暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

渡部が「白黒アンジャッシュ」で復帰することをマスコミに漏らしたのは吉本だった

1【TOKUMEI】2022/02/15(火) 19:59:26.19?BRZ(11000)

 この対応では、芸能マスコミからの温情や手心は期待できない?

 2月5日、不倫騒動で活動を長らく休止していたアンジャッシュ渡部建が芸能活動を再開させることが所属事務所より正式に発表された。
渡部は2月15日放送の『白黒アンジャッシュ』(千葉テレビ)で復帰を果たす。

「同番組は関東ローカルで、コンビ初の冠番組として2004年10月にスタートしました。
渡部が2020年6月から活動休止して以降は相方の児嶋一哉が1人でMCを担当。
所属事務所であるプロダクション人力舎から千葉テレビ側に打診があったとのことで、
全国ネットでの復帰は難しいとの判断もあってか、渡部はコンビの原点とも言える番組で再起を図ることになります」(テレビ誌ライター)

 同番組での活動再開をスクープしたのは、2月4日配信の「スポーツ報知」と「日刊スポーツ」だった。
ところが、同日配信の「ORICON NEWS」などの取材に対し、
千葉テレビ側は「現時点で私達のところにそのような事実は入ってきていない」と、一度は復帰報道を否定。
その翌日に、千葉テレビ人力舎の双方が正式に発表するというドタバタ劇となった。これには芸能記者もこう口をとがらせる。

「本来は週明けの7日に発表する予定だったようで、スッパ抜いた『報知』『日刊』は“してやったり”でした。
一方、千葉テレビが否定したのはちょっとありえない。渡部といえば過去に情報漏洩が原因で復帰プランが頓挫。
2020年末に日本テレビの大みそか特番『笑ってはいけない』シリーズでサプライズ出演するだったところ、
事前に、しかもかなり詳細にスッパ抜かれて出演シーンが“お蔵入り”になったばかりか、
ダウンタウン松本人志が日テレのずさんな情報管理に大激怒した。
昨年も、やはり日テレの『行列のできる法律相談所』に出演するという話が事前に報じられ、立ち消えになった。
そのため、千葉テレビとしても身構えすぎたのでしょう。
ただ、今回のコメントは、ただ『ウソをついた』ことになってしまい、イチ企業としての報道対応としては失敗だったと言える」





渡部「復帰報道」のネタ元は吉本? 芸能マスコミを怒らせた2社の“報道対応ミス”
https://www.cyzo.com/2022/02/post_303186_entry.html
5【TOKUMEI】2022/02/15(火) 20:02:51.16
吉本解体で
20【TOKUMEI】2022/02/15(火) 20:34:46.64
リークして潰しに行ったってこと?
21【TOKUMEI】2022/02/15(火) 20:39:19.46
>>20
まあ同業者に嫌われてんだろうな
24【TOKUMEI】2022/02/15(火) 20:49:10.94
ピストン『不倫なんて最低』
センテンススプリング『ねー』
29【TOKUMEI】2022/02/15(火) 21:01:51.23
千葉テレビはそんな事実はありませんて当初否定してたと見たけど違ったの?嘘ついてたの?
38【TOKUMEI】2022/02/15(火) 22:01:32.43
児島が暗い色のスーツ着て謝ってる
41【TOKUMEI】2022/02/15(火) 22:03:28.11
勃たせていただいた事に感謝してる
10【TOKUMEI】2022/02/15(火) 20:07:54.36
千葉テレビの株主構成 

千葉県16.8%、(株)
中日新聞社10.6%、(株)
千葉日報社5.1%、
千葉トヨペット(株)3.9%、
(株)千葉銀行3.9% 等

千葉県庁(16.8%の最大株主)への意見質問はこちら 代表電話番号あり
https://www.pref.chiba.lg.jp/cate/kt/goannnai/access/index.html

千葉テレビへの意見質問はこちら 本社電話番号あり>>1     
https://job.mynavi.jp/22/pc/search/corp89868/outline.html
44【TOKUMEI】2022/02/15(火) 22:06:49.00
>>10
とくに意見はないです
46【TOKUMEI】2022/02/15(火) 22:11:07.33
かまとり住宅 ウハウハだね
42【TOKUMEI】2022/02/15(火) 22:04:36.04
渡部が出てきて謝ってる
50【TOKUMEI】2022/02/15(火) 22:16:57.38
>>42
またほんとにほんとに言ってるなこいつ
48【TOKUMEI】2022/02/15(火) 22:14:54.62
とりあえずどうなってんだよ見れない人に教えてくれよ
座る椅子が便器になってたりしないのか?
52【TOKUMEI】2022/02/15(火) 22:21:08.09
>>48
とりあえず座ってない
勃ったまま喋ってる
54【TOKUMEI】2022/02/15(火) 22:24:39.07
博士ルーペ、爆売れの予感 21gだって
55【TOKUMEI】2022/02/15(火) 22:29:36.84
次回のゲストはTheマミーです
がシュールだった
58【TOKUMEI】2022/02/15(火) 22:39:33.22
ぜんぜん笑うとこがなかったな
小島はほんとにセンスがない
59【TOKUMEI】2022/02/15(火) 22:41:22.46
ラージヒルの渡部さん  民法各社
不倫スタイルの渡部さん 千葉テレビ
60【TOKUMEI】2022/02/15(火) 22:43:35.12
一般企業に就職って考えないのかな
63【TOKUMEI】2022/02/15(火) 22:46:15.65
まとめ

