暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

映画嘘喰い大爆死!白石麻衣演じる鞍馬蘭子が大不評wwwww

1【TOKUMEI】2022/02/11(金) 19:38:46.87
どうすんのこれ…

2022/02/11 19:14更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル
*1 *49725(+*565) 209193(.810) 389.3% 46.7% *58653 劇場版 呪術廻戦0
*2 *41357(+**45) 272159(.777) ****** 37.7% ****** ウエスト・サイド・ストーリー
*3 *28538(+**39) 105667(.761) 297.1% 47.5% *33128 コンフィデンスマンJP 英雄編
*4 *17657(+**29) *70752(.751) 254.1% 44.3% *20904 スパイダーマン ノー・ウェイ…
*5 *16390(+*153) 247988(.798) ****** 54.6% ****** 嘘喰い
*6 *15605(+*201) *93188(.760) *88.3% 51.5% *16161 大怪獣のあとしまつ
*7 *13739(+*174) *78555(.730) 151.7% 46.3% *14076 ゴーストバスターズ アフター…
*8 *11075(+**81) *25486(.783) *2077% 35.4% *11177 ドライブ・マイ・カー
*9 **9404(+*103) *64203(.831) 122.7% 47.1% **9421 鹿の王 ユナと約束の旅
10 **7972(+**27) *43624(.740) 178.0% 52.4% **8276 ノイズ
7【TOKUMEI】2022/02/11(金) 19:48:37.39
主役にヲタがまったくいないんだろうな、、、
13【TOKUMEI】2022/02/11(金) 19:52:44.11
ん?規模的にも元々こんなもんじゃないのか?
この上位勢に食い込むほどの上映館数なの?
17【TOKUMEI】2022/02/11(金) 19:58:38.73
B'zファンが主題歌聴きに行くよ
13【TOKUMEI】2022/02/11(金) 19:52:44.11
ん?規模的にも元々こんなもんじゃないのか?
この上位勢に食い込むほどの上映館数なの?
27【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:05:46.07
>>13
ワーナー配給の339館やぞ
休日LVありの初日でこれはそうとうヤバい
51【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:44:25.45
ミステリの役は結構合ってるって言われてるな
まぁあの派手系美人は上手くハマる役少ないってのも理解出来る
75【TOKUMEI】2022/02/11(金) 21:06:54.09
まいやん引退してくれ
美しい思い出のまま終わりたいんだ
88【TOKUMEI】2022/02/11(金) 21:35:14.84
>>86
死んでる役だしセリフ殆どないから今のところ美味しくはないな
あのドラマで美味しいのはヒロインポジの伊藤沙莉
90【TOKUMEI】2022/02/11(金) 21:48:25.34
>>88
原作だと重要なキャラなはずだけどね
伊藤沙莉の役は原作より出番増やしたり恋愛要素いれたりして
原作ファンからは評判良くないみたいよ
93【TOKUMEI】2022/02/11(金) 21:55:18.62
演技上手い奴は最初から上手いからな
白石は演技下手なんだから役者でやっていきたいなら演技かなり熱心に取り組んでいかないと
でももう芸能人として上がりだし役者に専念したいわけでもないし下手なままでオファー無くなるって感じか?
乃木坂から朝ドラヒロインやってる川栄みたいな役者は生まれないかやっぱり
100【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:04:27.45
>>99
なんで?売れてる女優は演技も上手いじゃん
103【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:06:29.00
>>100
ゴリ押しされてる人は何人もいるよ
日本の芸能界って実力主義じゃねえもん
106【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:10:12.21
見てないのに叩いてるアホ相手しても仕方ない
109【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:12:06.15
スレタイだけしか見てないが
芸スポ見てると何年も女優やっててもまだ大根評価されてるのが何人かいる模様
ドラマ・映画見ないから俺は演技力自体は知らんが
事務所パワーとか黒幕パワーとかあるのかねえと思っちゃったりしてる
122【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:33:14.25
お気に入りだった平手の三角の窓は3億で爆死
130【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:46:13.75
日本アカデミー賞の候補にしたのはゴリ押しだと思うぞ
142【TOKUMEI】2022/02/12(土) 00:02:01.95
アニメも邦画だろ。実写以上にわざとらしい掛け合いあるぞ
144【TOKUMEI】2022/02/12(土) 00:18:26.85
怪獣のあとしまつほとではないが、かなり叩かれてるな
145【TOKUMEI】2022/02/12(土) 00:23:12.99
>>144
あっちはアイデアはいいと思うが
何が駄目なんだ
感想も見てないから分からん
129【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:44:28.55
>>120
まあ年齢に関してはそうかもね
しかしキャラクターってならむしろ白石に分がありそうだけどな
美貌自体が武器だし数秒の予告や宣伝ポスターなんかでもビジュアルで訴求できる
逆に西野はこれといった色がないのは乃木坂時代から周知の事実

