暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【テレビ】東京の感染者8638人にTBS井上貴博アナ 「メディアへの不信感を抱いている方も多くいらっしゃると思いますが…」

1【TOKUMEI】2022/01/21(金) 00:18:43.36
東京の感染者8638人に井上貴博アナ「メディアへの不信感を抱いている方も多くいらっしゃると思いますが…」


東京都は20日、新たに8638人が新型コロナウイルスに感染したことが確認されたと発表した。
都の基準による重症者は9人となった。死者は発表なしだった。

前日の7377人から増加。
前週の木曜日の3124人からも大幅に増加した。


TBS系「Nスタ」(月~金曜・午後3時49分)では、井上貴博アナウンサーが「そもそも論となりますが、重症化率、入院率が低いオミクロン株が主流となった今の検査陽性者数と、過去のデルタ株の検査陽性者数を比較すること自体に意味が無いという指摘もありますし、私たちメディアへの不信感を抱いている方も多くいらっしゃると思いますが、ここからのポイントとしては、リスクのある方をいかに守りながら、いかにウイルスとともに生きていくことができるか、ウイルスと共生することができるか」と問題提起した上で
「濃厚接触者の待機期間、入退院の基準、論点は様々にありそうです」と続けていた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/b50343253241af32dce486afe64f47d6527cbdb6
6【TOKUMEI】2022/01/21(金) 00:21:02.35
後遺症が怖いとかいう奴は自動車も乗るなよ
交通事故起こした・貰い事故したでも後遺症になることあるぞ
21【TOKUMEI】2022/01/21(金) 00:27:45.95
ここからのあり方とか、
変えるなら感染者が少ない時にしとけよと。
増えてから変えますは誰も対応できないし
無理だろう。
無防備の結果やられる人が増える、
ただそれだけのことになる
32【TOKUMEI】2022/01/21(金) 00:35:02.09
井上いつも予防線はってるからこいつまた言ってるなーって思う
60【TOKUMEI】2022/01/21(金) 00:53:23.78
TBSてめー
89【TOKUMEI】2022/01/21(金) 01:04:19.15
はあ?マスゴミなんて大嫌いだわ

大企業が、特定政党に献金したら
ズブズブに繋がってるとわかりやすいけど

大企業がマスゴミにスポンサーするのはオーケーっておかしいだろw
こんなん間接的に党にぶっこんでるのと同じ。

マスゴミは汚れてる
107【TOKUMEI】2022/01/21(金) 01:14:46.28
左のバイアスがかかっているから全く信用できない
今日半年ぶりくらいに報ステを見てみたがあまりの偏向となんとか世論をミスリードさせようとする悪意を感じた
地上波の報道バラエティは見るのやめた
102【TOKUMEI】2022/01/21(金) 01:12:41.37
>>98
それ国に文句言ってくれ
俺に言われてもなあw
109【TOKUMEI】2022/01/21(金) 01:14:58.18
>>102
患者の実態よりも国のつけたラベルのほうが大事ってこと?
111【TOKUMEI】2022/01/21(金) 01:16:52.54
メディアの影響力が今だあると思ってるんなら満員電車が一番危険だと言ってみろ
140【TOKUMEI】2022/01/21(金) 01:37:29.60
3密を厳密に

それだけが唯一の手段

マスクなど無意味、酒やめろボケ、ワクチン打ったからって密ってんじゃねーよ
金かけてワクチン打ってコロナ爆発させて何やりてーんだワク信さんよぉ
144【TOKUMEI】2022/01/21(金) 01:43:54.42
迷わず煽り続けたまえ
170【TOKUMEI】2022/01/21(金) 02:36:39.75
>>1
コロナ軽視厨かよ
クビにしろ

