暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

HIKAKIN「Switch40台買い占めたけどスタッフに1人1台で買わせたものだから安心して!」

1【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:23:31.86
は?
18【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:26:38.71
自分の知名度と好感度稼ぎのために買い占めはよくないやろヒカキンさん…
31【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:30:40.63
ヨドバシとかビックカメラに限らずイオンのゲーム売り場ですら普通に売ってるレベルなのに買い占めってなんやねん
50【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:33:45.34
年末年始で子供へのプレゼントとかで考えてた分を買い占めてんだから悪質やな
転売じゃないって言ってる奴いるけど広義の意味では転売やろ
63【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:35:14.69
スイッチなんかきょうび誰でも何個でも買えるやん🙄
91【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:38:36.22
オナホールにセイキンオススメってシールが貼られたようなもんだろ?

実質誰も困ってないんや
133【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:42:47.23
プレゼント企画ってことはタダであげるわけだから
別にswitchほしくないけどタダならほしいわ。ってことでプレゼント企画に応募する奴や、転売目的で応募する奴も
転売目的で応募する奴もごまんとおるわけで
コイツが買い占めしたことは市場的にはデメリットしかない
137【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:43:06.31
これってただ努力してるだけなのに叩くのおかしいよ
237【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:53:24.12
一つ言えるのはPS5でやってたら結構派手に燃えたよな
225【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:52:27.08
>>215
ヒカキンが買い占めたせいでその後買えなくなったんだよね
239【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:53:26.72
>>225
普通に買えたんなら在庫あったんじゃない?その後も
246【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:53:58.90
任天堂から貰ったんじゃね
259【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:55:20.43
中国人も大量にバイト雇って買わせるからなぁ
291【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:57:41.09
品薄じゃないっていう根拠は弱いと思うぞ
店側も一人一台しか購入しないって制限を設けてる
292【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:57:50.05
ところでHIKAKINTVでケツの穴とかあんま言ったことないけど
294【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:57:59.08
結局のところさ




金儲けの道具として使ってるんやから転売ヤーとかわらないってことやろ


もっと別のことで再生数や登録者数稼げよ


お金配りのほうがええやろ
315【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:59:23.49
なんか言われて日和るくらいなら乞食相手への施しなんてやめろよ
330【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:00:34.22
>>300
ええんちゃう?ってわざわざ申告しないといけないの?おかしくない?
352【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:01:55.71
>>330
いやスイッチほしいんやろ?
ほしくないの?
378【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:03:36.60
こいつのせいで子供に買ってあげられなかった親がいるという事実
410【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:05:18.45
>>378
いうて親からすれば安い方のモデルが潤沢に余ってて買うとき助かるからセーフ
どうせ店サイドも有機ELの方は転売ガイジしか買わないこと分かってるし
417【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:05:52.94
30過ぎのおっさんがガキ向けのゲーム買ってガキ相手にキャーキャー騒いどるのほんま異様やろ
こいつ死にたくならんのかな
447【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:07:21.97
スイッチって今も品薄なん?
452【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:07:41.63
こいつ神格化(笑)でキャッキャしてるガイジ多いのなんなん
476【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:09:23.97
>>452
ガキならいいんやけどなぁ
なんJとかこいつのきっしょい空耳を鳴き声にして馴れ合ってるホモガキの成れの果てみたいなオッサンめっちゃおるで
485【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:09:45.33
>>465
ヒカキンもスタッフ40人つかったかどうかソースはないぞ
片方だけじゃなくどっちも信じろよ
492【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:10:30.49
>>485
え、結局店舗で売り切れたソースないってことでいいの?
477【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:09:24.34
地元妙高の特産品でも買って当たる人数多めでプレゼントしてりゃコロナ禍もあって聖人ムーブできたのに迂闊やったな
じゅんやに抜かれたから内心焦ってるんやろなぁ
500【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:11:04.45
>>477
新潟とコラボしてやれば地元PRにもなったのにな
495【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:10:46.64
>>480
再生回数にして儲けてるんやから売ってるのと変わらんやろ
506【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:11:21.74
>>495
全然違うんやけど
ガイジか?
545【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:13:53.14
>>532
売り切れてるやろな

購入制限あって40人使って買ってるレベルやし
566【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:15:11.92
>>545
やろな(ドヤ顔)
やなくて実害の報告を出せよ
590【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:16:58.52
ヒカキンがこうやって宣伝したから公式ストアで売り切れたで
ヒカキンは任天堂の広告塔やな
595【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:17:06.33
ついにヒカキン炎上やな
584【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:16:33.73
>>579
それもそうやけど20超えてこの事を叩いてるやつもやばいと思うで
625【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:19:21.67
>>584
ヒカキン大好きおじさん人生終わりすぎやろ
はよ来世に切り替えろ
http://hissi.org/read.php/livejupiter/20220202/RG5FT1Y1VTAwMDIwMg.html
640【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:20:15.09
ps5でやってたら流石に批判したわ
比較的余ってるスイッチならええかって思っちゃう
641【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:20:18.29
>>625
お前も人生切り替えろよ
お前よりええ暮らししてるなワイは
672【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:22:21.37
>>641
平日の朝4時には起きて一日中なんjできるなんてそらさぞかし幸せな暮らししてるんやろなあ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643793811