暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【PS4】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart876

1【TOKUMEI】2022/01/14(金) 16:53:23.67
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をコピペして3行にしてください

◇公式サイト
http://www.konami.com/pawa/success_sp/
パワプロ通信 公式Twitter
http://twitter.com/pawapuro_pro
パワプロパワポケ選手能力まとめWiki
http://wikiwiki.jp/puropoke/

■キャライベント一覧
http://wiki.famitsu.com/pawapuro/イベント一覧

■パワチャレランキング集計表
http://docs.google.c...TjNQSLVB_MU/htmlview

※次スレは>>900が立てること、無理なら安価で指定を
※踏み逃げで代理で立てる場合も宣言してからでお願いします

■質問はこちら
実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル 質問相談スレ part4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1610224715/

■2020はこちら
eBASEBALLパワフルプロ野球2020 Part23
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1629530642/

※前スレ
PS4実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart875
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1641642394/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
27【TOKUMEI】2022/01/15(土) 21:37:30.67
キング
キリル
君子
サンタコ
パーワー

ねずカス以外の鬼滅6人
カミラ
ノウミサン
四六

サクチャレ大特効多すぎィ!
42【TOKUMEI】2022/01/16(日) 11:40:48.29
6絡みで六鹿別版とか
53【TOKUMEI】2022/01/16(日) 12:57:52.17
今のアプリなんてオワコンだろ
70【TOKUMEI】2022/01/16(日) 15:48:25.95
サクスペだと今スタミナ上限っていくつまで可能?
90【TOKUMEI】2022/01/16(日) 17:48:00.59
正直パワポケがウケてたのってシナリオだけでしょ
97【TOKUMEI】2022/01/16(日) 18:16:32.77
矢部は甲子園決勝の9回1点差ビハインド2死1塁のランナーの時にいきなり盗塁しかけるからな。あいつはヤバいわ。
97【TOKUMEI】2022/01/16(日) 18:16:32.77
矢部は甲子園決勝の9回1点差ビハインド2死1塁のランナーの時にいきなり盗塁しかけるからな。あいつはヤバいわ。
99【TOKUMEI】2022/01/16(日) 18:20:44.94
>>97
それは監督のルンバ采配だろ
146【TOKUMEI】2022/01/17(月) 03:16:41.05
限定別バの報酬堕ちって初めて?他誰かいたっけ?
144【TOKUMEI】2022/01/17(月) 01:09:36.40
今更だけど赤壁って何であんなに異常に燃えやすいんだ?
決勝覇道の方がモブ強いのにあっちは全然燃えないって言う
148【TOKUMEI】2022/01/17(月) 05:29:43.48
>>144
そら(三国志赤壁の戦いが大炎上させて勝利する話だから)そうよ。
165【TOKUMEI】2022/01/17(月) 11:51:34.89
岩鬼とかがデッキキャラで来てたら悪球打ちの金特とか作られてたのかね
188【TOKUMEI】2022/01/17(月) 15:52:18.91
ループのみやろなあ
194【TOKUMEI】2022/01/17(月) 16:04:16.49
ダイナミック、SRだとあんまなぁ....
196【TOKUMEI】2022/01/17(月) 16:08:35.67
パーワーって何人ぐらい引いてるんだろうな
まず3000人はいなさそうだけど
200【TOKUMEI】2022/01/17(月) 16:20:29.08
ワーちゃん助っ人で一回も見ないわ
ガチャ引いてる人少なそう
205【TOKUMEI】2022/01/17(月) 16:34:42.70
今ごろ気づいたけど、アプデで早送りがさらに早くなるのか。

これはvita切りの恩恵よな。
216【TOKUMEI】2022/01/17(月) 17:17:43.75
パッパラパーちゃんのpsr出たぁw
いらねえよwwwwwwwwww
214【TOKUMEI】2022/01/17(月) 17:15:09.87
自動おまかせのオーダー思考に上限重視やヒキョリ重視ないんだな・・・
ってことは余計な二軍野手予備軍送りしつつ自動切って不調上等でやるか二軍分も準備せんとならんのか
221【TOKUMEI】2022/01/17(月) 18:16:28.32
>>214
調子ドリンク有り余ってない?
244【TOKUMEI】2022/01/17(月) 19:42:57.34
遊戯王のパワターかわいいな
こっちに来たら絶対回すわ
ブルーアイズ欲しい
251【TOKUMEI】2022/01/17(月) 20:14:35.01
1周7試合
特攻ないときついな
260【TOKUMEI】2022/01/17(月) 20:54:57.35
ヒキョリ用選手ってアーチストとか入れてミートパワーのみを上げればいい?
他の能力も上げないとパワチャレ負ける?
261【TOKUMEI】2022/01/17(月) 20:55:04.29
PS5でPSPやVITAのゲームを遊べるようにしてくれるといいんだがなあ
279【TOKUMEI】2022/01/17(月) 21:58:34.40
今までの最高は163mだな
コメでは165m出たって人もこの前いたから最高165は少なくとも出るんじゃない
でも160m超えることじたい稀
307【TOKUMEI】2022/01/18(火) 06:42:15.17
飛距離上限で2、00とMAXの2、50って差が大きいのかな?育成が辛くて辛くて…
309【TOKUMEI】2022/01/18(火) 06:59:13.63
>>307
育成に関してはダンジョンなら1回13分程度だし
木曜アプデ後にはさらに高速化するしその時に作るとか
298【TOKUMEI】2022/01/18(火) 01:06:21.54
真面目な話、ラインドライブは佐賀さん実装で金特(査定アーチストより上、真アーチ未満)まで出してればまだ可能性があったと思う
パワプロ的に佐賀さんほどラインドライブとマッチしたキャラもいないのに、何故互いの実装を寄せておいて組ませなかったのか…
冥球島で当時の滝本(200)超えのパワー220なのにパワヒ無し、弾道2という事実を初めて知ったときの衝撃は今でも忘れられない
311【TOKUMEI】2022/01/18(火) 08:00:36.28
>>298
パワプロ99は弾道実装されてないから忘れられない事実じゃなく単なるキミの妄想だ
348【TOKUMEI】2022/01/18(火) 12:34:59.76
ヒキョリボーナス1.7倍しかないんだけど
この先生きのこれますか?
昨日10試合やって1週回れませんでした
350【TOKUMEI】2022/01/18(火) 12:49:18.32
>>348
廃人御用達イベントだから上位狙うなら特効マックスにして周回しないと石消費きつくてしんどいよ。3000狙いとかなら問題ない
359【TOKUMEI】2022/01/18(火) 14:51:39.90
今だに戦国2万7000報告とか見ないのは尊厳の書調整のせいなのかな
キリルは来たし他違うのはヒカル阿久津くらいか
270【TOKUMEI】2022/01/17(月) 21:36:02.71
初のフル特攻
気持ちいいねこれ
https://i.imgur.com/JXt9OTr.jpeg
363【TOKUMEI】2022/01/18(火) 15:42:51.42
>>270
数字で見比べると改めて絶望感が分かるな
363【TOKUMEI】2022/01/18(火) 15:42:51.42
>>270
数字で見比べると改めて絶望感が分かるな
364【TOKUMEI】2022/01/18(火) 15:53:00.09
読心諦めたら本末転倒だしヒキョリ要員でもなんでもないだろ
>>363
特攻よりヒキョリだろ
ちゃんと2.5積んでれば22000出てるぞそれ
383【TOKUMEI】2022/01/18(火) 17:44:37.55
ランキングなんてそんなもんだろ
特効キャラが運次第で手に入らないならまだわかるが
手に入る以上個人差はないわけだし

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1642146803