暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

映画嘘喰い大爆死!白石麻衣演じる鞍馬蘭子が大不評wwwww

1【TOKUMEI】2022/02/11(金) 19:38:46.87
どうすんのこれ…

2022/02/11 19:14更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル
*1 *49725(+*565) 209193(.810) 389.3% 46.7% *58653 劇場版 呪術廻戦0
*2 *41357(+**45) 272159(.777) ****** 37.7% ****** ウエスト・サイド・ストーリー
*3 *28538(+**39) 105667(.761) 297.1% 47.5% *33128 コンフィデンスマンJP 英雄編
*4 *17657(+**29) *70752(.751) 254.1% 44.3% *20904 スパイダーマン ノー・ウェイ…
*5 *16390(+*153) 247988(.798) ****** 54.6% ****** 嘘喰い
*6 *15605(+*201) *93188(.760) *88.3% 51.5% *16161 大怪獣のあとしまつ
*7 *13739(+*174) *78555(.730) 151.7% 46.3% *14076 ゴーストバスターズ アフター…
*8 *11075(+**81) *25486(.783) *2077% 35.4% *11177 ドライブ・マイ・カー
*9 **9404(+*103) *64203(.831) 122.7% 47.1% **9421 鹿の王 ユナと約束の旅
10 **7972(+**27) *43624(.740) 178.0% 52.4% **8276 ノイズ
14【TOKUMEI】2022/02/11(金) 19:53:00.32
の、乃木オタは明後日まで映画見にいくヒマなんてないから・・・
17【TOKUMEI】2022/02/11(金) 19:58:38.73
B'zファンが主題歌聴きに行くよ
29【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:12:09.79
漫画人気はあるけどまずアニメ化しといたほうがよかったな
34【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:19:47.26
顔は歳相応だけど演技が幼いねん
38【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:25:31.88
まいやん数字持ってないよな
いろんなところで足引っ張りすぎ
49【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:41:20.85
あまり役にマッチしてないってことかぁ
でもそれってキャスティングした人の問題だよなぁ
あな番の西野やフラグの生駒はマッチしてるから
53【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:44:40.04
浜辺美波の賭けグルイとか1.1億の超大コケしてたしなー
普通に人気なくなったジャンルなのかもな。

まか賭ケグルイなんてレイトマジョリティ向けの珍作品と嘘喰いじゃ作品としての格が違うわけだけど
72【TOKUMEI】2022/02/11(金) 21:04:46.91
西野さんはあなたの番ですや孤狼の血とか話題性や賞賛されてる作品に出れてるのに
白石さんは出演作品に恵まれないね
76【TOKUMEI】2022/02/11(金) 21:07:32.23
まいやんに必要なのは若さ
なーちゃんとか演技下手でもバンバン使われてるし
乃木坂に貢献しすぎた
山下とかも女優やりたいなら今すぐ卒業したほうがいいと思う
83【TOKUMEI】2022/02/11(金) 21:16:59.07
ヒノマルソウル!!
87【TOKUMEI】2022/02/11(金) 21:33:31.50
>>83
スパッツ脱がされた挙げ句に失格するシーンを
ヒノマルソウル2で史実に基づいて再現してほしい
89【TOKUMEI】2022/02/11(金) 21:47:40.05
キャスティング公開時に横浜があってない、以上って言われてたしな
102【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:06:25.40
ベマーズから成長していない
161【TOKUMEI】2022/02/12(土) 01:36:51.83
まいやんが活きそうな作品とまいやんがやりたい(んであろう)役柄がマッチしてないんだよな
やんくみみたいなのとか合いそうなもんだが
163【TOKUMEI】2022/02/12(土) 02:17:48.84
もう役者は諦めてYouTubeとモデル業だけにした方が良い
見た目が強みなんだからそっちで売って綺麗可愛いって言ってもらってたほうが本人のメンタル的にもいいよ
168【TOKUMEI】2022/02/12(土) 06:12:07.87
みたの?
181【TOKUMEI】2022/02/12(土) 11:11:53.87
30手前でアイドル辞めたらただのおばさんだからしょうがない
183【TOKUMEI】2022/02/12(土) 11:34:32.72
>>175
松村はすごいな
あの子はガチで演技力で期待されてるわ
乃木卒でいちばん高みに行くのは、松村沙友理だろう
189【TOKUMEI】2022/02/12(土) 12:02:00.99
>>183
賭ケグルイのポーカーのシーンなんてなかなかできるもんじゃないな。ずっと独身でいるつもりでも泣くシーンはすごかった。

憑依型の演技って視聴者側からじゃわからないらしい。本人が演じてるように見えてもドラマは成立するが松村のほうが役者としてまだ深い道のりを歩ける気がする。
198【TOKUMEI】2022/02/12(土) 13:16:04.88
>>183
今期の波留が主演ドラマも、松村は存在感あったは
全然、サブだけど

白石の漂流よりな
203【TOKUMEI】2022/02/12(土) 13:49:19.81
>>198
あんなクソみたいな演技で?
あのドラマの中で1人だけ圧倒的に下手やん
208【TOKUMEI】2022/02/12(土) 16:22:54.80
嘘喰い大コケ

白石麻衣大麻かコカイン所持の不祥事起こす

劇場版コナンの声優を、上坂すみれか元乃木坂の琴子が代役

現実味を帯びてきたなw
むしろ上坂か琴子声優の方が好評だろうから
211【TOKUMEI】2022/02/12(土) 17:10:30.24
まいやんには華がある度胸もある
他のものは後からついてくる
213【TOKUMEI】2022/02/12(土) 17:19:20.34
嘘喰い読者なら知ってるはずなんだが、そもそも蘭子なんてどうでも良いキャラなんだよね
ギャンブラーとその立会人と暴力のマンガなんだから
217【TOKUMEI】2022/02/12(土) 19:06:58.05
初週の金土と着席率が10%切ってるのは相当キツイな
映像研ですらここまで悪くなかった
227【TOKUMEI】2022/02/12(土) 23:07:10.83
番宣の映像見たらそりゃそうだなと納得
原作の蘭子とは全くの別物だった
234【TOKUMEI】2022/02/12(土) 23:47:25.68
映像研より公開館数も上映回数も倍くらい多いからな
それでこれだからガラガラって報告が多い
242【TOKUMEI】2022/02/13(日) 01:43:06.34
まいやんかなり叩かれてるな
245【TOKUMEI】2022/02/13(日) 02:54:12.84
こんなことしているから邦画は韓国映画に差をつけられるばかりなんだろうな
263【TOKUMEI】2022/02/13(日) 08:42:15.95
>>258
いやいや、そこに書いてるどの作品よりも嘘喰いは席は用意されてるし宣伝も大量にしてるんだが?
嘘喰いの問題はその期待にまったく応えられていないこと
最近の乃木メン絡みの映画だと、あな番劇場版やコンフィデンスマンJP英雄編と同程度の規模で、それらはどっちも20億くらいは興行収入ある
268【TOKUMEI】2022/02/13(日) 09:10:35.94
>>263
アホは絡んでくるな
コナンは間違いなく50億超えるし、まいやんが番宣しまくるが誰のおかげだ?
早く自分の愚かさに気付けよ
271【TOKUMEI】2022/02/13(日) 09:24:56.16
http://movies.robot.co.jp/extra/team_ishida/
次の作品はこれじゃないかって噂がある
監督のツイッター白石麻衣STAFFをフォローしてる
276【TOKUMEI】2022/02/13(日) 09:47:34.67
乃木坂も嘘喰いも好きだがこのキャスティングは無しだな
色々改悪した監督が悪い

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1644575926