暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ジェフ・ベゾス「俺が金持ちで庶民から搾取してるとかほざくなら、今すぐAmazon.comに一切アクセスするな。できないだろうw?」

1【TOKUMEI】2021/12/31(金) 15:06:45.08?2BP(1000)

まあまず無理だろうな。
現代の庶民がAmazonにアクセスできない人生なんて人生捨てたも同然だからな
これだけの恩恵を授かってるのに、その恩恵を授けた者に、何も生み出せない無能と
同じ人生を歩め。とか理不尽にも程があるわな

悔しかったら、Amazonを超える何かを創れという話し

https://news.yahoo.co.jp/articles/08cf115f49edc1db65b9c636db9afdfb183f1921
5【TOKUMEI】2021/12/31(金) 15:08:34.97
すまんヨドバシでよくね
7【TOKUMEI】2021/12/31(金) 15:09:00.78
良いことを教えてやる
お前はジェフ・ベゾスじゃない
9【TOKUMEI】2021/12/31(金) 15:09:26.99
Amazon使って無い奴ぼちぼち増えて来てるんだけどな
11【TOKUMEI】2021/12/31(金) 15:09:41.13
お人形遊び定期
12【TOKUMEI】2021/12/31(金) 15:09:45.85
Amazonをガチでブロックするとインターネットろくに使えなくなるらしいな
15【TOKUMEI】2021/12/31(金) 15:09:56.23
まーたイタコ芸やってるよ
26【TOKUMEI】2021/12/31(金) 15:12:50.06
イマジナリーベゾスか
29【TOKUMEI】2021/12/31(金) 15:13:39.46
Amazonがなくてもヨドバシ楽天アリエクを使えば良いだけ
とくに中国から発送されるやつはAmazonよりアリエクの方が良いし
50【TOKUMEI】2021/12/31(金) 15:19:21.45
>>29
そのヨドバシ楽天アリエクの創始者は超富豪であり
お前ら貧乏な庶民から搾取してる現実を理解している?w
46【TOKUMEI】2021/12/31(金) 15:18:25.82
>>27
お前みたいな一匹が使わなくなっても
大半の人類が使ってるからジェフ・ベゾスが富豪でいられると気付いているかい?
52【TOKUMEI】2021/12/31(金) 15:19:51.84
>>46
ええ…尼使うか使わないかでレスバの勝敗決めるんやなかったんか…?
64【TOKUMEI】2021/12/31(金) 15:22:24.62
出来ないことはない
83【TOKUMEI】2021/12/31(金) 15:27:58.71
最近妄想語る奴多くね?病気なの?
90【TOKUMEI】2021/12/31(金) 15:29:55.47
Amazonが楽だからまだ使うけど高価格帯のスキンケア用品はAmazonだと偽物怖くて他使うようになった
93【TOKUMEI】2021/12/31(金) 15:31:15.69
普通にアクセスしてないが? 一体何の理由で利用することがあるんだ?
95【TOKUMEI】2021/12/31(金) 15:31:20.24
えっ余裕なんだけど
97【TOKUMEI】2021/12/31(金) 15:31:26.67
>>89
ヨドバシと楽天がメインだわ
アマゾンはほとんど使わなくなった
100【TOKUMEI】2021/12/31(金) 15:32:11.70
>>97
ビックカメラの通販も発送が意外と早くていいぞ
121【TOKUMEI】2021/12/31(金) 15:45:48.80
実際AmazonAppleGoogleのサービスを何も使わずに暮らすのは難しいよな
中国行けば別かもしれんが
122【TOKUMEI】2021/12/31(金) 15:47:04.73
以外にEC分野は日本のがアメリカより競争的だというね
あっちはAmazonが強すぎ
124【TOKUMEI】2021/12/31(金) 15:52:31.27
>>1
大川隆法みたいなことしてんじゃねー
149【TOKUMEI】2021/12/31(金) 16:23:45.88
アメリカにはヨドバシないのか?
日本人でAmazon使ってるなんて情弱だけだぞ
152【TOKUMEI】2021/12/31(金) 16:28:08.81
失望しました!楽天市場に乗り換えます!
154【TOKUMEI】2021/12/31(金) 16:29:05.25
Amazon使うことは減ったわ
無くてもいい
156【TOKUMEI】2021/12/31(金) 16:29:52.94
アリエクスプレス使うは!!
安いし!!
164【TOKUMEI】2021/12/31(金) 16:51:35.61
まーた藁人形おままごとガイジ
167【TOKUMEI】2021/12/31(金) 16:55:05.42
俺は一切使ったことない
177【TOKUMEI】2021/12/31(金) 17:26:57.79
kakaku.comで調べて買ってるんでいいっすわ
178【TOKUMEI】2021/12/31(金) 17:28:01.58
自分をベゾスと思い込んでいるガイジがいるスレはここですか?
203【TOKUMEI】2021/12/31(金) 19:05:24.86
ジャップランドにはヨドバシがあるから
220【TOKUMEI】2022/01/01(土) 05:16:26.81
ヨドバシには電子書籍もアマプラも無いし送料一律無料みたいな普通に買い物する人が損する体系だからな
222【TOKUMEI】2022/01/01(土) 10:43:55.75
別のサイトが覇権になるだけ

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1640930805