暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

大相撲現地観戦・チケット総合スレ 其の五

1【TOKUMEI】2021/12/11(土) 11:51:58.59
大相撲現地観戦・チケット総合スレ 其の四
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/sumou/1606996693/

お前ら、チケット買った?
4【TOKUMEI】2021/12/11(土) 12:24:03.58
9【TOKUMEI】2021/12/11(土) 12:31:06.77
13【TOKUMEI】2021/12/11(土) 13:20:01.41
17【TOKUMEI】2021/12/11(土) 13:36:09.87
18【TOKUMEI】2021/12/11(土) 13:42:48.09
21【TOKUMEI】2021/12/11(土) 15:33:54.22
10時ちょうどにセブンのマルチコピー機で正面1側のぼっちマスGET(平日だが)
あそこ元々2人用だっけ
22【TOKUMEI】2021/12/11(土) 16:20:07.49
>>21
二人マスだね
裏山
2~5側が元々の一人用の三角地帯
23【TOKUMEI】2021/12/11(土) 16:41:47.69
先行やるためにファンクラブ入ったのに外れ
やれやれって思いながらセブン行って10時打ちしてきたわ
24【TOKUMEI】2021/12/12(日) 00:05:11.03
>>1
乙でーす

1月場所は半券裏に
名前と電話番号書かなくて良いのですよね?
31【TOKUMEI】2021/12/14(火) 13:34:36.05
豪栄道断髪式マス取れた〜楽しみ!
38【TOKUMEI】2022/01/04(火) 19:20:08.40
3月の大阪場所がこのまま開催されるなら、3年ぶりの有観客での開催だしチケット売れそう
40【TOKUMEI】2022/01/05(水) 17:05:39.86
オミクロン爆発してるけど
これで客入れたら呆れるわ
もしクラスター起きたら誰が責任取るんだ?
49【TOKUMEI】2022/01/07(金) 18:30:37.90
重症になりにくいといっても嫌だね
この状況続けば大阪もどうなるか
50【TOKUMEI】2022/01/07(金) 21:29:00.72
プロ野球の沖縄キャンプは無観客になりそうだね
52【TOKUMEI】2022/01/08(土) 18:31:09.02
相撲協会国技館内での感染防止対策はきっちりしてるし客マナーもいいほう。
野球なんか声出し、マスク外しのファンが一定数いるからね
55【TOKUMEI】2022/01/08(土) 22:52:17.05
>>52
食事禁止だからな
61【TOKUMEI】2022/01/12(水) 01:12:32.85
相撲好きな小学低学年の娘を初めて連れて行きます。両国国技館周辺で相撲関連の見るべき所はありますか?
64【TOKUMEI】2022/01/14(金) 12:02:57.37
現地です
ちゃんこ行列できてます

場内は全然寒くないですよ
窓全開ですが暖房もガンガン回してますねー
64【TOKUMEI】2022/01/14(金) 12:02:57.37
現地です
ちゃんこ行列できてます

場内は全然寒くないですよ
窓全開ですが暖房もガンガン回してますねー
71【TOKUMEI】2022/01/14(金) 17:13:05.04
>>64
11日は気温低くて雨だったからね。あと座席の場所にもよるよ
74【TOKUMEI】2022/01/15(土) 00:14:38.82
ありがとうございます
63【TOKUMEI】2022/01/12(水) 19:12:53.53
初日・二日目ともに小学校低学年(別人)に遭遇したが
二人ともピカチュウの紙お面かぶってた

目立ってしまったのは…そのせいか?
初日・桝席通路を走り回るピカチュウ小学生
二日目・一階お茶屋さんエリアの列になっているところから
ピョンピョン飛び出して走りまわるのを制止しない男親
ガッカリだよ
75【TOKUMEI】2022/01/15(土) 02:21:38.51
>>63
大人にピカチュウ配らないでほしい
お面というかサンバイザーみたいになって高さがあるやつ
あれつけてる痛い女性2人組がいて後ろの人が土俵が見えにくそうだった
77【TOKUMEI】2022/01/16(日) 19:06:38.39
初日行ったけど缶ビールと缶ハイボール売ってたぞ
喫煙所近くの売店
飲食スペースでしか飲めんけど
79【TOKUMEI】2022/01/17(月) 10:14:16.17
7日目現地でFM放送やってると見たんだけど
全然受信できなかった2階席じゃダメなんかなぁ
やっぱ歓声ないと寂しいね
抽選会は盛り上がったけどw
不在者がやたら当たってたなぁ
途中退席者多いんだね、もったいないなぁ
85【TOKUMEI】2022/01/17(月) 15:33:32.74
白鵬花道の奥にいるよ。ガードマンとして。
石浦の取組の時は少し前に出てくる。後は抽選会の時に出てくる
89【TOKUMEI】2022/01/17(月) 21:36:48.31
くそつまんね
91【TOKUMEI】2022/01/19(水) 17:53:43.34
今菓子はスイーツ以外はキットカットだけ?
93【TOKUMEI】2022/01/20(木) 19:23:27.59
力士は検査してるやろ
94【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:27:51.43
>>93
場所前に一度全体でやるだけだよ。
場所中もほんとなら中日くらいに一斉検査すべきだと思うが、
陽性者たくさん出たら困るから検査しないんだよ。今やれば陽性者絶対いるはず。
出場力士600人もいれば場所が進むにつれ、オミクロンの無症状感染者は増えていくだけだ。
97【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:45:54.26
>>94
そのうちの何人かは発症するやろ
96【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:32:07.87
東京で日5000~8000人だからな。相撲関係者が一人も引っかからないと思えない
今でも力士がかかるとまずいだろう
99【TOKUMEI】2022/01/21(金) 11:54:47.16
>>96
花道奥や支度部屋、親方の売店での接客等、密になる場所が結構あるからね。
それを15日間続けたらと思うと。
100【TOKUMEI】2022/01/21(金) 15:09:04.79
先行抽選で1人桝って他の会場でも対象外だった?
94【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:27:51.43
>>93
場所前に一度全体でやるだけだよ。
場所中もほんとなら中日くらいに一斉検査すべきだと思うが、
陽性者たくさん出たら困るから検査しないんだよ。今やれば陽性者絶対いるはず。
出場力士600人もいれば場所が進むにつれ、オミクロンの無症状感染者は増えていくだけだ。
103【TOKUMEI】2022/01/23(日) 17:49:23.59
>>94
箱根駅伝の出場大学も、お互い示し合わせて
PCR検査しなかったからな

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/sumou/1639191118