児島
・お前の最低な人間性を叱れなかった俺も悪い
・お前よりお前の家族の事を考えた
・今後2人の関係性をどうしたらいいか分からん
・ごめんなさいじゃなくてありがとうだろ

渡部
豊洲のバイトは続けると思う
・白黒だけじゃなく芸能活動全般を再開したい
・引退も考えたが、子供達に潰される背中を見せる意義もあるのではないかと思った

一番印象に残ったのはjaguarさんグッズの通販を千葉テレビがやってるよのCM
72【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:05:50.04
タレントとしても芸人としてももう使えないだろ
79【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:37:21.58
徹子の部屋に出てみるか?
63【TOKUMEI】2022/02/15(火) 22:46:15.65
まとめ

児島
・お前の最低な人間性を叱れなかった俺も悪い
・お前よりお前の家族の事を考えた
・今後2人の関係性をどうしたらいいか分からん
・ごめんなさいじゃなくてありがとうだろ

渡部
豊洲のバイトは続けると思う
・白黒だけじゃなく芸能活動全般を再開したい
・引退も考えたが、子供達に潰される背中を見せる意義もあるのではないかと思った

一番印象に残ったのはjaguarさんグッズの通販を千葉テレビがやってるよのCM
81【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:49:04.94
>>63
はー
渡部なんも変わってねーなw
年寄りは変われないか
83【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:50:23.58
なんにせよ不快だからテレビに二度と出てくるなw
90【TOKUMEI】2022/02/16(水) 00:36:08.99
>>1
人力舎に対する嫌がらせだろ
吉本なら当たり前www
93【TOKUMEI】2022/02/16(水) 00:58:40.10
千葉テレ見てたけど何というか中途半端だったな
事務所に演出家とかいないのかね
101【TOKUMEI】2022/02/16(水) 05:18:50.82
>>95
出た出た、
公共電波に出る人間なら社会に悪影響を与えるのは道徳的にNGだろ。
見なきゃいいじゃねーから、
学習しろな。
107【TOKUMEI】2022/02/16(水) 08:16:39.54
>>101
昭和じゃねぇんだから
ネットの方がもっと悪影響あんだろ
こことかw
108【TOKUMEI】2022/02/16(水) 08:16:53.67
プロと不倫しただけだろ?
嫁が許したならどーでも良いよ
110【TOKUMEI】2022/02/16(水) 08:50:47.91
>>108
渡部のせいで森ビルは多目的トイレに警備員をつけ、
国土交通省が動いて日本全国の「多目的トイレ」の名称変更したんだか?
114【TOKUMEI】2022/02/16(水) 14:10:40.81
妻が許したからいいだろ勢は何言ってんの?

妻が許してオッケーなのは家庭内の問題であって
テレビへの出演を良し悪し決めるのはスポンサーなんだが。
118【TOKUMEI】2022/02/16(水) 14:24:54.08
こりゃまた児島さんの株が上がったな
120【TOKUMEI】2022/02/16(水) 14:27:21.17
>>118
いや下がってるだろ
渡部を許す=女性にやって行為を受け入れるということ
児島は女性からの印象が最悪になった

宮迫切った蛍原が正解だったね
121【TOKUMEI】2022/02/16(水) 14:30:41.09
嫁でも無いのに渡部のシモ事情どうでも良くね
逆に結婚して嫁の穴しか知らないのもどうかと思う
122【TOKUMEI】2022/02/16(水) 14:34:24.41
>>120
端金でインスタント売春しただけだろ?
なんか人権やらプライドに障る話なのか?
123【TOKUMEI】2022/02/16(水) 14:39:08.29
>>122
それならとっくに復帰出来てただろw
お前の倫理観は社会の常識とズレてるということだな
126【TOKUMEI】2022/02/16(水) 14:47:12.00
多目的トイレで性欲処理、妻佐々木希にも捨てられなかったのに世間には許されない渡部建
闘病中の南果歩に隠れて21歳年下と長年不倫して許されず離婚したのにノーダメ渡辺謙
何が違うのか?
127【TOKUMEI】2022/02/16(水) 14:59:28.43
>>126
需要があるか無いかの違いでしょ

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1644922766