暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

全ジャニーズの中で一番美形なのはV6三宅健だろ

1【TOKUMEI】2012/02/03(金) 18:28:40.62
二十歳前後の時は最強だった
髪型もボブがやたら似合ってたし
ちなみに次点は嵐の二宮
22【TOKUMEI】2012/02/04(土) 17:12:51.38
三宅って顔の割には売れなかったよな
トニセンは論外として森田や岡田よりジャニっぽいイケメンだと思う
73【TOKUMEI】2012/02/08(水) 00:03:14.52
ブサってのは俺様とかNewsの増田とかレベルでしょ
最近のどつよはそこに近づきつつあるが
87【TOKUMEI】2012/02/09(木) 07:36:18.74
どつよヲタ、必死すぎて気持ち悪い
90【TOKUMEI】2012/02/09(木) 23:55:00.49
☆と光一って似てるよね
91【TOKUMEI】2012/02/10(金) 00:16:02.96
今んhk趣味の〇芸に出てる兄ちゃんと☆まさかの双子?って思うくらい似てるんだがW
120【TOKUMEI】2012/02/14(火) 22:50:24.66
たしかに
127【TOKUMEI】2012/02/16(木) 13:51:36.41
それはない
あんな小汚いのと一緒にするな
133【TOKUMEI】2012/02/17(金) 13:40:46.65
いのっちの性格とか、そういうのすごくすき
142【TOKUMEI】2012/02/20(月) 17:19:46.35
ありがとう
143【TOKUMEI】2012/02/20(月) 19:53:23.68
イノッチ一家に偶然遭遇!!!!
すごい素敵じゃん。イノッチ。
144【TOKUMEI】2012/02/20(月) 19:58:06.96
>>143
おお凄い!
息子さん可愛かった?
161【TOKUMEI】2012/03/02(金) 23:26:44.33
☆の顔のパーツってよく見るとどれもしっかりしてて男らしいのに全体的にはとっても可愛らしくなるよねw
そして自分的には可愛らしくも隠微に見えるんだな、これがww
165【TOKUMEI】2012/03/15(木) 17:42:40.18
えっ!!あれが美形…オワタ
182【TOKUMEI】2012/03/24(土) 01:52:02.67
間違えた
〇不揃いになることはないから
×不揃いになるから
184【TOKUMEI】2012/03/24(土) 16:41:13.94
自分他麺ヲタだけど☆はあの年齢では可愛いと思うよw
番長には顔も性格も完全に勝ってるだろ
こんなとこでもアンチしてる番長ヲタって最低だな
番長も番長ヲタも他麺ヲタから嫌われてるのが分からない
みたいだねw
192【TOKUMEI】2012/05/27(日) 21:17:58.87
山田べにこをどう思いますか?
214【TOKUMEI】2012/12/10(月) 21:14:34.72
美形w
245【TOKUMEI】2013/10/28(月) 20:05:24.63
【芸能】三宅健、報道陣から「実際もモテるでしょ?」と指摘され「モテないとアイドルは成立しないから。かわいく生まれてすみません」
http://www.sanspo.com/geino/news/20131026/joh13102605030000-n1.html
248【TOKUMEI】2013/11/03(日) 00:08:17.72
sage
251【TOKUMEI】2013/11/08(金) 16:16:15.47

ハッキリ言って、大野智ひとりで近畿ふたりにひとり勝ちだから。
昔から顔は光一より上だし、ショックが自慢みたいだけど舞台演技も大野智が上。
ダンスも演技も歌も、堂本剛、光一より大野智が上なんだよ。現実を見ろ。内輪揉め恥ずかしい。
253【TOKUMEI】2013/11/11(月) 22:17:39.94
>>251
わろた
267【TOKUMEI】2015/11/24(火) 13:07:37.32
三宅が1番かっけーわな
274【TOKUMEI】2015/12/18(金) 07:47:06.92
鼻口顎輪郭のバランスも良いのが真のイケメン
そういう意味では三宅の顔は一番整ってると思う

ただ声と身長が残念過ぎた
291【TOKUMEI】2016/03/16(水) 13:40:47.64
昨夜のアメージパングの三宅コメントはおもしろかった
298【TOKUMEI】2016/05/17(火) 15:45:52.46
ケンタッキーかわいい
293【TOKUMEI】2016/03/24(木) 07:33:27.78
>>147
歌も上手かったよ
299【TOKUMEI】2016/05/17(火) 16:05:20.17
>>293
ファンでも歌下手なのは周知だよ
今は昔に比べたら多少マシになったけどね
特に三宅は声変わりしてないガキみたいな超音波でひどかった
今も超音波だけどね
309【TOKUMEI】2016/06/12(日) 11:54:17.16
俺の弟が最近三宅にハマりだしたらしい。
気になって色々調べてるけど、美形だとは思うな。
ジャニーズは嵐、SMAP、V6、TOKIOくらいしか知らんがww
323【TOKUMEI】2016/09/12(月) 23:34:07.65
ちなみに次点は
329【TOKUMEI】2016/10/07(金) 08:12:16.87
木村はないわー。鼻がでかくて不細工の部類
343【TOKUMEI】2018/08/21(火) 18:11:18.88
中島って痴漢ジャニ?

出っ歯の中島健人がイケメンは無いよ
若い頃の城島茂にそっくり
375【TOKUMEI】2019/10/25(金) 14:32:33.86
>>1
ジャニーズで一番不細工無能なおっさん

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/jan/1328261320