暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

橋下徹「安倍氏、高市氏は、韓国と揉めるほど世界遺産登録が難しくなることをネトウヨに説明すべき」

1【TOKUMEI】2022/02/14(月) 10:31:17.32?2BP(1500)

https://news.yahoo.co.jp/articles/811045b2f2ba87c19a02156af417110db21a93b2
5【TOKUMEI】2022/02/14(月) 10:31:57.85
さすが橋下徹
10【TOKUMEI】2022/02/14(月) 10:33:19.27
橋下、頭悪くない?
韓国と揉めるほどネトウヨの支持率上がるんだろwww
23【TOKUMEI】2022/02/14(月) 10:35:53.13
元々はアッチの人だもんな
58【TOKUMEI】2022/02/14(月) 10:40:36.64
逆だなあ
佐渡金山の遺産登録が失敗すれば嫌韓感情に拍車がかかる
韓国に投資している企業の一部株主は会社の方針に反対する人もでる
結果として韓国にとって不利益になるから賛成すべきという意見が韓国内で増える
65【TOKUMEI】2022/02/14(月) 10:41:42.82
韓国ともめて世界遺産登録が難しくなっていいよ
誰も問題視しない
どんどん韓国と揉めてくれ
あと橋下はこの世から消えてくれ
78【TOKUMEI】2022/02/14(月) 10:44:27.89
世界遺産に登録される事なんてもう大した利益なんか産み出さんよ。
それよりも日本は言いたいこと言えばいいんだよ。チョンに文句言われるから
それを引っ込めるなんかアホな事はしても向こうを増長させるだけだし
それで仲悪くなった方がスッキリするってモンでさ
118【TOKUMEI】2022/02/14(月) 10:55:06.00
中国、ロシア、米国には抗議しないって言ってるぞ
冷戦次の国連&米国の慰安婦所もノークレームや
136【TOKUMEI】2022/02/14(月) 10:59:52.97
ところでユネスコには南京大虐殺という捏造登録されたものがあるんだが
日本はそこに在籍しているということはそれを認めるということにつながるんだが良いのか
137【TOKUMEI】2022/02/14(月) 10:59:53.36
ネトウヨどうすんの
149【TOKUMEI】2022/02/14(月) 11:03:30.05
ずっとグダグダやり続けるのがいいよ
153【TOKUMEI】2022/02/14(月) 11:05:47.56
ハシゲは日本に譲歩させたいのか
164【TOKUMEI】2022/02/14(月) 11:07:35.74
江戸時代にタイムスリップさせられた朝鮮人が何故か金山で石炭採掘させられたからの登録には反対だって話なんでしょ?
176【TOKUMEI】2022/02/14(月) 11:10:41.05
大勢の日本国民が韓国という国の正体を知るきっかけになればそれでいいんだよ
世界遺産登録とかそんなのはおまけでしかない
191【TOKUMEI】2022/02/14(月) 11:13:40.21
金山なんかどうでもいい
202【TOKUMEI】2022/02/14(月) 11:15:15.17
>>191
そうなんだけど韓国に成功実績を与えるのことが日本の将来の利益を害する
213【TOKUMEI】2022/02/14(月) 11:17:07.77
在日らしい
220【TOKUMEI】2022/02/14(月) 11:18:49.98
日本の世界遺産ってさキョナラと姫路城、原爆ドームくらいでいいっしょ
知床とか小笠原みたいな自然遺産も海外にもっと規模のでかいのがあるでしょ
227【TOKUMEI】2022/02/14(月) 11:19:55.36
「全会一致原則を強化したのは日本」

これなんだよな
うーん、この外交の安倍www
234【TOKUMEI】2022/02/14(月) 11:22:35.62
>>227
あ、すまん
絡んでごめん
毎日一日中張り付いてるマジキチさんか
278【TOKUMEI】2022/02/14(月) 11:39:13.29
慰安婦については、戦時徴用では集められないから、「強制連行」というファンタジーを作る理由も分からなくはない
でも、男性労働者を普通に徴用できた時期に「強制連行があった」は流石に今悪すぎないか?
317【TOKUMEI】2022/02/14(月) 11:55:20.42
軍艦島だって韓国の圧力に屈して
強制連行を認めて世界遺産登録したからなあ
すばらしい愛国者だよ安倍さんはw
350【TOKUMEI】2022/02/14(月) 12:08:33.70
新自由主義者
「どうして、日本からはGAFAのような優れた企業が生まれなかったのか
日本の公務員は無駄ばかりで、さっさと潰した方がいい
GAFAが国家運営すれば無駄がなくなる」


これが真理です
ネトウヨもパヨクも理解が足りてないよw

今の右翼ってのは国家に忠誠を誓ってない
GAFAに忠誠を誓っている

ネトウヨは古いウヨク
356【TOKUMEI】2022/02/14(月) 12:09:26.81
韓国と揉めて世界遺産成らないなら、イラネ
375【TOKUMEI】2022/02/14(月) 12:14:37.96
バカチョンはどうせまともな反論なんかできないだろw
勝ったも同然なんだよ?
370【TOKUMEI】2022/02/14(月) 12:12:39.28
>>357
となると、仮に日韓併合が違法だとしても日韓基本条約は有効なんだな
まあ今更違法なんてナンセンスだけども
386【TOKUMEI】2022/02/14(月) 12:19:05.28
>>370
奴らは半島統一の資金の目処としてここに狙いをつけてる
386【TOKUMEI】2022/02/14(月) 12:19:05.28
>>370
奴らは半島統一の資金の目処としてここに狙いをつけてる
394【TOKUMEI】2022/02/14(月) 12:22:56.29
>>386
1910年時でも欧米は承認したのに
どういうロジックで違法だと強弁するんだろう
392【TOKUMEI】2022/02/14(月) 12:22:48.04
富岡製糸所も一時期に人増えたがガラガラって記事見たな
395【TOKUMEI】2022/02/14(月) 12:23:09.46
>>392
今はどこの観光地もガラガラ
413【TOKUMEI】2022/02/14(月) 12:29:55.59
・いくら橋下が言ってるからといって、この話が事実であることは変わらない
佐渡側も認めてる強制労働を、否定して騒いでるのは一部のカルトだけ
・対立がこじれたら認定が難しくなった理由は、安倍ちゃんが不服申し立て制度の導入をごり押しした結果

ここでこの発言に反発してる奴って、一人の例外もなくこの三点のどれ一つ把握もしないままわめいてるよな
421【TOKUMEI】2022/02/14(月) 12:32:06.91
>>413
>・いくら橋下が言ってるからといって、この話が事実であることは変わらない

これ、すごい頭の悪い文だよね
何か言ってるように見えて、「この話」がなんのことなのかわからないという
433【TOKUMEI】2022/02/14(月) 12:34:28.85
じゃあ韓国の徴兵も強制労働ね
319【TOKUMEI】2022/02/14(月) 11:58:00.66
>>317
軍艦島では「強制労働」の表現
強制連行なんて争いになってない
捏造するなよバーカ
448【TOKUMEI】2022/02/14(月) 12:38:42.82
>>319
愛国具合には大して変わりはしないよw
490【TOKUMEI】2022/02/14(月) 12:59:30.15
維新はいまだに規制緩和連呼してるじゃん

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1644802277