暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【通勤手当】神奈川県庁part104【懲戒処分】 <mark>

1【TOKUMEI】2022/01/14(金) 00:03:03.18
通勤手当「ちょろまかしは労働者の権利です
 
前スレ
パワハラ蔓延】神奈川県庁part103【退職者続出】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1638795770/
11【TOKUMEI】2022/01/14(金) 20:00:22.24
>>5
頼れそうな人だね
32【TOKUMEI】2022/01/16(日) 08:04:37.20
深夜に些細な内容のエリアメール連発って、、、
ここの職員は何を考えてるんだい?
55【TOKUMEI】2022/01/16(日) 12:09:57.56
さっさと謝罪しろよゴミ県庁
68【TOKUMEI】2022/01/16(日) 12:51:52.71
まさか担当も緊急窓口経由の回答がここまで拡散されるとは思ってなかっただろうなあ…
Twitterで拡散されまくっててわろた

気象庁ガー
73【TOKUMEI】2022/01/16(日) 12:56:14.99
またパワハラ被害者が生まれるのか?
80【TOKUMEI】2022/01/16(日) 13:13:07.79
見込まれた人は2箇所目でも学校には行かないぞ
95【TOKUMEI】2022/01/16(日) 13:47:58.10
昨日、東京住みの友達と夜中に電話してて
通話中にもなぜか俺の方だけガンガンエリアメール鳴りまくってたのは
そういううことか、またアンポンタン局の仕業かよ、局長の髪毟るぞ!
100【TOKUMEI】2022/01/16(日) 14:12:59.24
黒岩知事「海岸には近づかないようにというメッセージをSNSで出しています」
「警戒は怠ってはいけないなという思いでずっと見守っているところであります」
104【TOKUMEI】2022/01/16(日) 14:45:51.97
神奈川県知事黒岩、謝罪 「ホントに申し訳ございませんでした」 [195740982]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1642311123/


焦って謝って誤字訂正してて草w
113【TOKUMEI】2022/01/16(日) 14:59:01.53
これだけの非常事態
知事はもちろん職員は登庁したんだよな?
120【TOKUMEI】2022/01/16(日) 15:10:22.20
業者のせいとは言ってないと書きながら暗に業者のせいにしてる
133【TOKUMEI】2022/01/16(日) 15:20:41.39
これは明日大目玉だな
148【TOKUMEI】2022/01/16(日) 15:54:12.32
>>145
お前が草だよ
色々なところで拡散してるんだよ
当事者意識が県職員無さすぎ
150【TOKUMEI】2022/01/16(日) 15:55:35.70
>>148
他県職員落ち着けよ
日本語が崩壊してるぞ
153【TOKUMEI】2022/01/16(日) 16:02:48.12
理系科目の共通テストの前日の夜という最悪のタイミングでやっちゃってるからなー
担当は出先事務所に左遷だな
155【TOKUMEI】2022/01/16(日) 16:04:35.90
>>153
さーせん 左遷だけは勘弁してください
158【TOKUMEI】2022/01/16(日) 16:14:35.24
>>156
そういうのは全国知事会の平場で
おたくの知事から黒岩さんに
直接言ってもらっていいですか?
161【TOKUMEI】2022/01/16(日) 16:32:34.72
>>158
神奈川県職員のレベルの低さが滲み出ててワロタ
187【TOKUMEI】2022/01/16(日) 18:32:15.68
委託業者が「仕様書のとおりです」と反撃してきたらアウトだろうに
196【TOKUMEI】2022/01/16(日) 19:31:32.33
そりゃ、一晩中寝れないんだから点数は下がるよ
190【TOKUMEI】2022/01/16(日) 19:02:00.17
私も寝不足ですはマジで蛇足
何のメリットもない発言
201【TOKUMEI】2022/01/16(日) 19:44:11.29
>>190
私も寝不足ですは当事者意識がかけらもないことの証
202【TOKUMEI】2022/01/16(日) 19:44:15.61
>>200
知事はこんなに一生懸命頑張ってるのにな!
真摯な謝罪までしているのに!
理解できない県民と県職員には怒りさえ覚えるよ!
知事最高!動画作らせてください!
222【TOKUMEI】2022/01/16(日) 21:25:08.36
>>202
知事がそういうゴミ事業に血道をあげてるから一番大事な災害対応とかに予算、人員が付かずに起きたことじゃないの?
動画が作りたきゃYouTuberにでも転職しろよw
233【TOKUMEI】2022/01/16(日) 22:17:47.51
気が短い方は、勤務しないでください。
性格が良くなったら勤務してください。
若い人と年配の人との対立するのは、やめましょう。
229【TOKUMEI】2022/01/16(日) 22:08:07.52
>>228
県民の命を守るべきなのに数回の通知の県が多かったに驚いてる。
むしろ少ない位だ。
234【TOKUMEI】2022/01/16(日) 22:19:18.34
>>229
地震と違って神奈川県に限定すれば最大数十センチの津波だろ
しかも夏の海水浴シーズンでもないしまして人気のない深夜の時間帯
一回出しとけば十分だった…本当に人騒がせで迷惑だったよな
239【TOKUMEI】2022/01/16(日) 22:51:56.15
側近は社長からTwitter取り上げたほうがいいのでは?
余計な発言して炎上してばっかでいいことひとつもない
248【TOKUMEI】2022/01/16(日) 23:28:10.15
>>239
つかハゲのツイッターって文面決裁でも取ってるとばかり思ってたわ。アイツ自身にツイッターを書かせるのは危険すぎたでw
241【TOKUMEI】2022/01/16(日) 22:58:28.85
県は2018年3月に配信システムの管理をNTT東日本神奈川事業部に委託。この時点でプログラムにミスがあった可能性があるが、委託してから県内で津波警報や注意報が出たことがなく、配信のテストをする機会もなかったため、発覚しなかったという。
255【TOKUMEI】2022/01/17(月) 06:13:37.20
>>241
どのシステムも使い勝手がどうしようもなく悪いのはこうした体質からか
291【TOKUMEI】2022/01/17(月) 19:43:10.24
所管課に振る方も問題だろ。
296【TOKUMEI】2022/01/17(月) 20:35:33.08
庁内メールコントは相変わらずだな
298【TOKUMEI】2022/01/17(月) 20:59:21.34
>>296
あいつらバカなのか?
297【TOKUMEI】2022/01/17(月) 20:37:45.87
https://news.yahoo.co.jp/articles/3105c7ddc5e00cc12ccb2cfaee4c6d995f1e1812?page=2

共通テストに支障があったとは聞いていない

なんでまた余計なこと言うのかな?
炎上商法?
302【TOKUMEI】2022/01/17(月) 21:19:26.68
>>297
なんでコメントが他人事なんだよ、バカじゃねーの
317【TOKUMEI】2022/01/18(火) 12:25:05.71
ヤフー防災で流すなよ!
344【TOKUMEI】2022/01/19(水) 19:29:37.58
足柄とか猿とか言ってることの程度が低すぎて気味悪い
こういう奴が県税とかで仕事もせず呆けてる税金泥棒なんだろうな
346【TOKUMEI】2022/01/19(水) 20:22:56.07
マジかよ
普通に働いてて見れねーよ

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1642086183