暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【薩摩】鹿児島県の釣り29匹目【大隅】

1【TOKUMEI】2022/02/09(水) 17:17:15.37
有益な情報交換の場として盛り上げて行きましょう!

※前スレ
【薩摩】鹿児島県の釣り22匹目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/fish/1502015867/
【薩摩】鹿児島県の釣り23匹目【大隅
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/fish/1512191361/
【薩摩】鹿児島県の釣り24匹目【大隅
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/fish/1530539148/
【薩摩】鹿児島県の釣り25匹目【大隅
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/fish/1541826149/
【薩摩】鹿児島県の釣り26匹目【大隅
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/fish/1601301631/
【薩摩】鹿児島県の釣り27匹目【大隅
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/fish/1616732397/
【薩摩】鹿児島県の釣り28匹目【大隅
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/fish/1631546351/
5【TOKUMEI】2022/02/10(木) 21:35:24.53
ほわ.うんにゃうんにゃ!
19【TOKUMEI】2022/02/12(土) 19:58:42.74
グチらせて下さい長くなります長島であったムカつく話
俺の道具やクーラー置いてる近くであとからきて挨拶も無しに釣り始めるエギンンガー2人組み
言いたか無いけどルアーとか盗まれないかと警戒しながら釣りしてたらそいつら道具の近くでタバコ吸いやがったの
風向きからして俺の道具にタバコの灰が掛かるのが嫌だかトラブル起こしたくないから何も言わなかった
なんでエギングする奴大抵道具の持ち主が近くに居ないとそ
の道具の隣で釣りするんだよ
疑われる様な事するなよあの後頭部ハゲとデブのおっさん2人組
堤防の上から見えてんだよ
20【TOKUMEI】2022/02/12(土) 20:07:37.06
>>19
最近のエギング、ジギングする奴
ロクなのいねーな

いきなり隣きて平気でシャクるからな。

深田君が言いたいことも少しはわかる気がする。
あそこもチヌ釣りやってる横でいきなり投げ散らかすのいるしな。
23【TOKUMEI】2022/02/13(日) 12:47:10.45
常連カゴジジイが一番厄介やなエギンガーの比じゃない。しかも奴らみんな知り合いだからぞろぞろやってキタラ最後、引くか戦うかの2択よ。まあそういう場所は行かないけど。
29【TOKUMEI】2022/02/13(日) 18:01:46.93
これからも鹿児島の釣り情報を宜しく!
まあ、なんやかんや言っても適度なアラシ(スレの活性化)は大歓迎ですよね!? (;^ω^)
51【TOKUMEI】2022/02/17(木) 21:55:03.60
深田蝿ってフライ装備でテンヤとか投げてるの?
フライで太刀魚狙うならフライで悟り開いたやばい奴って感じだけど
フライ装備でテンヤ投げてたらただの馬鹿だろ。
93【TOKUMEI】2022/02/20(日) 07:54:37.25
透明にならない様にレスしてください
99【TOKUMEI】2022/02/20(日) 16:08:02.29
米ノ津は 釣りモノ限られてるからなあ
144【TOKUMEI】2022/02/22(火) 14:12:43.25
フィーモみると
吹上終了!?
明日は加治木にでも・・・
147【TOKUMEI】2022/02/22(火) 17:11:06.68
>>144
吹上浜終わったん?
165【TOKUMEI】2022/02/25(金) 13:47:31.70
今日の吹上浜!ルアーマンが数名ほどでした
171【TOKUMEI】2022/02/27(日) 20:55:06.67
誰か釣れてないのか?
213【TOKUMEI】2022/03/06(日) 00:27:04.59
深田で爆釣だって蠅が言ってたぞ
今釣れない素人は馬鹿だってさ
241【TOKUMEI】2022/03/09(水) 09:23:20.78
よく釣れたな
鹿児島県・日置市吹上町吹上浜サーフの“寒ブリ”釣り
https://www.fishing-v.jp/premium/363.html
244【TOKUMEI】2022/03/10(木) 18:35:26.94
はいまた嘘きました
269【TOKUMEI】2022/03/15(火) 16:44:13.38
そうなのか?二日前は綺麗だったが・・・
269【TOKUMEI】2022/03/15(火) 16:44:13.38
そうなのか?二日前は綺麗だったが・・・
270【TOKUMEI】2022/03/15(火) 17:15:25.04
>>269
情弱者!(笑)
340【TOKUMEI】2022/04/04(月) 18:09:21.41
>>338=339
流石は今どきの世に名高い他人を一切受け入れない鎖国気質の薩摩ですな
他の釣りスレッドも参考にして見聞を広げて見たら?
346【TOKUMEI】2022/04/04(月) 22:47:14.49
>>340
鎖国下の江戸時代に盛んに貿易を行い、産業近代化を行ったのは薩摩だぞ
歴史も知らんバカが知ったかぶりするなよw
362【TOKUMEI】2022/04/10(日) 15:08:47.38
はいウソ
383【TOKUMEI】2022/04/16(土) 23:17:01.29
川内川で92センチシーバス出ました
384【TOKUMEI】2022/04/16(土) 23:28:39.55
>>383 おめでとう
397【TOKUMEI】2022/04/21(木) 13:45:16.28
屋久
400【TOKUMEI】2022/04/21(木) 14:51:36.51
>>397
田の神様のあるところ、先ずはコンビニが24時間オープンしているところをお勧めします
408【TOKUMEI】2022/04/22(金) 21:53:20.70
蝉鳴いてたわ
このスレ本当だった
釣り関係ないけど
415【TOKUMEI】2022/04/23(土) 15:01:09.41
>>415 風邪などお召にならないようにお気を付け~
私は今からダレヤメの肴にとニワトイの刺し身を買いに行きますのでこれで失礼いたしますけど
415【TOKUMEI】2022/04/23(土) 15:01:09.41
>>415 風邪などお召にならないようにお気を付け~
私は今からダレヤメの肴にとニワトイの刺し身を買いに行きますのでこれで失礼いたしますけど
429【TOKUMEI】2022/04/29(金) 06:47:38.86
ガイジやろ
434【TOKUMEI】2022/05/01(日) 09:21:45.45
連休2日目の今日は曇り空で寒いけど各地の釣果はどうですか?
釣りに関係の無い話はお控えくださいね
441【TOKUMEI】2022/05/02(月) 10:01:01.58
ベタ凪、水温低い、風無しで錦江湾も全然駄目なんだよなあ。
445【TOKUMEI】2022/05/02(月) 17:07:29.37
盛運丸、当たりが半日以上無く、ほとんどの人が餌がついたまま引き上げる作業を繰り返してました
449【TOKUMEI】2022/05/03(火) 15:38:37.30
大隅アオリイカ産卵来てるぞ、場所は伏せるけど垂水より下
漁師が時々潜水してヒジキ取ってるから注意な
463【TOKUMEI】2022/05/06(金) 23:06:22.54
なら場所変えろよガイジ
470【TOKUMEI】2022/05/08(日) 16:19:11.66
川内で93cmの青物きたあああ
478【TOKUMEI】2022/05/10(火) 19:03:11.25
可笑しなのが何か湧いてきたな!
はい次の方お入りください m(_ _)m

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/fish/1644394635