暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

TBS朝ワイド パンサー向井の番組(仮)

1【TOKUMEI】2022/01/28(金) 12:18:56.32
予想や希望をどうぞ
正式なタイトル等決まったら立て直しましょう
2【TOKUMEI】2022/01/28(金) 12:31:15.96
またもターゲット不明の番組となるだろう
5【TOKUMEI】2022/01/28(金) 15:21:11.38
TBSラジオワイド番組初のイケメンパーソナリティー
6【TOKUMEI】2022/01/28(金) 15:22:58.77
パンサー向井のイーグルシャークラジオ
11【TOKUMEI】2022/01/28(金) 16:18:24.90
はや!
14【TOKUMEI】2022/01/28(金) 16:40:35.67
伊集院信者からの妨害に負けないで欲しい
16【TOKUMEI】2022/01/28(金) 17:49:21.18
あとはスタンバイだけだな
34【TOKUMEI】2022/01/29(土) 14:23:41.99
光のラジオスターの降臨はよ
ヤミヤミのDJは朝のラジオの資格なし
アシスタント食って嫁にする奴とか最低だな、干せ干せ

佐久間宣行オールナイトより抜粋
ラジオ界の「ゲハハハハハッ!」だから。ヤミヤミの実の持ち主だから。本当のね。もう、アシスタントを嫁にする能力。ヨメヨメの実を食べたっていう(笑)。っていう持ち主だからね。だから本当のラジオスターは向井くん。
https://miyearnzzlabo.com/archives/78820
21【TOKUMEI】2022/01/28(金) 23:56:52.47
この時間聴いてる人は習慣で聴いてるだけでしょ?
逆にいうとそういう人相手にしてるのに電気会社のプレゼントコーナーを決まった時間にやらず不規則にやったりしてるのなんでだろうと思ってた
35【TOKUMEI】2022/01/29(土) 14:26:06.80
>>21
ニート向けラジオ番組すぎて働きながら聞くのが苦痛だった
主婦ニート優遇する伊集院イズムにうんざり
労働者を馬鹿にしすぎ、終わって当然
36【TOKUMEI】2022/01/29(土) 14:40:05.30
伊集院とうまくいかなくて逃げ出した担当者がまた戻ってきてやるんだろ
ヌルい番組になりそうだな
37【TOKUMEI】2022/01/29(土) 14:45:05.58
向井と裏方|向井慧(パンサー)|AuDee(オーディー)
https://audee.jp/program/show/100000196

向井と裏方|【向井と裏方】#53 高井均さん《前半》 /JFN有吉弘行のSUNDAYNIGHTDREAMER】|AuDee(オーディー)
https://audee.jp/voice/show/39936

39【TOKUMEI】2022/01/29(土) 16:18:53.76
「向井はイケメン」に誰も突っ込まない
39【TOKUMEI】2022/01/29(土) 16:18:53.76
「向井はイケメン」に誰も突っ込まない
41【TOKUMEI】2022/01/29(土) 18:24:43.41
>>39
イケメンだから
あだ名笑い男にしたいけど
39【TOKUMEI】2022/01/29(土) 16:18:53.76
「向井はイケメン」に誰も突っ込まない
42【TOKUMEI】2022/01/29(土) 19:00:16.07
>>39
別にブサイクじゃないからな。いちいち突っ込めない
43【TOKUMEI】2022/01/29(土) 19:06:28.58
愛嬌あるだけで多少ブサイクでも許せるのに
整って笑い顔って批判しにくい
48【TOKUMEI】2022/01/29(土) 20:23:58.71
確かにTBSのFMラジオ化みたいなことは高齢者切りかもしれないが伊集院みたいなのを切ることとは別問題。
50【TOKUMEI】2022/01/29(土) 20:44:39.23
まあ伊集院の番組は、誤解を恐れずにいえば
午前中にフレンチのディナーを出されるようなものだから、
結構キツイと感じてるリスナーが多いのも事実
向井の新番組は良い意味であっさりした料理をだすだろうから、
意外に人気番組になるかもしれないな
ただ、向井本人もTBSラジオのリーク体質は百も承知だろうから、
どこまでスタッフと信頼関係を築けるか
51【TOKUMEI】2022/01/29(土) 20:50:07.62
>>50
本人の多忙ぶりも考え合わせても、企画から参加して練り上げるとかしないで、基本お任せになるんじゃないのか?色んな意味であっさりサラッと無難に行くとみてる
52【TOKUMEI】2022/01/29(土) 21:02:20.65
>>49
ジャンクは信者だけが聴くんだろうけど何人いるんだろう?
55【TOKUMEI】2022/01/29(土) 22:22:00.50
>>52
伊集院の番組の聴取率ハンパねえの知らんの
ただのバカなの
47【TOKUMEI】2022/01/29(土) 19:56:35.14
高齢者切りと豚降板は話が別なんだけど?
頭悪いな豚信者
57【TOKUMEI】2022/01/29(土) 22:32:12.38
>>47
二本軸だろ
60【TOKUMEI】2022/01/30(日) 02:11:57.71
伊集院「むかい…すい君」
62【TOKUMEI】2022/01/30(日) 07:29:19.93
伊集院が「朝からちょっと」といった密度だったのは事実。
あれは聞き流せない。

