暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【NBA】八村塁 Part.217【Washington Wizards】

1【TOKUMEI】2022/01/18(火) 11:21:36.21
このスレは八村塁応援スレです。

Twitter
https://twitter.com/rui_8mura


近所の犬が推奨しているURL
https://nbastreams.to/

※前スレ
NBA】八村塁 Part.215【Washington Wizards】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1641945241/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
96【TOKUMEI】2022/01/18(火) 21:29:11.40
復帰後八村は最高の試合だったってクズマは絶賛しとったね

八村は感覚つかんでそろそろ状態上がってきてそうだね

ドラフト9位だし、こんなもんじゃないだろうな
118【TOKUMEI】2022/01/18(火) 22:24:34.72
クズマからスタメン奪うのは相当難易度高そうね

今日のクズマのエンビードのポスターダンクえぐかったわ

その後、クズマがドライブして同じような場面あったけどエンビードはヘルプに行かずに飛ばずに逃げたもんなw
143【TOKUMEI】2022/01/19(水) 00:22:34.55
ウォリアーズ、ネッツ、バックスみたいにサラリー重いスター選手欠場したら負けるチームあるけど、ウィザーズは本当に層が厚くなったね。去年はギャフォードとハッチソンをトレードで引き当てたけど今年は手札多そうね。ザイオン来ないかな笑
145【TOKUMEI】2022/01/19(水) 00:28:07.44
>>143
ザイオンはバレット、レディッシュいるニックスに行きたがってそうだからwasには来ないわ

層が厚くなったといってもwasはまだ8位だけどね・・・

でも、昨日はやっとフルメンバー揃ったしセカンドチームでもそんな戦力落ちない感じだよねえ
156【TOKUMEI】2022/01/19(水) 06:44:48.39
次はネッツ
強豪相手にも善戦できるか試されるな
WSHの試合が楽しみな今日この頃
162【TOKUMEI】2022/01/19(水) 09:36:38.90
サッチモサッチモ連呼する人ってもしかして流行らせたいの?
現地で流行ってるのかは知らんが、このスレでは違和感しか感じない。オレだけ?
186【TOKUMEI】2022/01/19(水) 12:42:38.52
フォワード過多なのにグラント取るのはどういう構想なのか
八村トレード濃厚か。残されてもいいことないな
189【TOKUMEI】2022/01/19(水) 12:45:36.32
>>186
フォワード過多だからフォワード複数で1人取りたいんじゃね?
203【TOKUMEI】2022/01/19(水) 13:15:41.53
踏み切りおじさんまだいたのかw
206【TOKUMEI】2022/01/19(水) 13:20:49.90
ピストンてディアロベイもいるのにハチムラ欲しいかね
303【TOKUMEI】2022/01/19(水) 23:23:52.76
試合見てると
ネト、ベルタンはトレードしてもいい気もするけど
329【TOKUMEI】2022/01/20(木) 02:44:17.67
八村は15分ptは大丈夫だろね

ケガのリスク考えたらこれぐらいでちょうどいいかもなあ
374【TOKUMEI】2022/01/20(木) 09:27:55.73
キスパ良いなw
394【TOKUMEI】2022/01/20(木) 09:37:49.80
トマブラ守備の穴すぎる。狙われて簡単に決められる
455【TOKUMEI】2022/01/20(木) 10:08:01.09
点取られすぎだろ
456【TOKUMEI】2022/01/20(木) 10:08:03.04
全部カウントワンスローになるじゃないか
472【TOKUMEI】2022/01/20(木) 10:21:42.30
OFは悪くないと思うけど後半DF修正してよ確率バグってる相手が落ちてくればチャンスはある
496【TOKUMEI】2022/01/20(木) 10:37:58.12
ターンオーバー9個目
相変わらず多い
498【TOKUMEI】2022/01/20(木) 10:40:42.70
きたーーーー
574【TOKUMEI】2022/01/20(木) 10:56:12.41
アブディヤいいぞ
613【TOKUMEI】2022/01/20(木) 11:03:10.36
去年の八村下げてすぐヤバくなって八村戻すパターンにも少し期待しちゃう
624【TOKUMEI】2022/01/20(木) 11:05:49.53
デニのスイッチ含め滅茶苦茶良いディフェンスだったわ
673【TOKUMEI】2022/01/20(木) 11:14:24.68
ハゲてるだけで頭は触ってないぞ
699【TOKUMEI】2022/01/20(木) 11:22:08.59
相手にまだKDが残っているという事実
751【TOKUMEI】2022/01/20(木) 11:31:09.04
惜しい
最後ハレルがよくつないだが
761【TOKUMEI】2022/01/20(木) 11:31:46.53
はい誤審で試合ぶっ壊した糞審判
832【TOKUMEI】2022/01/20(木) 12:30:13.08
悔しい…次のラプターズはワタナビとシアカムとバンブリートを八村が完封して勝つ!!!
834【TOKUMEI】2022/01/20(木) 12:36:27.66
>>832
渡邊はナースに封じられてるから
860【TOKUMEI】2022/01/20(木) 13:20:40.93
ベンチのパスカット悔しいなぁ
あの攻撃ターンで2点でも取ってたら勝ててたのに
861【TOKUMEI】2022/01/20(木) 13:23:52.40
ハッチは16分で14点か
35分で30点取れる計算
MIPは余裕で取れるな
927【TOKUMEI】2022/01/20(木) 16:48:57.78
>>908
ワイは出ると思うで、
ナースそういうの気にしてるからな。
昨年もスタメンで使おうおもてたとかいうとったしな。
930【TOKUMEI】2022/01/20(木) 16:50:30.75
>>927
ナビスレでは既にみんな発狂しており
ここまで出さんかったならゼッテー出すなよとか言ってるやべー奴もいるしな そんな奴らにロール側のこと突っ込まれる筋合いねーわ
973【TOKUMEI】2022/01/20(木) 18:27:39.75
スタメンで出るより、PT伸ばしていくほうがいいかな

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1642472496