暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

明石家さんまの番組

1【TOKUMEI】2005/08/04(木) 07:19:41
明石家さんまの、なつかし番組を語ろう
12【TOKUMEI】2005/08/06(土) 05:31:08
いいとも金曜日レギュラー
16【TOKUMEI】2005/08/07(日) 11:27:04
恋のから騒ぎ痛快!明石家電視台も、
10年以上やっている。
22【TOKUMEI】2005/08/07(日) 21:08:05
TBSの正月時代劇「豊臣秀吉」でちょい役同然の一足軽役で出てたな
19【TOKUMEI】2005/08/07(日) 19:40:53
木曜日の7時30分ぐらいから、フジテレビでやってた、さんまの恋人か嫁さんを選ぶ番組覚えてる人?
26【TOKUMEI】2005/08/08(月) 18:51:56
>>19
「ごめんねわがままで」かな?
43【TOKUMEI】2005/09/21(水) 20:20:35
所ジョージと一緒にやった番組、なんとなく記憶にあるなぁ。
71【TOKUMEI】2005/10/01(土) 22:27:31
20年くらい前にニッポン放送で土曜日午後11時くらいだったかな、女にH
な体験を語らせて最後にトラベルチャンスと言って、喘ぎ声させてうまかったら
1万円ぐらいあげる番組名なんだったけ。聴いてた人いますか。
72【TOKUMEI】2005/10/01(土) 23:39:04
関西ローカルの時やすきよ司会の番組で、
「さんまを落としてハワイへ行こう」ってあったな。
タイトル失念スマソ
84【TOKUMEI】2005/10/16(日) 03:17:22
さんまの駐在さん
95【TOKUMEI】2005/11/16(水) 20:29:46
最後にテレ東にでたのはいつ?
79【TOKUMEI】2005/10/04(火) 19:54:05
漫才ブームの頃にやってた「新婚さん・目方でドン!」(日本テレビ
「東京でヤングおー!おー!みたいな番組やろうぜ。」とカッコいい台詞で誘いながら、
ぜんぜん違う番組内容、おまけに態度だけは横柄なプロデューサーに半ば嫌々仕事していたとか。
(この人には初対面の時「さんま?秋刀魚か鰯か知らねぇけどよ!」と罵られたらしい。)
この結果、さんまは日テレには悪印象だけが残り「イッチョカミでやんす」まで日テレでレギュラーを持つことは無かった。

と書いた後に気づいたけど、この時期は日テレのドラマには出てたな「風の中のあいつ」「春風一番!」
どういう経緯で引き受けたのかは不明だが…
98【TOKUMEI】2006/01/15(日) 16:12:37
>>79

ゲストかなんかで日テレに行った時そのプロデューサーに
廊下で「さんちゃん!」と言って抱きしめられてからは許したと言ってた
99【TOKUMEI】2006/01/15(日) 16:28:00
初詣!爆笑ヒットパレードの司会は97年にもやってるはず。つるべと。
130Rピンクの電話浅草キッド爆笑問題雨上がり決死隊千原兄弟
ネプチューンと豪華な顔ぶれだった。
130【TOKUMEI】2006/02/25(土) 17:00:08
>>123
「あの頃(1990年代初期)のフジは、俺たちのカラーを消そうとしていた。
その結果、日テレにたけし・さんま・所が集まることになった。」
お台場明石城で話していたね。
131【TOKUMEI】2006/02/25(土) 17:16:53
>>130
たけしは85年頃から元気が出るTVが冠番組のゴールデンで初めて当たった
所はうわさのチャンネル以降、タモリの番組のナレーションとかやってて
日テレによく出ていた、紳助はトップテンの司会
さんまとドリフだけは火サスのエンディングでしか見ることがなかった
147【TOKUMEI】2006/04/08(土) 21:42:52
そういえば、さんまって意外とゴールデンのレギュラー少ないよね。
80年代のさんま全盛時代にもゴールデンではひょうきん族しかレギュラーなかった
し、今も御殿とからくりの2本しか持ってない。
148【TOKUMEI】2006/04/09(日) 21:26:53
136
その新聞のラ・テ欄のって日テレでやってた何回目かの「世紀末特別番組たけし・さんまの超偉人○○人伝説」だったような…違ってたらごめんなさい
177【TOKUMEI】2007/03/16(金) 01:10:21
昔さんまが風間3姉妹の振り付けを考えてあげてなかった?
180【TOKUMEI】2007/04/08(日) 15:38:15
>>177
ひょうきん族のコーナー「ひょうきん歌謡学院」。
ただ、風間三姉妹でなく大西結花の単独出演。
186【TOKUMEI】2007/06/21(木) 18:02:57
er.:;hearhe

