暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

■■芸能有名人の噂2569■■

1【TOKUMEI】2022/02/11(金) 16:02:35.65
!extend::verbose
!extend::verbose
!extend::verbose
!extend::verbose
!extend::verbose
!extend::verbose
!extend::verbose
!extend::verbose
!extend::verbose
!extend::verbose
!extend::verbose
!extend::verbose
!extend::verbose
!extend::verbose
!extend::verbose
!extend::verbose
!extend::verbose
!extend::verbose
!extend::verbose
!extend::verbose
!extend::verbose
!extend::verbose
!extend::verbose
!extend::verbose
!extend::verbose
!extend::verbose

スレを立てる際は↑をコピペして3行以上にしてからスレ立てをしてください

芸能有名人について語りましょう

・フィギュアスケ-ト
・ジャニーズ
・皇室
以上は禁止ネタです
専用スレで思う存分パワーを発揮してください

次スレは、>>950が立ててください

※前スレ
■■芸能有名人の噂2568■■
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1644168014/
VIPQ2_EXTDAT: default:verbose:1000:512:: EXT was configured
25【TOKUMEI】2022/02/12(土) 03:01:13.63
そういやおかずクラブのゆいPもリバウンドしてたな
39【TOKUMEI】2022/02/12(土) 08:31:52.38
最近は姉の方が活躍してるわね
41【TOKUMEI】2022/02/12(土) 08:45:50.97
やっぱり広末かわいい
独特の存在感ある
50【TOKUMEI】2022/02/12(土) 10:18:49.00
>どう見ても美少女
って自分の感覚で見過ぎだし思い込みが激しいと思う
私は当時全くピンとこなくて、なんでこんなに騒がれてるんだろう???って感じだった
嫉妬でもないし理解しようとしたけどやっぱりピンとこなかった
56【TOKUMEI】2022/02/12(土) 10:53:18.74
広末涼子
オザケンに似て可愛くないって思ったけど北野武が共演した時に「いつもテレビで見ててなんにも思わなかったけど本物はめちゃくちゃキレイ」と本人目の前に絶賛していたよ
色素薄そうだし実物は透明感ありそう
63【TOKUMEI】2022/02/12(土) 11:06:49.55
広末は鼻の形も変だし目もそんな大きくないし
あごも長めでがっしりしてるし魚眼レンズ顔で正統派の美少女ではないんだけど
一見ボーイッシュでありながら透明感と色気があってなんか不思議な魅力はあるな~
とは思う。
65【TOKUMEI】2022/02/12(土) 11:11:07.50
広末涼子。人気当時は魚みたいな変な顔と思ったけど、見返すと圧倒的にキラキラしていて魅力あるね
77【TOKUMEI】2022/02/12(土) 11:45:10.87
岡田奈々は顔も超かわいいけど身体も細長い感じで髪も多くて70年代の少女漫画から飛び出して来たような容姿なんだよね
男に襲われたりお父さんが教祖とか宿命はちょっと暗そうだな
26【TOKUMEI】2022/02/12(土) 03:32:21.48
RIZAPした大神いずみも一年でリバウンドよ
82【TOKUMEI】2022/02/12(土) 12:39:47.68
>>26
香取慎吾もアレだしね
86【TOKUMEI】2022/02/12(土) 13:18:24.98
どこでダイエットしてもキープできる人は少ないんでは日テレの安村ってアナウンサー
一時期やばいくらいに痩せこけてたけれど順調にリバウンドして元に戻ってきてる
89【TOKUMEI】2022/02/12(土) 13:35:08.56
えー、小金貯まったから
ライザップのお世話になろうかなと思ったのに
92【TOKUMEI】2022/02/12(土) 14:02:57.51
目と目が合ったらミーラクール

音程は然程ズレてないのに破壊力あったよね
90【TOKUMEI】2022/02/12(土) 13:46:59.23
>>83
ライザップは元々は豆乳クッキーダイエットの会社だから、
リバウンド防止には食事代わりに豆乳クッキーを食べないといけないのよ

野球の清原がアメリカで筋肉の多い身体づくりをして帰って来たけど、
筋肉が多いと消費カロリーが増えても太らないから、また暴飲暴食の生活に戻って
リバウンドしていた
一時は太りにくくなるというのが落とし穴なのよね
98【TOKUMEI】2022/02/12(土) 14:26:16.66
>>90
へー
森卓はライザップ成功して痩せたままね
50【TOKUMEI】2022/02/12(土) 10:18:49.00
>どう見ても美少女
って自分の感覚で見過ぎだし思い込みが激しいと思う
私は当時全くピンとこなくて、なんでこんなに騒がれてるんだろう???って感じだった
嫉妬でもないし理解しようとしたけどやっぱりピンとこなかった
112【TOKUMEI】2022/02/12(土) 15:17:59.41
>>50
広末と後藤真希を同じような感覚で見ていたなぁ
美少女というより「美少年に見える少女」
自分はそういうタイプが好きだけど国民的人気というほど日本人の多くがボーイッシュ好みだったのかとビックリしていた

