暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

橋下徹「安倍氏、高市氏は、韓国と揉めるほど世界遺産登録が難しくなることをネトウヨに説明すべき」

1【TOKUMEI】2022/02/14(月) 10:31:17.32?2BP(1500)

https://news.yahoo.co.jp/articles/811045b2f2ba87c19a02156af417110db21a93b2
16【TOKUMEI】2022/02/14(月) 10:35:07.51
>>7
関係無い
ネトウヨなんか超少数だから無視していい
27【TOKUMEI】2022/02/14(月) 10:36:58.10
>>16
国民って少数派なのかw
89【TOKUMEI】2022/02/14(月) 10:46:36.43
別に世界遺産なんてどーでもいい
チョンを叩きのめしたいだけ
98【TOKUMEI】2022/02/14(月) 10:48:56.97
ほんそれ
敵を作って
どうする
104【TOKUMEI】2022/02/14(月) 10:50:55.58
>>98
朝鮮人に関しては味方にするより敵の方が遥かにマシ
方陣営にする方が色々と不利益
110【TOKUMEI】2022/02/14(月) 10:52:47.58
日本は国内世論(ジャーナリスト様たちのお言葉)が問題なんだよなぁ
124【TOKUMEI】2022/02/14(月) 10:57:08.38
なぜか日本(ネトウヨ)が歴史戦を仕掛けてるという話になってんだよね
歴史修正を仕掛けてきてるのは韓国なのに
147【TOKUMEI】2022/02/14(月) 11:03:06.37
北村晴男とどこで差がついたのか。
https://youtu.be/Yssr81TVU0c
163【TOKUMEI】2022/02/14(月) 11:07:27.87
譲歩してもエスカレートするだけじゃん
190【TOKUMEI】2022/02/14(月) 11:13:02.39
日本は多数派工作で三分の二を確保できるとか言ってたぞ
しかもこっちは終戦の混乱期で朝鮮に帰った者の賃金も全て供託してあって
その後は日韓請求権協定で解決済みになってるから
韓国の方が立証するのが大変だと言ってたわ
193【TOKUMEI】2022/02/14(月) 11:13:46.74
<丶`Д´> 揉める程登録出来なくなるぞ、いいんだな
198【TOKUMEI】2022/02/14(月) 11:14:49.77
揉めさせてるのはどっちの国なんだって話だろ!
191【TOKUMEI】2022/02/14(月) 11:13:40.21
金山なんかどうでもいい
202【TOKUMEI】2022/02/14(月) 11:15:15.17
>>191
そうなんだけど韓国に成功実績を与えるのことが日本の将来の利益を害する
207【TOKUMEI】2022/02/14(月) 11:16:00.76
そもそもこんなの世界遺産にしなくていい
モンドセレクション並みに価値がない
232【TOKUMEI】2022/02/14(月) 11:21:50.86
いやいや日本の事勿れ主義の結果が
今の竹島占拠や慰安婦問題、反日乞食だろ
韓国は被害者でないことを明確に言うべきだった
いい加減学べよ
258【TOKUMEI】2022/02/14(月) 11:31:12.50
ショボい世界遺産なんていらんがな
あれのなにが世界遺産だよ
280【TOKUMEI】2022/02/14(月) 11:41:41.91
世界遺産登録できるかどうかは後回しでよい
この件通じて
奴らが価値観の共有など不可能な奴らだと明確化されるのが大事
297【TOKUMEI】2022/02/14(月) 11:50:35.27
>>1
いや、粛々と登録に向けて進めて行くだけでしょ
韓国がどうとか揉めるとか関係ない
326【TOKUMEI】2022/02/14(月) 12:00:18.82
橋の下生まれメルヘン橋下
335【TOKUMEI】2022/02/14(月) 12:02:49.48
>>325
安倍の経済政策を右寄りとかいうやつ初めて見た
バカすぎだろ
337【TOKUMEI】2022/02/14(月) 12:04:01.91
>>335
新自由主義のどこが左派なんだ
386【TOKUMEI】2022/02/14(月) 12:19:05.28
>>370
奴らは半島統一の資金の目処としてここに狙いをつけてる
394【TOKUMEI】2022/02/14(月) 12:22:56.29
>>386
1910年時でも欧米は承認したのに
どういうロジックで違法だと強弁するんだろう
396【TOKUMEI】2022/02/14(月) 12:23:09.68
>>1
国民=ネトウヨ
404【TOKUMEI】2022/02/14(月) 12:25:17.69
>>1
ネトウヨなんて右翼の頭がおかしな一部の連中なんだから国民代表とは程遠いよね
414【TOKUMEI】2022/02/14(月) 12:30:11.88
で揉めないようにするにはどうすればいいの?向こうの要求全部飲めって?
420【TOKUMEI】2022/02/14(月) 12:31:48.18
世界遺産だらけ
426【TOKUMEI】2022/02/14(月) 12:33:17.45
世界遺産、どうでも良い
国の遺産(借金)なんとかしろ
424【TOKUMEI】2022/02/14(月) 12:32:48.57
菅義偉内閣が昨年4月27日に閣議決定した強制労働に関する条約は
強制労働について「緊急ノ場合即チ戦争ノ場合」に強要される労働は含まないとされており、
国民徴用令基ずく朝鮮半島からの労働者に関しては「徴用」を用いることが適切であるとした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/745f4d642686c2d55742f018fb548a18be1c7772
437【TOKUMEI】2022/02/14(月) 12:35:39.83
>>424
さすがスガさん
口だけのアベとは違う真の愛国者
454【TOKUMEI】2022/02/14(月) 12:40:25.97
揉めりゃいいんだよ、言いがかりに一方的譲歩の方が異常
461【TOKUMEI】2022/02/14(月) 12:43:32.73
何でこの人こんな韓国にはやたらあまいんだろ
何だかんだでいっつも擁護してるイメージだけど
というかこの人韓国批判したことある?

維新には国を任せれらない理由だわ
国で力を持ったらなんかこの人が復帰しそうだし左寄りになりそうだもんな

維新は他の極左党をけん制できるのはいいが、
そのままずっと大阪ローカルでいてくれって感じ
464【TOKUMEI】2022/02/14(月) 12:48:39.46
>>461
なんでか教えたろか
パチンコ屋とズブズブだからだよ
473【TOKUMEI】2022/02/14(月) 12:52:30.02
別に世界遺産なんていらないわ

妥協する必要はもちろんないが
486【TOKUMEI】2022/02/14(月) 12:57:09.78
簡単に言えば日本(経済)を侵食する外国勢力の犬だよ

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1644802277