暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【速報】 名誉毀損で伊藤詩織さんにも賠償命令 ★2

1【TOKUMEI】2022/01/25(火) 22:51:56.65
名誉毀損で伊藤詩織さんにも賠償命令
 伊藤詩織さんへの性暴力を認定した東京高裁判決は、伊藤さんが著書などで元TBS記者山口敬之さんに薬物を使われた可能性があると記したことに「真実性は認められず、名誉毀損に当たる」として伊藤さんにも55万円の支払いを命じた。

Yahoo!ニュース 2022/1/25
https://news.yahoo.co.jp/articles/d7aa45c48f9dba9aa39c73ec2d82f653b557ef5d

前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1643107387/
52【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:03:21.14
傷つけあって出費までして
なんか面白いことでもあるんか
66【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:05:25.32
病院行って尿検査や血液採取して体内に薬物あるか調べれば良いのに。
証拠も無しに決めつけはアカンだろ。
89【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:10:00.31
俺達の詩織さんに賠償命令だと!?
61【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:04:40.17
裁判記録として生々しい状況がセキララに描かれてるからな
よく顔出しできるもんだと思う
けど強い女性というのはこういうものなのかもしれない
110【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:15:02.97
>>61
山口が出し入れしてる最中に
「俺はパイプカットしてるから中出ししても大丈夫だから中に出すよ」
って言われて
伊藤はそれを拒否している
が山口はソレを無視して中出しした
こんな事を書いた公文書は、
クリントンが愛人とホワイトハウスの執務室で
愛人の膣内き葉巻出し入れした後でその葉巻に火を点けて
「イイ味だ」って言った調査報告書以来だ
112【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:15:10.91
怖い怖い
104【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:14:26.39
見た目はいいね
119【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:17:07.56
>>104
俺達の詩織さんの事ですか?御目が高い!流石です。
ルッキズムとの批判を恐れず自分の気持ちをそのまま吐露なさった貴方様。
漢とお見受け致しました(´・ω・`)
120【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:17:19.31
www
122【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:17:41.82
もう結婚はむりだな
80【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:07:55.35
パパ活女に男側が更に厳しくなるだけだぞ、、、いいんですかっのうのうとお金の為にパパ活してるベンジョンソンさん一同っ!!
130【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:18:51.70
>>80
ネットで誓約書書くアプリとか出ないかな
双方の合意があったと言う証拠になるから双方いいことづくめ
133【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:19:19.51
ふざけんな

在日TBS

毎週在日韓国人一味

金平の

日本人ヘイトのばなし
102【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:14:03.21
>>88
そうか?また海外で勝ちました~と発信すんだろうし伊藤側の勝ちかと
143【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:21:07.67
>>102
伊藤は
「山口に薬物盛られてレイプされました」って印象操作してたのに
裁判所からソレを否定された
じゃあ事実はどうなのかというと、良くて
「伊藤が山口から酒を勧められてついつい飲み過ぎて泥酔した末に前後不覚になった状態で
山口からレイプされた」
果ては
「伊藤は自分から酒を飲み過ぎて泥酔して前後不覚になって、
その結果山口からレイプされた」
ってなってしまう

伊藤のダメージは半端ない
121【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:17:36.38
>>107 アホアホ~。日本はそんな温い国やないで~。
そんな一人でやれるなら、並大抵の女子は小遣い稼ぎやるっちゅうねん。

一歩世間から足を踏み外せば、朝鮮チンピラがウヨウヨしとるから、

大人の人は「まじめに生きなさい」っていうとるんだろうが。
149【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:22:07.55
>>121
いや普通の女の子は身売りどころか飲み屋でもそもそも働かないだろ
一人で売春できるような女の子はそうは居ないけどそのタイプの完全なプロの人は居たよ
174【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:24:45.04
希望の有名ジャーナリストには成れたけど
あっち巻きの広告塔だから仕事選べないだろうな
69【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:05:45.58
>>59
?ソロになったときからレコード全部買ってたけど
叩き捨てたわっつうか
親が全部捨ててたわ
183【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:26:16.09
>>69
ソロになってから?
ソロって?
YMOの時や、それ以前から坂本はアルバムを出していたが?
B2UNIT
傑作だぞ。
219【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:32:36.07
セックスチンチン
178【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:25:42.39
この人がもし美人で無かったならここまで発信力も周りの関心は無かったと思うわ。欧米だと赤裸々に性被害を訴えた女性を勇気ある女性と好むし、ハーフじゃなく東洋系美人だからファンがついた。彼らがイメージする男尊女卑の日本で最期まで戦った美しき勇者みたいな扱い。

