暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【PS4/XboxONE】EA SPORTS UFC4 round7

1【TOKUMEI】2021/11/20(土) 09:56:34.86
EA SPORTS UFC4 ■発売日 日本版:2020年8月14日 ■対応ハード:PlayStation4Xbox One ■ジャンル:格闘技 ■価格:パッケージ版・ダウンロード版 7909円(税抜) ■プレイ人数:1人~2人 ■発売元:エレクトロニック・アーツ株式会社 ■開発元:EA Vancouver ■公式サイト https://www.ea.com/ja-jp/games/ufc/ufc-4 ■公式トレーラー https://www.youtube..../watch?v=G5T56zFbJkU 次スレは>>970が立てること 立てられない場合踏まないようにしてください 踏み逃げの場合>>990が立ててください
17【TOKUMEI】2021/11/24(水) 01:05:11.07
マリオもフリットも普通に強いんだな…。
あいつら寝技だけかと思ってた。
18【TOKUMEI】2021/11/24(水) 12:22:08.90
首組まれて突き放した後にやるアッパーってどうやるの?
あれだいたいくらってダウンされちゃうんだけど
20【TOKUMEI】2021/11/24(水) 13:10:26.96
>>18
クリンチされてただ下がると食うから前に進んだらしてタイミングずらすと食らわないこともある。
21【TOKUMEI】2021/11/25(木) 02:56:39.38
>>19
お前、前スレでしょうもない質問してた奴だろ?
バレバレなんだよ。
22【TOKUMEI】2021/11/25(木) 10:47:49.17
>>21
しょうもない質問ってどんな?
36【TOKUMEI】2021/11/27(土) 03:43:27.43
お前ら、今なら間に合うぞ。
いまfifaでめちゃくちゃ大きいブラックフライデーイベントやってるぞ。
fifaに乗り換えるなら今しかないぞ。遅れるなよ時代に。
39【TOKUMEI】2021/11/27(土) 09:52:04.74
>>36
オオトモさんFIFAに動画切り替えたら
登録者数倍になってたな
過疎ゲーじゃ悪魔でも200人くらいが限界か
47【TOKUMEI】2021/11/29(月) 21:57:05.46
この思ったよりゲームおもれーわ。
64【TOKUMEI】2021/12/03(金) 00:30:16.65
すげぇチーターに遭ったわ。
チョークしかけられて防ぐ時にメーター消えたんやが。
バグじゃないよな、初めて見たがチーターやろこれ。
86【TOKUMEI】2021/12/06(月) 18:19:03.11
あと試合始まった瞬間ハンドスピードは遅くはならないので購入迷ってる人は心配しなくていい
95【TOKUMEI】2021/12/08(水) 01:22:36.64
>>94
ロー蹴れ、センスがキザエモンレベル。
96【TOKUMEI】2021/12/08(水) 07:54:40.85
>>95
小ステップガン待ちはローの威力も殺せるぞゴミ
135【TOKUMEI】2021/12/13(月) 14:28:04.44
>>133
おお?逃げたな?
膝肘がクソ技ってことで認めたな。
今後、膝肘強くないとか無責任なこというなよw
別に使うなと言わんが、せいぜい対戦相手から「ダサい」と思われていることを受け入れてプレイしてくれ。
138【TOKUMEI】2021/12/13(月) 14:33:38.05
>>135
お前病気だろ?「じゃあ肘膝がないグラップリングやれよ」っていう提案をそう受け取るのね。
まーじで俺膝肘使わんのになんでこんな奴おるんだ笑笑
本当に手取り足取り教えてあげたいわ笑笑
そこまで肘膝に悩まんやろ笑笑
178【TOKUMEI】2021/12/14(火) 14:30:09.48
実際殴り合い上手いプレイヤーってだれよ
195【TOKUMEI】2021/12/15(水) 20:49:30.31
ヒーにしてもユルネコにしても
あれでスパマー呼ばわりは人に厳しすぎるわw
198【TOKUMEI】2021/12/15(水) 21:40:48.01
状況に合わせて最適な技を選択するのは当然だろう。
Div20なんてみんなそうだわw
お前含めてここで人の陰口叩く奴が
どんな綺麗なランクマしてんのか滅茶苦茶気になるw
236【TOKUMEI】2021/12/16(木) 20:56:34.66
マヌーフみたいに
打撃上手いのにグラウンドクソ下手な奴ほぼ見ない
相手は打撃嫌がって漬けにくるから嫌でも対応力が上がる

