暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

譜久村聖コロナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! Part.4

1【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:57:54.61
モーニング娘。'22 譜久村聖に関するお知らせ
http://www.helloproject.com/news/14098/

いつもモーニング娘。'22及びハロー!プロジェクトを応援いただきありがとうございます。

メンバーの譜久村聖ですが、今朝抗原検査を行った結果、陽性反応が出ました。
本日保健所に問い合わせをして、指定された病院でPCR検査を受けています。

現段階で他のメンバーは変調をきたしておりませんが、番組側と協議の結果、
本日生放送出演予定でしたNHK『うたコン』の、モーニング娘。'22の
出演自体を見送らせて頂くことになりました。

いつも応援して頂いている皆様並びに番組関係者の皆様にはご迷惑とご心配を
おかけ致しますこと、心よりお詫び申し上げます。
今後も安全確保を最優先し、引き続き感染予防、拡大防止対策を徹底して参ります。

何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

2022年1月25日
株式会社アップフロントプロモーション

※前スレ
譜久村聖コロナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! Part.3
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1643099242/
13【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:03:01.39
>>1
死ね
78【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:21:27.45
気の毒だな…顔が大きいのが仇になったか
91【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:23:02.30
>>78
吸い込む飛沫の量がね…たしかにそう言われたらふくちゃんは悪くないもんな
102【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:24:30.27
>>92
譜久村だけは絶対守護るマンの糞事務所だぞ
他に感染者いたらそっちを矢面に立たせて譜久村を叩かせないようにするはず
106【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:25:36.45
>>102
小片とかは放置したのにすぐ弁護士出てくるもんな
138【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:33:03.70
うたコンサボってきた

に見えたw
145【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:33:57.03
北川に先に謝らせたん?w
182【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:42:18.89
糞下手なダイゴが代役?
211【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:50:04.65
濃厚接触者になった時は薄っすら隠したけど今回は感染者だから隠せなかったか
224【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:52:32.67
スタバで撒き散らしちゃった系?
241【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:56:34.05
今日は集合する前にスタバでコーヒーを買ってったのですが
持ってたら吹き出てしまい、、私服の袖についちゃったんです。
そしたらスタイリストさんが染み抜きしてくださって

コットンのスタイリストかわいそうやな
241【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:56:34.05
今日は集合する前にスタバでコーヒーを買ってったのですが
持ってたら吹き出てしまい、、私服の袖についちゃったんです。
そしたらスタイリストさんが染み抜きしてくださって

コットンのスタイリストかわいそうやな
246【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:58:01.59
>>241
うわああああああああああs
254【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:59:54.46
>>231
>>228見れば分かると思うが「スタバで感染した」って言ってる奴が大勢居るんだよ
つまりスタバではコロナ貰ってないって事だ
あと潜伏期間は症状出ないんだから「スタバ行ったのが悪い」は後出しでこじつけだ
267【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:02:03.57
>>254
豫風が陽性出たの知ったうえで人混みに行くのは駄目だろ
327【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:11:27.74
ハロステMCなんかもそうだけど
アップフロントはシャッフルさせ過ぎなんだよ
同グループだけで活動しろよ
馬鹿じゃねーの?
344【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:14:33.17
去年までのふくちゃんどこいった
342【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:14:18.87
>>340
ふくちゃんを叩いてるから
346【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:14:53.17
>>342
横からだ叩いてねーよ
345【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:14:40.34
ハロカスw
352【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:16:08.58
>>345
シナチョンニートは日本から出ていけや
364【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:19:09.25
本人症状無しなの?どこに書いてある?
375【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:21:19.34
>>359
最初からそう書けよそれなら納得
379【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:22:00.07
>>375
ネタで書いたのに
384【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:22:38.63
親戚の医者やってるおじさんに
満員じゃなくても電車自体に絶対乗るな言われたんだが相当ヤバいのかね
428【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:35:20.50
全員感染すると言うことはその家族もスタッフも感染すると言うことよ
432【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:36:12.70
>>428
今現在は保育園や学校から子供が持ち帰って家族が全滅してる局面だよ
442【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:38:08.22
どういうこと?
コロナ確定はしてないの?
451【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:39:10.87
>>442
PCRはまだ
抗原検査陽性の段階で発表と辞退
487【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:48:09.52
こんばんはー!


加賀楓です!



今朝、譜久村聖さんが抗原検査の結果で
陽性反応が出ました。

協議の結果、
予定されていた本日放送「うたコン」への出演を
見送らせていただきました。


番組関係者の皆様、
今日の番組を楽しみにしてくださっていた皆様、
本当に申し訳ありません。


番組に出られなかったことは悔しくはありますが
なによりも譜久村さん自身の体調が
早く治るようにと祈ります。

誰がなってもおかしくない今の状況で、
私たちの中で広がってしまう可能性が
低くはありません。


皆さんの前でたくさん仕事ができるように
これからも引き続き感染予防を徹底してまいります!
542【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:58:54.29
>>538
うちは報告したよ
545【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:59:16.38
>>542
いつ?
531【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:55:40.69
>>517
やってるよ
いちおう15分以上ノーマスクはないって報告してるんだろう
546【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:59:27.14
>>531
>>543
安価間違えたわ
549【TOKUMEI】2022/01/25(火) 22:00:00.25
まあこれ以上増えないのを祈るしかできないな
クラスターになったら最悪だ
565【TOKUMEI】2022/01/25(火) 22:03:16.77
>>558
それ両立しちゃう人って色々やばいやろー
569【TOKUMEI】2022/01/25(火) 22:04:29.46
>>565
前置きはした
そういう人間とは考えたくはないと
564【TOKUMEI】2022/01/25(火) 22:02:48.76
みずき。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12723278295.html
573【TOKUMEI】2022/01/25(火) 22:04:57.10
>>564
直近で撮ったんじゃないんだろうけどこのタイミングでノーマスク密着写真上げるなよ
558【TOKUMEI】2022/01/25(火) 22:01:14.56
>>541
倦怠感はある
自分はコロナに感染したとは思っていない

考えたくはないがこの二つは人によっては両立しうる
577【TOKUMEI】2022/01/25(火) 22:05:26.90
>>558
まあ飯窪もこんな感じで何億年だかの体調不良治ったわって結局コロナだったからな
579【TOKUMEI】2022/01/25(火) 22:05:53.18
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12723282161.html


ps,

譜久村さん、お大事になさってください❕
586【TOKUMEI】2022/01/25(火) 22:06:59.26
マジで今日のチャンスを失ったのはデカいよな
悔しいって思ってるメンバーいないのかよ

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1643108274