暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【テレビ】玉川徹氏、ドーピング疑惑のワリエワは「ワナにはめられたみたいなこともあり得るのでは」

1【TOKUMEI】2022/02/14(月) 09:02:25.76
2/14(月) 8:58
スポーツ報知
玉川徹氏、ドーピング疑惑のワリエワは「ワナにはめられたみたいなこともあり得るのでは」

 14日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」(月〜金曜・午前8時)では、北京五輪の女子フィギュアスケートでドーピング違反が判明。スポーツ仲裁裁判所(CAS)による出場可否がこの日、裁定されるカミラ・ワリエワ(15)=ROC=の話題を取り上げた。

 コメンテーターで出演の同局・玉川徹氏は「少し釈然としないのは、団体の演技も見ましたけど、今回の団体の演技に関しては薬物、関係ないですよね? だって、北京に入ってからの部分って問題ないわけでしょ」と発言。

 「(禁止薬物の)トリメタジジンって物を使わなくても団体で見せた演技はできるってこと。あれだけ素晴らしいものを。それをロシアの国内大会で何らかの理由で使ったということになると、それは一体、何を現すんだろうなって気がする。つまり、もしかすると、ロシアにとっては、オリンピック自体よりもオリンピックに出ることの方が、よっぽどハードルが高いのかなって。自分で何らかの形で使ったというよりも妨害されたというか、ワナにはめられたみたいなこともあり得るのではないか」と続けると、「少なくともあの素晴らしい団体の演技を薬無しでできたってことだもんね」と続けていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/42cc08b1ea09b03482047fe9d91670d88c977632
8【TOKUMEI】2022/02/14(月) 09:06:18.66
>>5
バカなんですいません
9【TOKUMEI】2022/02/14(月) 09:06:22.34
ハメハメされたの間違い
29【TOKUMEI】2022/02/14(月) 09:16:09.70
アホらしい
専門外のハゲが憶測で物を言うな
30【TOKUMEI】2022/02/14(月) 09:16:55.50
ロシアだろ?
薬使ってるほうが自然だろ
57【TOKUMEI】2022/02/14(月) 09:24:33.50
ドーピングしすぎて出場禁止

お情けで委員会として出してあげる

そしてまたドーピング

罠疑惑
63【TOKUMEI】2022/02/14(月) 09:27:02.37
こいつまじで無知だな
72【TOKUMEI】2022/02/14(月) 09:30:09.84
ドーピングもしっかり管理されてるんだよw
76【TOKUMEI】2022/02/14(月) 09:31:04.41
陰謀論とかテレビ朝日陰謀論で煽る危ない局なの?
77【TOKUMEI】2022/02/14(月) 09:31:13.33
で、お前んところの社長は?
81【TOKUMEI】2022/02/14(月) 09:32:16.09
社長 < 填められた

これですか?
83【TOKUMEI】2022/02/14(月) 09:32:29.22
今フジで橋下徹が故意にドーピングをしていたとかそういう事で無いかぎりは出場を認めるべきだと思うとか言っててびっくりした
そんなん許してたらみんなドーピングして故意では無いからセーフみたいな風潮になるやん
84【TOKUMEI】2022/02/14(月) 09:32:34.33
ドーピングに対してのこのかばいようって玉川に限らないよね今回
悲劇のヒロインになってる
91【TOKUMEI】2022/02/14(月) 09:35:15.95
可愛い子にはやさしいのなw
74【TOKUMEI】2022/02/14(月) 09:30:39.99
玉川の理屈が通るなら、今後ドーピング陽性だったら皆が嵌められた!って主張するだろうな。嵌められたというなら犯人捕まえて自白させないと意味がない。まぁそれも誰かを犯人に仕立てて演技させれば良いだけだから。

薬使ったら理由問わず失格にしないと悪用する人だらけになる。性善説は日本人だけの思考って散々言われているのに、コメンテーターがお花畑w
97【TOKUMEI】2022/02/14(月) 09:36:51.16
>>74
「15歳ですよ、悪いことするわけないじゃないですか」
83【TOKUMEI】2022/02/14(月) 09:32:29.22
今フジで橋下徹が故意にドーピングをしていたとかそういう事で無いかぎりは出場を認めるべきだと思うとか言っててびっくりした
そんなん許してたらみんなドーピングして故意では無いからセーフみたいな風潮になるやん
111【TOKUMEI】2022/02/14(月) 09:39:12.54
>>83
橋本は基本的に12月の検査の結果を大会の競技が始まったてから持ち出すのはおかしいし無効、みたいな考えがあるみたいだけど、
そもそもここまで引っ張ったのはロシアのWADAで、意図的に引っ張ってウヤムヤにしようとしたって認識がない。
113【TOKUMEI】2022/02/14(月) 09:39:29.15
可愛いは正義なんだな
143【TOKUMEI】2022/02/14(月) 09:46:56.86
罠に嵌めたにしては中途半端だなw
別に玉川の予想なんて誰も聞きたくねーよ!
真実だけを報道してろ!
125【TOKUMEI】2022/02/14(月) 09:41:56.36
>>93
>競技のときは薬が抜けるのを計算してるから当たり前

この意見よく見かけるけど抜き打ちで検査員が訪ねて来る時もあるんじゃないの?
144【TOKUMEI】2022/02/14(月) 09:47:10.30
>>125
馬軍団のときは、汽車を止めて抜き打ち検査をごまかしたんだっけ。
155【TOKUMEI】2022/02/14(月) 09:56:31.86
>>1
ですよね?
だって…わけでしょ
ってこと
って気がする
かなって
ではないか

こんなのでも偏差値55以下ぐらいだと皆騙されちゃうのかなって気がする
だから番組が続いているわけでしょ
169【TOKUMEI】2022/02/14(月) 10:02:26.39
相変わらずマヌケ
174【TOKUMEI】2022/02/14(月) 10:11:41.06
陰謀論を唱えちゃったのも罠に填まったの?

反ワクの頭おかしい人達と同レベルのアホが電波飛ばしているの?
182【TOKUMEI】2022/02/14(月) 10:18:38.04
仮にそうであっても出場はダメだろ
186【TOKUMEI】2022/02/14(月) 10:24:08.21
逆張りガイジの玉川は、報道を舐めている朝日新聞テレビ朝日の姿勢そのものだ
193【TOKUMEI】2022/02/14(月) 10:28:09.98
テレ朝社長の退任についてコメントは?
197【TOKUMEI】2022/02/14(月) 10:31:35.53
お前がハメたいだけだろう
208【TOKUMEI】2022/02/14(月) 10:35:27.79
これからウクライナ 西側諸国と戦争しようって国からすればドーピングなんて屁でもないわな
226【TOKUMEI】2022/02/14(月) 10:54:54.82
15歳が五輪金メダルやら世界選手権優勝やらを頻繁にするフィギュア女子って競技としてどうかと思う
もちろん他競技でも若年層が優勝することはたまにはあるけどフィギュア女子は異常だわ
16【TOKUMEI】2022/02/14(月) 09:09:31.11
そうだな。
ライバルのシェルバコワかトゥルソワのコーチが怪しいね。
240【TOKUMEI】2022/02/14(月) 11:05:15.03
>>16
なるほど!
そのコーチと門下を追及しよう
248【TOKUMEI】2022/02/14(月) 11:12:53.45
誰が、何の為に、どこで?
アホなの

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1644796945