暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

水曜日のダウンタウン 130 ワッチョイあり

1【TOKUMEI】2022/01/20(木) 21:27:26.88
TBS系列毎週水曜日22:00-22:57

その説は定説になりうるのか──
アカデミックでありながら、くだらないトーク&情報 エンタテインメント番組!

司会:浜田雅功ダウンタウン
レギュラーパネラー:松本人志ダウンタウン

公式サイト
http://www.tbs.co.jp/suiyobinodowntown/
公式twitter
@wed_downtown

次スレをたてる時は本文の1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
と入れて下さい。

前スレ
水曜日のダウンタウン 129 ワッチョイあり
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1640266554/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
4【TOKUMEI】2022/01/21(金) 12:22:18.25
>>3
ズラっぽかったね
12【TOKUMEI】2022/01/21(金) 17:40:47.10
今回のは「クロちゃんが家に帰ったら、芸人が自分の家で『潜伏中』をしててハンター役をやらされる」という話だろ
帰る時にマネージャーから渡された袋にハンターのスーツとグラサンが入ってる訳で
家自体は、24時間カメラを付けられていると視聴者にも宣言してある
どのタイミングで番組の構造に気付こうが、そこは大した問題じゃなくて、靴で気付いたならそれで良い
クロちゃんも慣れてるから、気付いた時にはちゃんとリアクションしてくれるだろうから

この間の無人島をヤラセというとは少し違うんだわ
13【TOKUMEI】2022/01/21(金) 17:58:54.27
スレいっぱいあるな
マヌケどもが
20【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:19:15.52
クロちゃんも無人島に行かされてたからその比較はややこしい
22【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:30:14.59
プロデューサーと打ち合わせしたのをクロちゃん忘れてて
イキナリ無人島に連れて行かれたリアクション取っただけだろ
26【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:18:04.94
>>6
靴箱かどっかにあったんだろ
玄関に10人分の靴があったとでも?
30【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:40:27.24
水ダウのスタッフっていくらでもクロちゃんの部屋から金品とか盗めるよな
30【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:40:27.24
水ダウのスタッフっていくらでもクロちゃんの部屋から金品とか盗めるよな
32【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:48:41.76
>>30
だから自宅ドッキリなんてありえないのよ
34【TOKUMEI】2022/01/21(金) 21:14:24.53
バラエティーをバラエティーとしてみろよ
お前が気付いた事は大半の人も気付いているから態々俺は気付いた!って言わなくて良い
32【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:48:41.76
>>30
だから自宅ドッキリなんてありえないのよ
36【TOKUMEI】2022/01/21(金) 21:22:45.85
>>32
ドッキリだと思ってんのお前だけだぞ
カメラ備え付けの部屋って事も分かってなかったクセに
39【TOKUMEI】2022/01/21(金) 21:38:31.87
id:teqiglS20
40【TOKUMEI】2022/01/21(金) 21:41:04.87
反論できなくなるとIDコピペw
44【TOKUMEI】2022/01/21(金) 22:23:28.01
常時カメラついてる部屋に住んでお金もらえるなら、自分なら普通にセカンドハウス持つと思う
41【TOKUMEI】2022/01/21(金) 21:44:37.73
クロちゃん掃除全くしないはずなのに風呂場が全然カビて無かったな
でも足ふきマットはカビてたからやっぱりガチで住んではいるのか
50【TOKUMEI】2022/01/22(土) 01:02:41.20
>>41
クロは普通に風呂には入ってるからカビないだろう
時々しか入らないような風呂はかびるけど
55【TOKUMEI】2022/01/22(土) 07:13:12.61
落としてたけど
連絡用の携帯って何に使うの?
トイレ休憩とかの連絡かね?
57【TOKUMEI】2022/01/22(土) 07:43:09.72
クロに家録画してる日、ある程度伝えてるやろ
一番リラックスできる場所でリラックスできない
63【TOKUMEI】2022/01/22(土) 11:44:07.89
バイク王のCMに出てるのってあの人?
57【TOKUMEI】2022/01/22(土) 07:43:09.72
クロに家録画してる日、ある程度伝えてるやろ
一番リラックスできる場所でリラックスできない
77【TOKUMEI】2022/01/22(土) 21:18:56.46
>>57
伝えたらそれこそリラックスできない件
82【TOKUMEI】2022/01/23(日) 02:33:17.84
寝起きにあんな感じで不機嫌になるやつって、本当にいるんだな
85【TOKUMEI】2022/01/23(日) 10:45:05.10
ネットの所為でアホが発言権持ったから
87【TOKUMEI】2022/01/23(日) 10:57:46.91
専用屋上に専用階段って
まさに部屋ロケの為にあるような良い部屋だなぁ
95【TOKUMEI】2022/01/23(日) 15:24:46.98
つーか同じマンションなら同じ設計の部屋だろうし、
同じ会社が手がけてたら同じ間取りの別マンションあったっておかしくもない。
建て売りなんてその一帯に住む人皆同じ家に住んでるんだし。、
101【TOKUMEI】2022/01/23(日) 17:59:27.38
>>92
1フロア1世帯で3フロアの最上階だってさ
1階2階もテレビ関係者なんじゃないだろうか
そうじゃないとあのゴミ屋敷&騒音っぷりはご近所問題になる
羨ましいなあ1フロア1世帯
102【TOKUMEI】2022/01/23(日) 18:05:18.72
>>101
家賃が俺の給料より高そうだな
103【TOKUMEI】2022/01/23(日) 20:00:31.15
電気付けっぱなしはずっと公言してて凸にも一日中明かり付いてるの確認されてるのに
未だに電気つけっぱなしだからヤラセとか言われてんのかよ
107【TOKUMEI】2022/01/23(日) 20:34:17.44
5人で探すのやめたり
本気で探さなかったり

番組の意図を分かった上で行動してたのは間違いないわな

それを演出とするか、仕込みとするか、ヤラセとするかは、それぞれ定義が確定してないから人によって違う
ただ、自分は今回の企画をドッキリとしては見ていない
109【TOKUMEI】2022/01/23(日) 20:37:57.52
どうでも良いが(良くないw
バラエティー番組って楽しむ番組だろ

楽しめないなら観るなよ
楽しもうと思わないなら観るなよ
NHK見とけよ
109【TOKUMEI】2022/01/23(日) 20:37:57.52
どうでも良いが(良くないw
バラエティー番組って楽しむ番組だろ

楽しめないなら観るなよ
楽しもうと思わないなら観るなよ
NHK見とけよ
110【TOKUMEI】2022/01/23(日) 20:42:10.50
>>109
とのコメに対しての意見さ
116【TOKUMEI】2022/01/23(日) 21:52:24.08
生配信でクロちゃんがいろいろ解説してた
全員靴を持って隠れてたから玄関に靴はなかったといってたけど・・・
118【TOKUMEI】2022/01/23(日) 22:01:54.23
あと
TBSから言われたから

TV出たい芸人ってTV局の奴隷になるから仕方ない
お金も儲かるし認知度上がるし仕方ない

ボランティアの人間がヤラセしてたなら叩かれても仕方ないが

頭から雇われた芸人がやってる事を叩き過ぎ

夢見過ぎよwww

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1642681646