やはり良い作成に出会えるかどうかの差は本人達の実力以上に大きな差に繋がると思う
155【TOKUMEI】2022/02/12(土) 01:07:23.10
>>129
>美貌自体が武器だし数秒の予告や宣伝ポスターなんかでもビジュアルで訴求できる

むしろこれだから使いどころが難しいんだわ
ドラマや映画の役ではそんな美人美人でもてはやせばいいだけの役柄は存在しない
156【TOKUMEI】2022/02/12(土) 01:07:47.26
横浜流星はヲタが面倒くせぇんだよなぁ
特にはじ恋信者は相当厄介、西野の演技叩いてる奴は高確率ではじ恋信者だよ
158【TOKUMEI】2022/02/12(土) 01:23:06.66
今年30だしな
仕事より旦那探しじゃね
159【TOKUMEI】2022/02/12(土) 01:25:51.83
祝日の初日公開だったのか、でも仕方ない原作とけっこう違うから演技以前の問題だから
それとあな番も勿体無い大作が次々と公開されたせいで好評なのに席を早々に削られ過ぎたわ
183【TOKUMEI】2022/02/12(土) 11:34:32.72
>>175
松村はすごいな
あの子はガチで演技力で期待されてるわ
乃木卒でいちばん高みに行くのは、松村沙友理だろう
189【TOKUMEI】2022/02/12(土) 12:02:00.99
>>183
賭ケグルイのポーカーのシーンなんてなかなかできるもんじゃないな。ずっと独身でいるつもりでも泣くシーンはすごかった。

憑依型の演技って視聴者側からじゃわからないらしい。本人が演じてるように見えてもドラマは成立するが松村のほうが役者としてまだ深い道のりを歩ける気がする。
191【TOKUMEI】2022/02/12(土) 12:09:25.49
ドラマや映画の役者となると、やはり松村や西野といった関西出身者が有利になるわ
関東生まれはこういうところはどうしても不利になりがち
209【TOKUMEI】2022/02/12(土) 16:51:38.28
>>207
西野もスナックのママじゃなかったけどな
216【TOKUMEI】2022/02/12(土) 18:54:09.63
>>209
知ってて言ってるの?
もしそうなら逆にあんた間違えてるよ
ああいうスナックはいるので残念
235【TOKUMEI】2022/02/12(土) 23:47:45.72
マルコ回収しときながらストーリーにも出さないしなんじゃそらって感じだった
役者さん結構マルコっぽい雰囲気あっただけに残念
246【TOKUMEI】2022/02/13(日) 03:02:06.78
乃木坂なんて皆んな似たり寄ったりで、誰の方が良いとか誰の方が売れてるとか身内同士でみっともない。早く単体でやってる女優と並んでから言いなさいよ。
250【TOKUMEI】2022/02/13(日) 05:32:27.62
横浜流星の責任でもないけどな
作品に勢いがあった頃に即映画化してればなあ
2016年に映画化発表して5年も動かなかったヤンジャン編集部、集英社が悪いわ
キングダムの映画化優先させたから後回しにされたか
221【TOKUMEI】2022/02/12(土) 21:17:16.07
なんか白石の芝居変だったな
黒石をちょいとマイルドにするくらいで蘭子は成立したやろ
どんな演技指導があったんだろうなあれ
257【TOKUMEI】2022/02/13(日) 08:12:16.61
>>221
見た目がダメなんだって、あの役やる体型じゃない
ふっくらしすぎてるから強そうに見えない
あさひなぐの頃くらいの体型に戻さないと
258【TOKUMEI】2022/02/13(日) 08:18:12.01
いや演技への批判はしやーないとして興行に関しては運が悪いとしか言いようないだろ
4.5億ぐらんぶる
3.8億鳩の撃退法
3.4億さんかく窓の外側は夜
2.4億ヒノマルソウル
1.1億賭ケグルイ
1.0億映像研
1億未満ホットギミック
キャスト目当てに映画観に行くやつなんてごく僅かだ
286【TOKUMEI】2022/02/13(日) 12:34:01.91
そもそもAKBも坂道系もあれだけの人数を抱えていたら、そりゃ皆が同じドラマや映画方面に行くわけないわなあ
ドラマ・映画・バラエティ・舞台・ミュージカル・声優と、あれだけの規模のグループなら十人十色になるのは当たり前
290【TOKUMEI】2022/02/13(日) 12:42:19.37
記録的な大爆死になりそう

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1644575926