暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

渡部が「白黒アンジャッシュ」で復帰することをマスコミに漏らしたのは吉本だった

1【TOKUMEI】2022/02/15(火) 19:59:26.19?BRZ(11000)

 この対応では、芸能マスコミからの温情や手心は期待できない?

 2月5日、不倫騒動で活動を長らく休止していたアンジャッシュ渡部建が芸能活動を再開させることが所属事務所より正式に発表された。
渡部は2月15日放送の『白黒アンジャッシュ』(千葉テレビ)で復帰を果たす。

「同番組は関東ローカルで、コンビ初の冠番組として2004年10月にスタートしました。
渡部が2020年6月から活動休止して以降は相方の児嶋一哉が1人でMCを担当。
所属事務所であるプロダクション人力舎から千葉テレビ側に打診があったとのことで、
全国ネットでの復帰は難しいとの判断もあってか、渡部はコンビの原点とも言える番組で再起を図ることになります」(テレビ誌ライター)

 同番組での活動再開をスクープしたのは、2月4日配信の「スポーツ報知」と「日刊スポーツ」だった。
ところが、同日配信の「ORICON NEWS」などの取材に対し、
千葉テレビ側は「現時点で私達のところにそのような事実は入ってきていない」と、一度は復帰報道を否定。
その翌日に、千葉テレビ人力舎の双方が正式に発表するというドタバタ劇となった。これには芸能記者もこう口をとがらせる。

「本来は週明けの7日に発表する予定だったようで、スッパ抜いた『報知』『日刊』は“してやったり”でした。
一方、千葉テレビが否定したのはちょっとありえない。渡部といえば過去に情報漏洩が原因で復帰プランが頓挫。
2020年末に日本テレビの大みそか特番『笑ってはいけない』シリーズでサプライズ出演するだったところ、
事前に、しかもかなり詳細にスッパ抜かれて出演シーンが“お蔵入り”になったばかりか、
ダウンタウン松本人志が日テレのずさんな情報管理に大激怒した。
昨年も、やはり日テレの『行列のできる法律相談所』に出演するという話が事前に報じられ、立ち消えになった。
そのため、千葉テレビとしても身構えすぎたのでしょう。
ただ、今回のコメントは、ただ『ウソをついた』ことになってしまい、イチ企業としての報道対応としては失敗だったと言える」





渡部「復帰報道」のネタ元は吉本? 芸能マスコミを怒らせた2社の“報道対応ミス”
https://www.cyzo.com/2022/02/post_303186_entry.html
5【TOKUMEI】2022/02/15(火) 20:02:51.16
吉本解体で
6【TOKUMEI】2022/02/15(火) 20:04:16.19
もうトイレのイメージが連想されるなんて詰んでるだろ
16【TOKUMEI】2022/02/15(火) 20:20:04.51
まああり得なくは無い
笑ってはいけないの出演が無しになったのも松本が手のひら返ししたからだし
18【TOKUMEI】2022/02/15(火) 20:29:22.95
多目的トイレ渡部がなんだって?
23【TOKUMEI】2022/02/15(火) 20:46:17.02
千葉テレビなんて映らんだろ
35【TOKUMEI】2022/02/15(火) 21:39:10.33
白黒アンジャッシュだけ出てキー局には出られないままずっと行くんだろうな
36【TOKUMEI】2022/02/15(火) 21:42:16.06
>>1
おっコント王渡部復活祭か
40【TOKUMEI】2022/02/15(火) 22:02:29.59
来たな。多目的ってお前www
46【TOKUMEI】2022/02/15(火) 22:11:07.33
かまとり住宅 ウハウハだね
49【TOKUMEI】2022/02/15(火) 22:16:02.31
児島が仕切れてなさすぎて見る気失せるレベル
能力の問題なんだろうけど
りょうさんは相方が淳で本当よかったね
55【TOKUMEI】2022/02/15(火) 22:29:36.84
次回のゲストはTheマミーです
がシュールだった
56【TOKUMEI】2022/02/15(火) 22:34:05.15
とにかく今後どうするかだけのグダグダだった。チバテレいじれないようじゃキー局じゃ全く無理、芸人渡部は死んだ気がする。いじられるのは仕方ないとか、仕方ないじゃなくてどんどんいじってほしいくらい言わないとな。芸風が変わるから新生アンジャッシュを手探りで見つけて行こうとか、1年8ヶ月何してたのか。小嶋は仕切れない相変わらずのポンコツだし、コンビとしてもう上がり目はないな。
58【TOKUMEI】2022/02/15(火) 22:39:33.22
ぜんぜん笑うとこがなかったな
小島はほんとにセンスがない
59【TOKUMEI】2022/02/15(火) 22:41:22.46
ラージヒルの渡部さん  民法各社
不倫スタイルの渡部さん 千葉テレビ
68【TOKUMEI】2022/02/15(火) 22:55:24.52
全国の公衆トイレ掃除行脚でもやればいいんじゃね
69【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:01:28.71
取敢えず今後多目的トイレの可能性を極限まで追求したトイレ芸人として
引退するまで後ろ指差されながら仕事するのか…それはそれで地獄だな。
71【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:03:12.05
広域指定暴力団吉本組のこと?
84【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:52:51.65
児島は多目的不倫について、渡部は別のことについて反省しているみたいなすれ違いコントでもやれば良かったのに
89【TOKUMEI】2022/02/16(水) 00:29:37.27
ゲイの ためなら〜
90【TOKUMEI】2022/02/16(水) 00:36:08.99
>>1
人力舎に対する嫌がらせだろ
吉本なら当たり前www
83【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:50:23.58
なんにせよ不快だからテレビに二度と出てくるなw
95【TOKUMEI】2022/02/16(水) 01:14:15.43
>>83
文句あんなら見なきゃいいだろうが
98【TOKUMEI】2022/02/16(水) 01:57:07.69
攻める気は無いけれど、許される要素がないんだよなあ
100【TOKUMEI】2022/02/16(水) 02:12:12.11
篤郎?
95【TOKUMEI】2022/02/16(水) 01:14:15.43
>>83
文句あんなら見なきゃいいだろうが
101【TOKUMEI】2022/02/16(水) 05:18:50.82
>>95
出た出た、
公共電波に出る人間なら社会に悪影響を与えるのは道徳的にNGだろ。
見なきゃいいじゃねーから、
学習しろな。
103【TOKUMEI】2022/02/16(水) 05:33:12.03
これで渡部や人力舎が恨まれるのは筋が違うだろ
105【TOKUMEI】2022/02/16(水) 08:04:34.81
わざわざテレビに出てくんな
もうこいつで笑えないだよ
111【TOKUMEI】2022/02/16(水) 12:12:04.29
多目的トイレといえば渡部であり
渡部と言えば多目的トイレだ
113【TOKUMEI】2022/02/16(水) 14:09:14.83
多目的芸人なんて需要なさそう
114【TOKUMEI】2022/02/16(水) 14:10:40.81
妻が許したからいいだろ勢は何言ってんの?

妻が許してオッケーなのは家庭内の問題であって
テレビへの出演を良し悪し決めるのはスポンサーなんだが。

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1644922766