暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【速報】 名誉毀損で伊藤詩織さんにも賠償命令 ★2

1【TOKUMEI】2022/01/25(火) 22:51:56.65
名誉毀損で伊藤詩織さんにも賠償命令
 伊藤詩織さんへの性暴力を認定した東京高裁判決は、伊藤さんが著書などで元TBS記者山口敬之さんに薬物を使われた可能性があると記したことに「真実性は認められず、名誉毀損に当たる」として伊藤さんにも55万円の支払いを命じた。

Yahoo!ニュース 2022/1/25
https://news.yahoo.co.jp/articles/d7aa45c48f9dba9aa39c73ec2d82f653b557ef5d

前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1643107387/
61【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:04:40.17
裁判記録として生々しい状況がセキララに描かれてるからな
よく顔出しできるもんだと思う
けど強い女性というのはこういうものなのかもしれない
92【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:10:52.15
枕強要親父と嘘吐き女
醜い戦い
98【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:13:41.04
証拠なかったんかーい
88【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:09:57.43
>>39
世間的には負けだろw
これ
102【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:14:03.21
>>88
そうか?また海外で勝ちました~と発信すんだろうし伊藤側の勝ちかと
145【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:21:28.12
>>1
日テレやってるw
129【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:18:43.06
意外にも嘘を付く事って犯罪じゃないんだよな
どうかと思うが
だから名誉毀損でしか訴えられない
すると記事としてはこうしてようわからない事になる
153【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:22:34.40
>>129
>意外にも嘘を付く事って犯罪じゃないんだよな
そうなんですか?俺は以外でも何でもありませんが。
人は俺も含めて嘘はよく付くものだと思ってますw
それが犯罪になるってw
嘘吐いたら法律違反なんて話は聞いた事がありませんし
意外って感想が俺にとって意外ですね。
113【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:15:17.72
>>94
この山口ってお爺ちゃんも
初犯じゃないように思える
こういう性犯罪する人ってたいてい前科があること多いんだよね
156【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:22:53.87
>>113
伊藤も初犯じゃないな
何度も枕してるな
175【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:24:58.34
アホパヨって中国も政府批判しても身内、一族の人間が就職先から解雇とか退学とか、一緒に労働教養所(まあ、刑務所)、刑務所行きもあるのに知らないで、日本モーとか言ってて草。
191【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:27:11.72
下痢サポ発狂wwww
200【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:28:38.08
このザマww
197【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:28:32.62
山口冤罪なの?
208【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:30:07.21
>>197
さぁ?存じません(´・ω・`)
212【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:30:14.83
あー分からん
真実はいつも1つだろ
224【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:33:23.70
>>212
真実は一つやから真実なんやけど、それはそれとして
法廷が真実を取り扱ってるか否かとは別の話定期(´・ω・`)
226【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:33:39.40
最高裁で嘘つき女と判定。
そりゃそうだ
259【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:39:42.22
ななななー
ななななー
伊藤沙莉
一事不再理

まあ、嫌がらせのように名誉毀損(民事)の決定持って刑事告訴するもよし
またまた高裁いくもよし
260【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:39:48.36
この件あまりよく知らないのですが
密会の目的として就職相談があったって話は事実?
事実なら山口は認めてるの?
251【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:38:12.61
山口をレイパーって呼んでも合法らしいから(サヨクによると)
伊藤詩織を嘘つきと呼んでも合法?
266【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:40:44.58
>>251
真実性がない事実を著書に書くことを嘘つきと言うなら、詩織は嘘つき
まあ、レイプしたうえに合意があったと嘘つく鬼畜のほうが1000倍酷いけど
277【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:42:42.36
喧嘩両成敗で一件落着?
291【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:44:23.04
埋められそ
213【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:30:15.49
>>197
山口は確実にやらかしたけど詩織もやりすぎた
296【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:44:45.38
>>213
過去の被害者なるものがなぜか年々増えるのと似てるな
272【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:41:44.33
セックスする前にお互いにこれからセックスしますと録音して指紋登録した後でもどちらかが訴えたら負けるかね
299【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:44:58.04
>>272
双方合意の書面がなければ(というか、100%そんな書面や録音はないw)、合意があったとする行為の積み重ねで判断する
素面で二人でラブラブでラブホに突入してたとか、事後の朝にイチャイチャ飯食べてたとか、友達に自慢してたとか、お互いに好意があると告白してたとか、いつでも帰られたとか、容易に拒否できたとか、コンドームを女が差し出したとか、合意があったと推測できる行為が沢山あって、それの積み上げで総合的に判断されるんだよ
307【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:47:07.96
明日のテレビは伊藤さん勝訴しか伝えない
いつものとおり
288【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:44:12.44
>>2-3
いや両成敗じゃーねーだろwwww

>薬物を使われた可能性

この事が「真実性は認められず、名誉毀損に当たる」
ってことだな

他の裁判では山口が合意なしで性行為したと認定している
山口の負け
317【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:48:49.11
>>288
飲酒で酔っている状態の女とやって、
後から無理やりだったと言われても同じ罪になる。
逆にこの女はその事案に対して、確証もなく、
レイプドラックも盛られた。ひどい男だと言い、
サポートの立憲共産は裏には安倍晋三がいるといった。

誰が1番問題があるか、わかるよな?
128【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:18:40.89
ふざけんな

TBS

経歴開示を

ニューヨークの大学って、なんだよ


伊藤しおり
320【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:49:28.27
>>128
この人の経歴ってナゾだよね
ニューヨークでキャバ嬢のバイトしてたんだよね
そこで山口氏と知り合ったとか
322【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:49:51.54
クソワロタw.ww
319【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:49:09.02
しおり撃沈
327【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:50:24.99
>>319
俺達の詩織さんは何度でも生き返るのでセーフ(´・ω・`)
350【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:52:49.36
レイプはしたけどドラッグは使ってない
ということが認定された
355【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:53:57.95
もう結婚しちゃえよ
347【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:52:41.34
>>323
レイパーVS嘘つき
レイパーのレッテルのがキツイかと。
358【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:55:05.36
>>347
嘘つきの部分もどちらかと言うと自分の体調からの判断の勇足ってレベルだからなあ
これを、山口擁護派が錦の御旗にしようとしてるのもよく分からん
どう考えても合意なき不倫中出し性交認定と比べたら誤差レベルの話なのに
361【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:55:25.86
顔面便所タワシがバレたかwww

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1643118716