暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【NBA】八村塁 Part.217【Washington Wizards】

1【TOKUMEI】2022/01/18(火) 11:21:36.21
このスレは八村塁応援スレです。

Twitter
https://twitter.com/rui_8mura


近所の犬が推奨しているURL
https://nbastreams.to/

※前スレ
NBA】八村塁 Part.215【Washington Wizards】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1641945241/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
47【TOKUMEI】2022/01/18(火) 14:58:33.19
ギャフォがちょっと力不足なんだよな
センターがエンビとかならワンチャン優勝もありえる
177【TOKUMEI】2022/01/19(水) 10:36:07.10
ディンウィディもギャーフォードも割高じゃないからトレード価値は十分あるよ
トレードするかどうかはともかく
223【TOKUMEI】2022/01/19(水) 14:32:31.36
いまんところはフェイバース村かゲイ村だけどな伸びても選べんのせいぜい
236【TOKUMEI】2022/01/19(水) 16:47:49.01
バスケでは日本人はやっぱり通用しないようだ
八村が通用してるのはバスケ以外のタックルとかケツアタックとかそんなんだけだしな 
この通用してる部分は日本人要素ゼロだし
サイヤ人が地球人ですって言ってるのと同じレベルの話
275【TOKUMEI】2022/01/19(水) 22:01:14.63
3行以内で頼む
325【TOKUMEI】2022/01/20(木) 02:01:47.73
>>323
ビール
「彼はカワイではない。けれど彼のようにプレーしている。彼には高い潜在能力があり、実際は4番ポジション(パワーフォワード)ではない。
僕たちは彼を3番ポジション(スモールフォワード)に、そしてプレーメーカーにすることができるんだ。彼はサイズの小さい選手を相手にポストアップができて、大きい選手を守ることもできる。
あらゆる側面において、多様な才能の持ち主なんだ。彼のことは本当に気に入っているよ。熱心にバスケットに打ち込んでいる。
彼の才能は本当に計り知れないから、本当に誰と同等かはわからない」
341【TOKUMEI】2022/01/20(木) 07:50:59.05
>>325
「することができる」
「小さい相手にポストアップ」

どこが3番適正?
352【TOKUMEI】2022/01/20(木) 09:01:36.36
八村がゾーン崩しのキーだからな
今まで苦戦してたゾーンに対抗できるようになって強くなるぜ
368【TOKUMEI】2022/01/20(木) 09:23:20.18
キスパ使われるな
デニは完全にローテ落ちだな
472【TOKUMEI】2022/01/20(木) 10:21:42.30
OFは悪くないと思うけど後半DF修正してよ確率バグってる相手が落ちてくればチャンスはある
484【TOKUMEI】2022/01/20(木) 10:32:09.40
ギャフォ負け過ぎちゃうゴール下
506【TOKUMEI】2022/01/20(木) 10:41:20.47
ヒュ~
523【TOKUMEI】2022/01/20(木) 10:45:51.54
なかなか積極的だな
537【TOKUMEI】2022/01/20(木) 10:49:47.93
きょは八村長く観たくなるような積極性
566【TOKUMEI】2022/01/20(木) 10:54:49.53
よし去年の感じ戻ってきたか?
590【TOKUMEI】2022/01/20(木) 10:58:55.64
ネッツとは相性がいいな
ネッツが八村とってくんねぇかな
599【TOKUMEI】2022/01/20(木) 11:00:34.57
さっきのデニのシュート、ツー?
604【TOKUMEI】2022/01/20(木) 11:01:59.85
下がっちゃったか
627【TOKUMEI】2022/01/20(木) 11:05:57.64
流石にこっからクズマ8分出ずっぱりはないやろ
644【TOKUMEI】2022/01/20(木) 11:08:58.77
ああ・・・
652【TOKUMEI】2022/01/20(木) 11:10:25.53
これは荒れる
656【TOKUMEI】2022/01/20(木) 11:11:04.64
ワロタw
689【TOKUMEI】2022/01/20(木) 11:18:49.76
なんかキタ━(゚∀゚)━!
726【TOKUMEI】2022/01/20(木) 11:28:13.99
クラッチクズマ凄い
754【TOKUMEI】2022/01/20(木) 11:31:16.23
だめだったか
でも今日は面白かったよいろいろと
八村も復活したしな
798【TOKUMEI】2022/01/20(木) 11:46:02.73
八だんだんシュートタッチがよくなってる
デニも良かった上手くPGに育ててほしいけど
889【TOKUMEI】2022/01/20(木) 15:17:13.20
それにしても今日のハレルは良かった
シンプルなPnRを愚直にやり続けるってのも一つの武器だね
893【TOKUMEI】2022/01/20(木) 15:23:19.41
まだ火力に拘ってる老害が居るのかw
なんか昔から妙なことに拘るアホがいるよねここw

じゃあ俺はこれから積極的に使っていくよこのスレでは
925【TOKUMEI】2022/01/20(木) 16:47:54.66
やば、炎上するんやない?
923【TOKUMEI】2022/01/20(木) 16:46:47.02
>>921
ディンウィディーがTO1つついたの?

今日ディンウィディーはトータルでTO1つだけだったからクズマかと思ってたわ
939【TOKUMEI】2022/01/20(木) 16:55:38.40
>>923
普通ならバッドパスになると思ったんやがついてなさげやな
勘違いしためんご

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1642472496