暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【通勤手当】神奈川県庁part104【懲戒処分】 <mark>

1【TOKUMEI】2022/01/14(金) 00:03:03.18
通勤手当「ちょろまかしは労働者の権利です
 
前スレ
パワハラ蔓延】神奈川県庁part103【退職者続出】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1638795770/
63【TOKUMEI】2022/01/16(日) 12:37:12.45
>>60
いつも他人事な対応して県民怒らせてない?
65【TOKUMEI】2022/01/16(日) 12:46:19.35
>>63
むしろ丁寧に対応してるけど
高校職員がゴミ緊急メール配信どう対応すればいい?
それでお前はどれだけ税金に見合った働きしてるの?
66【TOKUMEI】2022/01/16(日) 12:47:30.98
ここ落ちたけど都庁職員になってよかったw
71【TOKUMEI】2022/01/16(日) 12:55:34.81
県民の黒岩への怒りは黒岩経由で職員にいくわけか…
明日どうなるか思うと胸が熱くなるな
80【TOKUMEI】2022/01/16(日) 13:13:07.79
見込まれた人は2箇所目でも学校には行かないぞ
81【TOKUMEI】2022/01/16(日) 13:16:06.41
>>80
見込まれてないんだ、残念な人だってこと?
見込まれるのなんてごく少数だろ
だいたい見込まれて総務局とか政策局だとしてこその職員がどれだけ税金給料に見合った仕事してる?
高校事務の方がどう考えても県民の役に立ってるわ
98【TOKUMEI】2022/01/16(日) 13:52:08.50
10年以上教育だが、教育行きの時点でお察しなのにさらにそこの出先だろ
別に出世とか気にしてないからどうでもいいけどな
102【TOKUMEI】2022/01/16(日) 14:36:05.03
>>98
もしかして教育がやたら残業してるのって無能の集まりだから?
107【TOKUMEI】2022/01/16(日) 14:53:57.42
私自身も寝不足です?あいつ本当に終わってんな
113【TOKUMEI】2022/01/16(日) 14:59:01.53
これだけの非常事態
知事はもちろん職員は登庁したんだよな?
118【TOKUMEI】2022/01/16(日) 15:08:34.97
気象庁のせいじゃなくて業者のせいだったんだね
でも業者のせいって言うと面倒だからとりあえず知事が謝ってんのね!
126【TOKUMEI】2022/01/16(日) 15:13:15.35
>>118
業者って、他の都道府県もやってるんじゃないの?
神奈川県しかやってないの?
てか業者に設定してもらうほどのことか?

