がヤバいんだろ
と言っても前年度はPS4より20万台多く出荷出来てたのに今年度に入ってから9月までの累計でもPS4を下回るくらいの下降線だったんだけど
70【TOKUMEI】2022/01/11(火) 22:31:10.80
北米捨てて箱にダブルスコアで負けたのに
欧州すら負けだしてるって、ガチでPS5って何処で売れてるんだ?
73【TOKUMEI】2022/01/11(火) 23:25:14.93
プレステもう息切れしてる
79【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:59:04.14
PS5は半導体不足が解消すれば毎週100万台くらい売れる
ブヒッチや糞箱は消え去る運命だよ
85【TOKUMEI】2022/01/12(水) 15:45:57.10
そりゃPS4の生産継続なんて話が出てくるくらいだからなw
77【TOKUMEI】2022/01/12(水) 08:06:15.19
SIEは島国の売上なんて興味ないんだから(震え)
88【TOKUMEI】2022/01/12(水) 16:14:47.96
>>77
いつ頃、外宇宙に飛び出すんだw
92【TOKUMEI】2022/01/12(水) 19:10:19.28
カザフスタン「」
94【TOKUMEI】2022/01/13(木) 00:26:25.14
イギリスはSwitchに降ったか
106【TOKUMEI】2022/01/13(木) 10:47:36.56
ジムはアホでしょ

日本軽視したせいでPS凋落のイメージを作ってしまったからな
108【TOKUMEI】2022/01/13(木) 11:58:09.56
マメに販売数が確認できる日本軽視って普通ならないよ。
そのせいで4chのヤツラにも馬鹿にされている始末

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1641898673