暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【トンスル】湯川れい子など80年代に活躍した音楽評論家 .II【アスペンゲルガー】

1【TOKUMEI】2021/01/03(日) 22:28:27.65
【トンスル】湯川れい子など80年代に活躍した音楽評論家 II【アスペンゲルガー】

今泉恵子(スヌーピー)てこんなに美人とは知りませんでした。
大貫憲章さんは、デブですね。 80年代、全米TOP40や
全英TOP20などラジオ日本系で活躍した
音楽評論家の皆さん。今でも元気なんでしょうか。

前スレ
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1097858494/
2【TOKUMEI】2021/01/04(月) 03:01:51.70
ぶひょーーーーーーーーーっ
3【TOKUMEI】2021/01/04(月) 15:59:05.82
>>1
>音楽評論家の皆さん。今でも元気なんでしょうか。

大貫憲章はけっこう困窮してるんじゃないかな
4【TOKUMEI】2021/01/05(火) 18:09:16.01
アガリスク岳は標高3776m
6【TOKUMEI】2021/01/07(木) 01:27:45.20
湯川れい子はしょっちゅうインタビュー記事に出てくる
エルヴィスプレスリーとキッスした話はうらやましい
8【TOKUMEI】2021/01/09(土) 12:26:30.19
『ポッパーズMTV』でピーター・バラカン
当時アシスタントを務めてた森川由加里にガチで怒ってたよなw
森川が『デュラン・デュラン最高っ!』って言ったら、
ピーターが『あんなグループ最悪!』とか。。。
あの空気はなんとも言えなかった!
9【TOKUMEI】2021/01/10(日) 01:09:35.61
小野島大がやってたパレードとかいう自己満オナニー雑誌がイタかった。
2号で廃刊だっけな?まあ当然だが。
10【TOKUMEI】2021/01/10(日) 17:54:22.50
昔はラジオよく聴いたねー。
チャッピー(山本さゆり)のやってたBCRの番組。公録のやつ。
もう一つ、「輝けBCR」って番組もあったけど、あれはえーと…大森庸夫だったっけ?
11【TOKUMEI】2021/01/11(月) 11:12:42.49
一人で書き込む悲しくならない?
みんなスレタイでスルーしてるよ

一応本スレ
湯川れい子など80年代に活躍した音楽評論家★2
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1610202424/
12【TOKUMEI】2021/01/11(月) 21:44:58.20
おだじまんもタナソウも好かんが増井は好きだったんで寂しいなー。
バツイチで熱帯魚飼ったりと私生活も満たされてる感じじゃ無かったけど
また頑張って欲しいな。
14【TOKUMEI】2021/01/13(水) 21:13:53.76
ユーライアヒープが対自核でデビューだお。
凄いのお。
15【TOKUMEI】2021/01/14(木) 17:37:11.99
スヌーピーの詳細知っている人いますか?
彼女、結婚していますか?
16【TOKUMEI】2021/01/14(木) 22:33:28.41
トンスルスレより100倍まともなスレ立ってるからこちらへ

湯川れい子など80年代に活躍した音楽評論家★2
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1610202424/
15【TOKUMEI】2021/01/14(木) 17:37:11.99
スヌーピーの詳細知っている人いますか?
彼女、結婚していますか?
17【TOKUMEI】2021/01/14(木) 23:53:45.30
>>15
今泉圭姫子(今泉恵子)さんの事ね
確か離婚歴が有ったはずだがWikiにも出てないね
15【TOKUMEI】2021/01/14(木) 17:37:11.99
スヌーピーの詳細知っている人いますか?
彼女、結婚していますか?
18【TOKUMEI】2021/01/15(金) 04:39:33.42
>>15
回答は正規スレの方に書きます
19【TOKUMEI】2021/01/15(金) 20:05:39.27
若いこだまは面白かったなあ。なんちてw
ブライテストホープではBIG COUNTRYが比較的高評価だったので
ファンだった自分はうれしかった覚えが・・・
ありゃ、NHKのAMだったよーな。
UFOやロリーギャラガー、バッドカンパニーなんか選曲してた。
邦楽も四人囃子、めんたんぴん等超シブイ選曲、かっこいかったなあ。
20【TOKUMEI】2021/01/16(土) 02:10:11.97
きちがいかよwwww
21【TOKUMEI】2021/01/23(土) 19:48:41.22
〒989-6171 宮城県大崎市川北町5-11-13
23【TOKUMEI】2021/01/31(日) 18:29:11.38
80年代の終わり頃、「ガーゴイル」ってあったよね?
創刊号の表紙がTHE CUREだった気が。
その割にはゴーバンズとか、日本のグループも載ってた。
24【TOKUMEI】2021/02/01(月) 13:40:13.26
さいとう夫婦(脱サラYouTuberではないほう)とか西荻夫婦って今どうしてるのかな?
26【TOKUMEI】2021/02/02(火) 13:09:51.84
月刊「がちまやぁ」も確か創刊準備号だけで廃刊になった
27【TOKUMEI】2021/02/03(水) 19:43:13.27
まるで水子みたいだな(泣)
28【TOKUMEI】2021/02/04(木) 23:14:54.86
ぶひょーーーーーーーーーっ
30【TOKUMEI】2021/02/05(金) 23:21:25.88
ジュランジュラン(DuranDuran)が来日して、いっしょに早口言葉をやったが
Red Lory Yellow Loryってのがいえなくて、バカにされてた。
Awfulだって!と嘆いてた。
31【TOKUMEI】2021/02/07(日) 17:26:27.24
新聞が募集したThe ---------のインタビュアーに当選して
渋谷でそのバンドに会ったとき、通訳が塚越みどりだった。
(こっちの聞きたい微妙なニュアンスを、
すっごく簡単な中2程度の英語に訳された)
32【TOKUMEI】2021/04/09(金) 07:45:41.55
ミッキーは亡くなってたんじゃ?
33【TOKUMEI】2021/04/09(金) 14:06:39.14
ミッキーとかラリーズ水谷は某映画館で毎月見かける
サングラスしてるからすぐわかるよ
34【TOKUMEI】2021/10/07(木) 11:38:42.89
ワイルドビートって未だ刊行されてるの
35【TOKUMEI】2021/10/15(金) 18:29:34.79
ないよ
36【TOKUMEI】2022/01/19(水) 07:08:55.78
今日の「徹子の部屋」に湯川センセイ登場

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1609680507