もしこの人がデブスだったなら…



あ、そもそも被害にあわないか
222【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:33:00.48
>>178
群馬の新井ショコタンの悪口ならその辺に
しとけ
218【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:32:07.45
>>199 中国人もネットで、政治批判してるよ。

数が多いから把握できないから削除している。もしバレたら、
国営企業には就職できないだろうが、いちいち逮捕してたらきりがないから、

そこまではしてないよ。

中国ではネットの書き込み位で逮捕されると思ってんの?そんなわけないじゃん。
13億もいるのに。
228【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:34:28.38
>>218
知らないなら書くな。

現政権批判とかは一発アウト。
地方政府なら、内容により多めに見られるとかルールがある。

そもそも不味いのは、書き込みにかなり工夫しないと表示すらされないが。
241【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:37:17.64
いいじゃん 減るもんやないんやしー いいじゃん スポーツ感覚でー いいじゃん 絶対イカすから~ いいじゃんいいじゃんいいじゃんいいじゃん
253【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:38:14.91
>パヨクの得意技~♪
嘘八百~♪

この件は「同意はあり得ない」確定

「山口敬之には人事権無かった(何の為に計画的に採用するとウソついて呼び出し即ホテルを予約した?)」

枕営業(仕事下さいイコール妊娠絶対したくない)を主張してきた安倍ポチセカンドレイパーどもは
既婚者(安倍晋三が披露宴で挨拶w)山口敬之が中出しの時点で
合意の枕営業ですらない、レイプなのが理解出来てないバカばっか ww
259【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:39:42.22
ななななー
ななななー
伊藤沙莉
一事不再理

まあ、嫌がらせのように名誉毀損(民事)の決定持って刑事告訴するもよし
またまた高裁いくもよし
269【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:41:11.34
ここになんか書いても追ってきそうなメンヘラで怖い
251【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:38:12.61
山口をレイパーって呼んでも合法らしいから(サヨクによると)
伊藤詩織を嘘つきと呼んでも合法?
271【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:41:24.09
>>251
裁判の結果をみるとそうだね。
ただ嘘つきとレイパーじゃかなりの差があると思うけど。世の中の大半は嘘つきだが、レイパーは極稀。罪の重さが違うかて
302【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:45:43.76
2人共賞罰に1つずつ追加www
306【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:46:57.22
伊藤詩織さんの応援団

世話人

団長を務めておられる梁澄子氏。
ヤンスミコ

朝鮮総連幹部朝鮮学校幹部の
工作員

慰安婦捏造で日本をゆする反日団体きぼうのたね理事
ユンミカは共同代表

辻元
福島瑞穂
北邑みのり

議員会館
尹に使わせたことばれてる
323【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:49:58.49
実質、山口の勝ちだな。
薬の証拠を掴めなかったんだから。
335【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:51:04.30
酔っ払いの合意形成が不完全だから罪とされた。
逆にこの女は根拠なくレイプdrgを盛られたといい、
世界のメディアでレイプ被害者として金を稼ぎ、
挙句は政治問題に利用した。
クソ女だろ。
306【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:46:57.22
伊藤詩織さんの応援団

世話人

団長を務めておられる梁澄子氏。
ヤンスミコ

朝鮮総連幹部朝鮮学校幹部の
工作員

慰安婦捏造で日本をゆする反日団体きぼうのたね理事
ユンミカは共同代表

辻元
福島瑞穂
北邑みのり

議員会館
尹に使わせたことばれてる
344【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:52:23.11
>>306
辻元姉さんまでwwwネトパヨの女神ばかりやんけwww
320【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:49:28.27
>>128
この人の経歴ってナゾだよね
ニューヨークでキャバ嬢のバイトしてたんだよね
そこで山口氏と知り合ったとか
345【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:52:25.61
>>320
ニューソークにキャバクラがあるって新説ゲットしました。
希少な物を入手して少々興奮してます(´・ω・`)
355【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:53:57.95
もう結婚しちゃえよ

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1643118716