気象庁の通知を流すだけなのに我慢ウィークとかは独自で流せる
一体どういう設定なんだよ(笑)
138【TOKUMEI】2022/01/16(日) 15:32:13.18
他県で災害担当していた者だが、エリアメールの発信プログラムを委託するまではどこの自治体もやっているだろうから分かる
でも納品時かその後にテスト送信とか受入テストするから、すぐに異常に気付けそうなものだが・・・
気象庁の情報を逐一エリアメールで流してしまうプログラムになっていることなんて、すぐ発見できるぞ??
検品と受入テスト、マジでどうなってんだここ
143【TOKUMEI】2022/01/16(日) 15:40:41.19
>>138
同じく他自治体で危機管理対応しているけど、そもそもこの県庁の仕様書にミスがあったんじゃないかと疑ってる
大雨の気象情報は逐一エリアメール発出されないのに、津波だけこんなことになったのは変だわ
仕様書がそもそも間違っていたんじゃないか?
145【TOKUMEI】2022/01/16(日) 15:46:26.71
我が物顔で他県職員が書き込んでて草
145【TOKUMEI】2022/01/16(日) 15:46:26.71
我が物顔で他県職員が書き込んでて草
148【TOKUMEI】2022/01/16(日) 15:54:12.32
>>145
お前が草だよ
色々なところで拡散してるんだよ
当事者意識が県職員無さすぎ
186【TOKUMEI】2022/01/16(日) 18:31:30.59
これには委託先も大激怒
195【TOKUMEI】2022/01/16(日) 19:30:49.64
左翼系の法律事務所が集団訴訟
利益抜きでやるから
198【TOKUMEI】2022/01/16(日) 19:39:27.21
家でも集中力高く仕事出来るタイプじゃない人にもテレワークをさせてたんじゃないの?
他との差はそういうところか?成果で厳しく管理すればいいのに
207【TOKUMEI】2022/01/16(日) 20:00:24.57
>>203
業者は仕様書に定められているとおりに設定している。仕様書が悪かった
業者が仕様書どおりに設定してない。かつ履行確認がきちんとされていない
どちらかのケースになるのかな?
209【TOKUMEI】2022/01/16(日) 20:03:46.98
>>207
どちらにして、それは県の責任だね。
不正会計以降規則順守で、
納品の確認がいい加減になったからな
それも遠因か?
220【TOKUMEI】2022/01/16(日) 21:07:04.72
そのあたり、記者に突っ込んでほしいね
少なくともメールを止めるくらいはできるだろ
227【TOKUMEI】2022/01/16(日) 22:04:31.66
メールシステムの保守体制が問われそうだね
県民の命に関わるのに夜中に対応できないとかヤバいだろ
268【TOKUMEI】2022/01/17(月) 12:23:28.53
今日は謝罪会見か
274【TOKUMEI】2022/01/17(月) 12:47:50.86
ご機嫌斜め。
277【TOKUMEI】2022/01/17(月) 13:04:03.94
懲罰異動あった?
282【TOKUMEI】2022/01/17(月) 17:39:35.50
激おこ
281【TOKUMEI】2022/01/17(月) 17:16:27.03
だから町田市の県境じゃなくても爆撃されてんだよ
県境だけだとか言ってる奴いたけどさ昨日
289【TOKUMEI】2022/01/17(月) 19:17:48.23
>>281
町田の中でも何地域かに分かれてるのかね
290【TOKUMEI】2022/01/17(月) 19:41:02.70
知事会見見たけど、担当課ポンコツすぎる
危機管理なんか無理だわ、ありゃ
296【TOKUMEI】2022/01/17(月) 20:35:33.08
庁内メールコントは相変わらずだな
298【TOKUMEI】2022/01/17(月) 20:59:21.34
>>296
あいつらバカなのか?
320【TOKUMEI】2022/01/18(火) 12:46:43.28
というかテストなくても気づけそうなミスだろ
他の自治体はなってないだろと
321【TOKUMEI】2022/01/18(火) 12:55:57.97
本当に丸投げで検査らしい検査もなく…
324【TOKUMEI】2022/01/18(火) 18:21:05.33
>>321
幹部が部下に丸投げして
部下が業者に丸投げか
349【TOKUMEI】2022/01/20(木) 06:48:00.96
東京都は外出自粛の呼び掛けしてるけど、今更な気もするけどこれって未病を改善だよね
ここは中小企業の未病診断とかよくわからないところで未病使ってたけど
このコロナ流行下で何かまともな未病を改善やってたの?肝心な時に役に立たないモノって要らないよね
356【TOKUMEI】2022/01/20(木) 21:44:48.03
https://90r.jp/shakaijin.htm
357【TOKUMEI】2022/01/20(木) 21:47:49.36
>>356
ウイルス?
359【TOKUMEI】2022/01/21(金) 03:52:30.15
私の名前はオックスフォードのジョンブルックス医学博士、48冊の出版物を発刊してきました。
21年にわたる健康医学、解剖学、生理学を研究して23冊の書籍を著しています。
mRNAワクチンを作成したロバートマーロン博士 はなる状況でもワクチンを接種してはならないと述べています。
ワクチンを作った本人が絶対に打ってはならないと言っているのです。
では、このワクチンを接種して人達に何が起こるか説明しましょう。
ワクチンを接種した人は6か月から3~5年以内に死ぬことになります。

http://vimeo.com/594412782

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1642086183