暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

HIKAKIN「Switch40台買い占めたけどスタッフに1人1台で買わせたものだから安心して!」

1【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:23:31.86
は?
18【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:26:38.71
自分の知名度と好感度稼ぎのために買い占めはよくないやろヒカキンさん…
36【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:31:45.75
逆に40台買うのにわざわざ店舗行った事が信じられんわ
通販使えよ
44【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:32:56.14
PS5ならともかくスイッチなんか今はどこでも買えるやろ
51【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:33:57.98
ならば安心やね
66【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:35:25.60
>>37
一般的に考えて普通のやり方ではないって面白い言い回しやな
69【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:35:49.05
>>66
?
77【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:37:22.62
>>73
品薄です
95【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:38:49.06
>>77
品薄じゃないんやが
ビックカメラの通販ですら売ってるぞ
ヨドバシも店舗行けばあるし
これは今だけじゃなく去年末のクリスマスでもや
138【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:43:15.06
ワイのIDにAV入ってるやん
ラッキー笑
145【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:43:44.36
>>138
シックスナインもあるじゃん
178【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:47:00.54
>>165みたいなガイジ多いけどさ
普通にヒカキンが1人1人に配布するんやから当時買えなかった子も手に入るよな
182【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:47:41.68
>>178
そうやな
ヒカキンならケチケチせず日本中のキッズに配るよな
228【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:52:43.49
こんな回りくどい事してないで現金バラ撒けよ豚野郎!!
288【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:57:28.43
1人が必要分以外買うのがおかしいやん
配るからセーフとか言ってるのは頭悪いでしょ
295【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:58:00.69
>>288
全部使っとるんやから必要分ではあるやろ
327【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:00:25.08
やっと隙見せたな
338【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:00:59.37
ヒカキン擁護してる奴って何故転売ヤーが悪いのか分かってないよな
嫉妬で転売ヤー叩いてそう
358【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:02:32.65
>>338
Switchは別に今少し頑張れば定価で買えるし転売ヤーとは違うやん
368【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:03:12.49
プレゼント(転売屋に)
369【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:03:13.05
募金すればよかったのにね
募金だったらまともな奴は誰も叩かん
偽善者って叩くやつは叩くやつがガイジ
382【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:03:45.01
>>329
おったら?って話やで
アスペくん
390【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:04:21.15
>>382
現実に存在しないものを仮定してあれこれいってるん?
397【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:04:46.00
なんだかんだでこの騒動のせいで有機ELのホワイトが品切れになってそう
任天堂としては宣伝になるか
406【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:05:11.37
何でネットで買わんの?
スタッフ動員してまで店舗で買う意味が分からん
385【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:03:59.50
現金を好感度に転売してるのか
413【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:05:24.47
>>385
厳密にはようつべほかから得られる利益にやな
欲しくもないブツを原価で買いまくって利益をむさぼるためばらまく点で転売屋と大差ないわ
443【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:07:16.79
転売ヤーはどんだけ必死に言い訳しても認められる分けないから諦めろよ
何言っても絶対に認められないから
475【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:09:21.31
これ小学生が真似して家族で全員一台ずつ買って転売とかしても批判できないよな
ヒカキンと同じことしてるし
518【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:12:10.04
>>509
嘘ついたことやろ

40人に買わせたとか
540【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:13:43.52
>>518
嘘やったって何か新情報あったんか?
そらアカンな

1人でプレゼント企画用の40台仕入れる分には良かったんやな
573【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:15:31.73
>>554
40人やろ
自分で変な例えして間違えるのは草
578【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:15:55.33
>>573
40人だった
582【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:16:18.61
人気のゲーム機をいくら買い占めたところで所詮は嗜好品
誰かが生命の危険に陥るわけじゃあるまいし、唯一困ることになるのは転売される可能性があるメーカーぐらい
クソガキ共やアダルトチルドレン共はせいぜい地団駄踏んでろよ
614【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:18:34.72
なおさらあかんやん
647【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:20:36.83
ヒカルがやったら叩き9割くらいまで増えるのに
616【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:18:49.20
>>598
>各店舗にある在庫の数って店舗によって違うんやで?


そうだよね?ヒカキンの買った店が売り切れてないなら他の店舗で売り切れてるかもしれないよね
650【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:21:01.52
>>616
かもしれないってどういうこと?

「かもしれない」で断定して叩いてるってこと?
え?
674【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:22:26.75
「1人一台だからセーフ」
そのあとスタッフの手からヒカキンの手に40台渡っとるからルール違反やん😅
672【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:22:21.37
>>641
平日の朝4時には起きて一日中なんjできるなんてそらさぞかし幸せな暮らししてるんやろなあ
678【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:22:44.08
>>672
平日休み知らないヒキニートとは悲しいのぉ
659【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:21:41.87
>>625
ヒカキン大好き
マーベル大好き
朝4時からなんJ

発達障害満貫ッス
682【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:23:11.84
>>659
クソガキみてえな趣味で草生える
ほんま障害ありそう

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643793811