ブラマヨからTBS局アナ・井上貴博までが叫ぶ「オミクロンたいしたことない」論! そのインチキ詐術とグロテスクな新自由主義思想
https://lite-ra.com/2022/01/post-6146.html
37【TOKUMEI】2022/01/21(金) 00:39:12.73
そりゃそうよ、なんせお前ら無駄に不安を煽るだけで中身スカスカだからな
「何人増えました、昨日より何人多いです」
今第6波だというのにまだこのレベル
ワクチンの有無、何月に打ったか、モデルナかファイザー
ド新規か再発か、家族構成や職場の規模は、通勤はバスや電車か
ネット通販や海外からの郵便物は受け取ってないか
この辺のデータはもういい加減揃ってきているはず
お前らそろそろ中身のある仕事をしろ
189【TOKUMEI】2022/01/21(金) 03:56:15.52
>>37
ほんこれ
感染者の傾向が分かれば対策も出来るのにな
198【TOKUMEI】2022/01/21(金) 04:30:15.53
そら自社都合の悪い事は、ダンマリで乗り切る全TV局なんか信用ねーだろ()
200【TOKUMEI】2022/01/21(金) 04:31:34.93
最近こういうこと言っておけばいいと思ってる奴多いよなTV
ガス抜き要因か?
154【TOKUMEI】2022/01/21(金) 01:55:22.65
>>34
まるでやきうのゴリ押しシステムだな
207【TOKUMEI】2022/01/21(金) 04:44:00.54
>>154
出た!アベガー病と並ぶ国産2大火病のやきうガー病患者、ヘディング脳ガー患者もがんばれ!
223【TOKUMEI】2022/01/21(金) 05:52:20.91
メディアがただの風邪煽りするけど
かかっちゃえば仕事は休まなきゃいけないし
感染力ハンパないから欠勤者増えれば職場崩壊するんだから
ただの風邪煽りやめろや
224【TOKUMEI】2022/01/21(金) 05:54:08.66
ユダヤも絡む莫大なワクチン利権
反ワクチン異常アピール
笑える恐怖煽動、朝鮮メディア
229【TOKUMEI】2022/01/21(金) 06:03:21.81
ちょっとキツい風邪
259【TOKUMEI】2022/01/21(金) 06:33:06.32
コロナと同じ基準で関連死を含めればインフルエンザも年間1~2万人死んでる
コロナ死者の平均年齢は82歳
オミクロンは更に致死率が下がると思われるのから大騒ぎせずに臨機応変にやれよ
また違った変異株が出たら対応を変えればいい
261【TOKUMEI】2022/01/21(金) 06:35:20.62
どうみてもワクチン打って効いてるから死んでないんだけどなw
283【TOKUMEI】2022/01/21(金) 07:09:05.38
>>7
人口削減計画なんて陰謀があったとしてだ
お前らみたいな陰謀論と猜疑心で凝り固まった奴らばっか残してどうすんだよ
誰得地獄だろw
293【TOKUMEI】2022/01/21(金) 07:15:22.10
インフルエンザの冬季推定感染者数は2000万人だそうだから
それくらい行くだろw こんな基地外みたいに検査してたらね。
家で寝てりゃいいのにわざわざ検査に行って陽性になって
周囲を隔離や検査に追い込む。ネズミ算拡大w もはやテロリストだな。
〇下グループさま大儲けの構図。
310【TOKUMEI】2022/01/21(金) 08:01:33.41
誰も書けない「コロナ対策」のA級戦犯 (宝島社新書)
木村 盛世

この本、読んでみてほしい。
著者は厚労省出身の専門家だからちゃんとした本。
338【TOKUMEI】2022/01/21(金) 08:34:58.61
今男性アナの中では、この井上と日テレの藤井、テレ朝の小松は良いよね
全員夕方に集中してる
364【TOKUMEI】2022/01/21(金) 10:26:00.34
>【東京都】8638人感染確認 直近7日間平均でみた新規感染者数はおよそ5386.1人 1月20日 [マスク着用のお願い★]
新たな感染者のうち、ワクチンを2回接種していた人は半数近い4024人で、1回も接種をしていない人は2189人でした。

おい、糞政府やおまえら大手マスゴミが接種推進してる毒ワクADE接種者が

主に感染拡大させてる事もちゃんと報道しろや反日TBS
372【TOKUMEI】2022/01/21(金) 11:17:38.47
オミクロンに効くワクチン作った頃は変異して違う株になっているだろう
オミクロンはコロナの終点か中休みか歴史が判断するしかない
379【TOKUMEI】2022/01/21(金) 11:25:48.53
不安を煽りまくって金を儲けるスタイル
373【TOKUMEI】2022/01/21(金) 11:17:55.79
井上ちゃんはここ最近オミクロン株を軽視した発言ばかりしてたような
3桁になった頃から慎重になり始めたが
383【TOKUMEI】2022/01/21(金) 11:59:10.16
>>373
結局、奴は欧米ポチの新自由主義野郎ってことだよ
アベや自民党・維新と同類の勢力
アメリカだと日間の死者数が数千人規模なのに

米軍コロナのせいで起こったコロナ第6波は許されないよ
アメリカのせいで数千人単位の日本人が命を落とすだろう
385【TOKUMEI】2022/01/21(金) 12:29:56.32
ただの風邪な若者がたくさん自殺している
マスコミの責任は重い

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642691923