逆にグラップラー系は相手に対策されると
それしか出来ず詰められる印象
243【TOKUMEI】2021/12/16(木) 23:06:02.09
ここでずっと肘膝の文句を言ってるのはチマだからな
バレバレだよチマ
気持ちわりい
247【TOKUMEI】2021/12/17(金) 12:40:24.98
次回作出るとして操作性は似た感じなんかな?
どうもビッグスクーター運転してるような操作感が未だに好きになれん。
254【TOKUMEI】2021/12/17(金) 20:57:21.12
>>252
ゲイジーなんかは良いけど打撃の回転が遅い選手が目立つね。
ヴォルカノ、セフードでインファイトとか上級者でも難しいと思うよ。
お手軽にインファイト楽しみたいならホロウェイ、ポイエーおすすめ。
255【TOKUMEI】2021/12/17(金) 21:12:51.45
>>254
回答ありがとう。 
ゲームだの選手の個性や戦い方の話に飢えてるから嬉しい。
打撃の回転ってパンチスピードでは無いの?
ホロウェアとかポイエーが早いのは知ってたけど、
俺がピックした選手も結構早いと思ってたけど。
特にコスタとかヴォルカノフスキとか如何にもインファターなムチムチ体型なのに。
260【TOKUMEI】2021/12/17(金) 23:46:54.08
ガヌーはインファイト向かんよ。肘打ち出来ないしな。
260【TOKUMEI】2021/12/17(金) 23:46:54.08
ガヌーはインファイト向かんよ。肘打ち出来ないしな。
264【TOKUMEI】2021/12/18(土) 00:50:37.47
>>260
たしかに、肘膝なインファイトならパンチはミドルレンジってこと?
267【TOKUMEI】2021/12/18(土) 17:41:33.57
んんん?
何度も申し訳ないんだが、、、
ヴォルカノフスキが打撃の繋がり悪いって何でなのでしょうか?
ステータス見ても全然見えてこない。
ヘンリーセフードもそうなのかな?
ボクシングコンボのスキル値が影響してる?
でもヘンリーセフードはレベル4だし。
ステータス画面では見えてこない隠しパラメータ的なのがあるのかな。

皆レベル高すぎでしょ。
295【TOKUMEI】2021/12/21(火) 17:04:39.81
ダリッシュはAJフロムTJっぽいな
302【TOKUMEI】2021/12/22(水) 11:17:45.15
こいつ何とか3000って奴だろ。大したことない。
333【TOKUMEI】2021/12/24(金) 21:11:34.67
サイドステップ目の敵にしてるやつらは肘膝だろw
341【TOKUMEI】2021/12/25(土) 13:09:25.14
肘膝も回転もサイドステップも全部テイクダウンすれば片付く
365【TOKUMEI】2021/12/30(木) 12:40:30.45
フェイント入れて入れて揺さぶっても全部反応するやつ意味分からんわ、スタミナのアドバンテージめちゃついてても関係ない。
418【TOKUMEI】2022/01/10(月) 22:16:35.99
弱くはないだろう
打撃はジャブ頼りだがグラウンドは普通に上手い
相手のハッピーが強すぎた
445【TOKUMEI】2022/01/12(水) 20:35:49.25
殴り者が最強
453【TOKUMEI】2022/01/13(木) 10:57:43.77
そんなこと言ったら、殴りものだって色んなやつに負けてるだろ
494【TOKUMEI】2022/01/17(月) 04:20:32.32
仕事帰ってきてから負けるまでやろうと初めたらこんな時間や、さすがに疲れたわ、倒し疲れた。
495【TOKUMEI】2022/01/17(月) 05:22:19.25
ダサいやつやな、格闘家がリスペクトされるのはケガとか命にかかわるからなんだよwゲームで何人倒そうがただのオタクくんやぞ黙ってコントローラーにぎっとけ

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1637369794