もしかして美少年の元服を惜しむような心情が連綿と受け継がれているのかな

>>109
アメリカ人俳優ディーン・ストックウェルによく似ていると思っていたけれどお父さんが白人だったのね
128【TOKUMEI】2022/02/12(土) 16:42:31.99
どうしたの?広末上げ
ビーチボーイズの頃可愛いとは思ったけどそんな絶賛する程ではないな
103【TOKUMEI】2022/02/12(土) 14:39:32.04
>>78濃いルックスって好みがわかれそうね
吉田拓郎がファンでシンシアって曲出してたな
131【TOKUMEI】2022/02/12(土) 16:52:58.73
>>103
頬骨が凄くて苦手
103【TOKUMEI】2022/02/12(土) 14:39:32.04
>>78濃いルックスって好みがわかれそうね
吉田拓郎がファンでシンシアって曲出してたな
134【TOKUMEI】2022/02/12(土) 16:56:54.98
>>103
前なんかでホイットニーヒューストンのルックスが好きだったって言ってたわ
あとフィリピン人女性も好きとか
138【TOKUMEI】2022/02/12(土) 17:03:12.62
https://i.imgur.com/qkIh5hD.jpeg
144【TOKUMEI】2022/02/12(土) 17:36:51.53
古塔つみとかいうトレパクのオッサン
未成年少女の顔写真だけじゃなくて学生証も要求してたみたいだけど
これヤバくない…?
名前住所まで知られて拉致とか性犯罪までありそうなんだけど
145【TOKUMEI】2022/02/12(土) 18:15:21.88
>>144
最初からずっとスレ追ってるけどそれは言ってない
イラスト描いてほしい女のコ募集するとき、学割考えてると呟いたのはある
他の馬鹿がそれをピックアップして「描いてほしけりゃDMで学生証要求してた」と妄想で書いただけ
それを騒いだら元のトレパクという事実が薄れて、5ちゃんの奴ら嘘ばっかり言ってるという方向にすり替えられるから乗せられないで
古いけどひろゆきが言ってた嘘を嘘と見抜けない人はってやつだよ、気をつけて
155【TOKUMEI】2022/02/12(土) 19:01:56.00
>>153
森下愛子とは真逆の顔立ちだと思う
南沙織は沖縄らしい濃い顔してる
158【TOKUMEI】2022/02/12(土) 19:08:21.88
>>155南沙織は石原真理と系統似てるかな
森下愛子はどちらかと言うと童顔で可愛い系統ね
155【TOKUMEI】2022/02/12(土) 19:01:56.00
>>153
森下愛子とは真逆の顔立ちだと思う
南沙織は沖縄らしい濃い顔してる
161【TOKUMEI】2022/02/12(土) 19:13:09.69
>>155
森下愛子は薄い顔だよね
ちょっと山口もえに似てると思う
68【TOKUMEI】2022/02/12(土) 11:15:26.79
>>59
あの写真は印象深いな、不意に撮られただろうに映画のワンシーンみたいな
てか伊勢谷、上にあがってるうちの2人と付き合っててすごいなw
162【TOKUMEI】2022/02/12(土) 19:13:35.87
>>68
上の二人と付き合ってるのは、広末さんの最初のご主人も同じでしょ。付き合ってるどころか1人とは結婚してるし
145【TOKUMEI】2022/02/12(土) 18:15:21.88
>>144
最初からずっとスレ追ってるけどそれは言ってない
イラスト描いてほしい女のコ募集するとき、学割考えてると呟いたのはある
他の馬鹿がそれをピックアップして「描いてほしけりゃDMで学生証要求してた」と妄想で書いただけ
それを騒いだら元のトレパクという事実が薄れて、5ちゃんの奴ら嘘ばっかり言ってるという方向にすり替えられるから乗せられないで
古いけどひろゆきが言ってた嘘を嘘と見抜けない人はってやつだよ、気をつけて
175【TOKUMEI】2022/02/12(土) 21:20:35.49
>>145
炎上するとそっちに誘導する輩が出てくるよね
パクリ騒動はパクられた側の絵や写真を見つけてくる人達がすごいよね
匂わせ発見する人もすごいなーって思う
158【TOKUMEI】2022/02/12(土) 19:08:21.88
>>155南沙織は石原真理と系統似てるかな
森下愛子はどちらかと言うと童顔で可愛い系統ね
188【TOKUMEI】2022/02/12(土) 22:54:07.00
>>158
竹田かほり?と区別つかなかった
195【TOKUMEI】2022/02/13(日) 02:41:15.92
【悲報】古塔つみさん、日本写真家協会会長の写真を無断使用した可能性が浮上★2
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644684273/
200【TOKUMEI】2022/02/13(日) 06:34:01.33

聡太 うかれる
201【TOKUMEI】2022/02/13(日) 06:38:37.34
>>200
微笑ましい写真だw
偉業を成し遂げたんだからしばらくは浮かれてよい
200【TOKUMEI】2022/02/13(日) 06:34:01.33

聡太 うかれる
202【TOKUMEI】2022/02/13(日) 06:45:06.75
>>200
こんなのやってくれちゃうんだw
204【TOKUMEI】2022/02/13(日) 06:58:15.87
歌とか映画の元ネタを知らないんじゃないの?
トレースだと比較しやすいとか
205【TOKUMEI】2022/02/13(日) 07:25:05.26
広末は昔も今もきれいともかわいいとも思わない
嫌いな顔

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1644562955