ただアンチが「知識が偏っている」「的外れなウンチクー」
「自分喋りのゲストコーナーがー」と書き連ねているのを見ると、粘着が行き過ぎて憐れみすら感じる。
「家庭内や職場で受信する局が固定されている人」以外、文句を垂れ流しながら関心を持ち続けている事自体異様だし、その手の人は向井の番組も罵声を浴びせるんだろうな。
63【TOKUMEI】2022/01/30(日) 09:27:27.39
日曜大将軍の方が良かった
72【TOKUMEI】2022/01/31(月) 01:27:43.73
宮川賢
「伊集院が朝のラジオやる雰囲気になったときディレクターたちが戦々恐々としてた。ディレクターが『宮川さんの新番組提案していいですか』って、『え、なんで?なんで?』、『いやあ、伊集院の番組やりなくないんですよねぇ』」

『TBSも営利企業だから、たとえば今300万かけて310万のあがりしかないなら、70万かけて150万のあがりがあった方がコスパはいいよね』

『ストレス抱えてる人がやるより安いギャラでも楽しくやってくれる人の方がおもしろくなりますよ』
73【TOKUMEI】2022/01/31(月) 04:18:56.76
イジュさんの太った声より聞きやすかったのは確か
56【TOKUMEI】2022/01/29(土) 22:27:35.28
高齢が主原因で切られたんじゃねーだろって話
77【TOKUMEI】2022/01/31(月) 16:22:44.83
>>56
伊集院自体がダメだから他の人に代えたのを老人切りにすり替えたのは誰でもわかる詭弁
71【TOKUMEI】2022/01/30(日) 20:06:41.32
TBSラジオねごとにパンサー向井登場。
川島にいいようにいじくられていた。
向井は声が高いので目立つな。
80【TOKUMEI】2022/01/31(月) 23:29:31.95
>>71
麒麟川島がコロナ感染報道出たが、その番組経由で向井が濃厚接触者になるのでは?
83【TOKUMEI】2022/02/01(火) 11:27:00.19
単刀直入にいって、伊集院が切られたワケは
上層部はカネ、スタッフは伊集院の性格に辟易している事に加え、
伊集院ほどにはラジオに思い入れがないのが原因で、
新井アナへのパワハラは上層部やスタッフには千載一遇の奇貨だっただけの話
向井の新番組は楽しみだが、向井(と吉本)が伊集院よりは与し易いとは必ずしも云えないから
不安要素を抱えながらの放送になりそう
85【TOKUMEI】2022/02/02(水) 16:39:19.22
>>83
向井で失敗したら”ザ・トップ5"みたいに局アナが朝のラジオを担当するだけのことでしょう。
そもそも安上がりでスタッフの言う通りに動くDJが欲しいということになれば、
局アナを使うのが一番いいのですから。
87【TOKUMEI】2022/02/02(水) 17:44:07.66
https://www.tbsradio.jp
これは覇権の笑顔
伊集院を降板させる度に広告効果が絶大なことに
TBSラジオは気づきましたね
85【TOKUMEI】2022/02/02(水) 16:39:19.22
>>83
向井で失敗したら”ザ・トップ5"みたいに局アナが朝のラジオを担当するだけのことでしょう。
そもそも安上がりでスタッフの言う通りに動くDJが欲しいということになれば、
局アナを使うのが一番いいのですから。
88【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:45:08.08
>>85
おっぱーい♪おっぱーい♪
89【TOKUMEI】2022/02/02(水) 21:16:02.74
麒麟川島明 伊集院 “後釜” のパンサー向井に金言「いろんなこと言われる」「そいつの名前忘れるな」

すると川島は「1年ですけど先輩として言えるのは、立ち上がりは3か月ぐらい、いろんな人にいろんなこと言われます。枠が偉大だから。裏も強いし。
3か月の間いろんなこと言われますけど、そいつの名前絶対忘れないことです」とズバリ。
「その3か月間はつらいですよ。集中攻撃ですよ。ネットニュースも、著名人もツイッターで攻撃してきます。
『ラヴィット!』という名前出してもらえるだけでありがたいんでこっちは亀みたいな状態で3か月はガードの時期です。みんなが踏んだり蹴ったりします。
チラッと踏んでるやつの顔は見といてください。『こいつ、ほんま…』というのは原動力になります」と〝怒り〟のパワーを力説した。

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1643339936