retwrywe




e5iu57i537e




tjrjrtju



75y457457


dgjdgjgf



jffsdjdsf






192【TOKUMEI】2007/09/21(金) 00:27:07
長澤まさみ+明石家さんま ドラマ TBS ハタチの恋人 10月14日 よる9時
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=582342
206【TOKUMEI】2007/12/03(月) 20:52:22
曜 時..          [01] [02] [03] [04] [05] [06] [07] [08] [09] [10] [11]    平均
月【20】ふくまる旅館. 10.7__11.5__11.0__11.6__11.8__12.2__10.3__*9.1__
木【21】金八先生....  13.9__12.5__11.6__11.4__*9.3__*8.2__*8.7__*9.3__
木【22】ジョシデカ!.. 13.4__10.3__*8.4__*9.4__*8.3__*7.8__*9.3__
金【22】歌姫.        *9.4__*7.5__*9.8__*6.9__*8.4__*9.2__*6.7__*7.1__
日【21】ハタチの恋人. 13.0__10.4__*9.2__*7.4__*7.3__*6.6__*6.4__*6.6__
222【TOKUMEI】2008/08/03(日) 06:38:12
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=pstar&nid=267730&start_range=267717&end_range=267731
芸能人長者番付
234【TOKUMEI】2009/02/19(木) 21:10:14


~~~~~~福田総理就任の日~~~~~~~





福田「韓国経済ははいずれ、それもここ1,2年以内に破綻するだろう」
部下「えっ!?まさかんそんなご冗談でしょう」
福田「いや、事実だ、必ず1、2年以内にファンドによる猛攻を耐えられずに破綻する」
部下「で、でしたら我が国はいったいどうすれば」
福田「これは・・チャンスなんだよ・・やっと巡って来たチャンスなんだ・・」


部下「チャンス・・ですか・・・しかし我が国へ介入要請をしてそれで終わるのでは?」
福田「そうだ、残念だが今の日本政府は介入要請があったら断れない、
IMFを無視して介入すらありうる、


だがそれはあの韓国の息の根を止めるチャンスを逃すということ・・・・」
部下「では何故そのような時に総理になろうと・・・?」


福田「・・・ではその介入要請の時に総理が辞任していたらどうなるかね?」
部下「・・・?・・・ハッ・・!総理不在で・・まさかそんな・・しかしそれでは総理、総理は・・・」
福田「なぁに、嫌われるのには慣れている、それにこれは誰かがやらねばならない事なんだよ」



235【TOKUMEI】2009/03/13(金) 08:04:22

明石家電子台、カンペーさんが留守の間は、ジミーにボケやらした方がいいと思うけどね
山田花子にあてがわそうとしているけど、全く役不足
新企画打ち出そうとしてあいまいになって迷走している
236【TOKUMEI】2009/03/13(金) 08:58:04
>>235
いい加減、「役不足」の正しい使い方覚えろよ!
逆の意味になるぞ。
言ってる意味が解らんのなら、調べろよ。
242【TOKUMEI】2009/07/02(木) 10:52:14
さんまの天国と地獄(W杯)はもうやんないの?
258【TOKUMEI】2010/01/02(土) 17:59:43
さんまとEXILEがコラボするなんてねー
262【TOKUMEI】2010/03/08(月) 23:48:37
ちょっと時間が短いな
45分にしてくれ
263【TOKUMEI】2010/03/09(火) 17:14:51
>>262
45分とか1時間とか欲は出るけどこのままでいいとおもうよ。
本当に短い三十分。
291【TOKUMEI】2010/11/08(月) 16:09:07
ポスト明石家さんま森脇健児
302【TOKUMEI】2012/08/15(水) 08:02:06.43
知らねえよバ~カ
304【TOKUMEI】2012/08/21(火) 00:20:23.32
関西のお笑い嫌ってるのか>>302
桂文枝の番組スレにカキコしてた
308【TOKUMEI】2013/05/07(火) 20:33:21.84
夜中に昔のBIG3とか流すだけで今より数字取れそう
312【TOKUMEI】2013/06/08(土) 14:12:51.04
ラジオだけど、
さんまも鶴瓶
MBSヤングタウン
今もレギュラーだな。
341【TOKUMEI】2017/09/25(月) 06:02:51.23
クソジジイの無価値レポート

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/natsutv/1123107581