暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

白黒アンジャッシュ2

1【TOKUMEI】2019/10/30(水) 08:08:03.57
千葉テレビ放送毎週火曜23:00~23:30(再放送は毎週土曜24:30~25:00)
人気お笑い芸人アンジャッシュの初&地上波唯一の冠番組
他局では見られないアンジャッシュの白(表)と黒(裏)がここにあります

メイン司会:アンジャッシュ
白黒ファミリー
柴田英嗣(アンタッチャブル) 北陽 鈴木拓(ドランクドラゴン) 東京03 田上よしえ 今野浩喜 ラバーガール 鬼ヶ島 ゆってぃ いけだてつや 本田兄妹 ういろうプリン 岡野陽一 マグ万平 早出明弘 ゲッターズ飯田

公式サイト
https://www.chiba-tv.com/program/detail/1011

前スレ
白黒アンジャッシュ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1424727536/
6【TOKUMEI】2020/02/13(木) 23:59:38.34
保守
45【TOKUMEI】2020/06/15(月) 21:09:37.15
この番組どうなるの?
アンジャッシュにとって1番大事な番組でしょ
48【TOKUMEI】2020/06/16(火) 11:06:03.59
>>45
チバテレにとっても地方のテレビ局に売れた番組だから、かなり痛い
51【TOKUMEI】2020/06/18(木) 12:41:46.56
>>1
しつこい【とんねるず】叩きはチンピラヤクザ【吉本興業】の仕業

とんねるずは未だに1番人口の多い
40代から50代に圧倒的な人気があるよ

全民放の株を取得して大株主になってる吉本興業が大問題
吉本興業以外のお笑い芸人を潰そうと画策してるからね
吉本興業が大株主の力を利用してとんねるずの番組を打ち切りにしただけ
電通と組んでね

ビートたけし山口組がバックに着いてるから潰せないだけ
吉本興業山口組を皆殺しにしてやれば、とんねるずは復活する
このスレで組織的にとんねるず叩きしてるのも吉本興業
52【TOKUMEI】2020/06/19(金) 00:42:43.40
昔みたいに後輩芸人連れてロケしないかなー
しぶちんチバテレじゃもう無理か
54【TOKUMEI】2020/06/19(金) 10:24:57.13
かといって渡部もそれほど有能って訳でもないし、よく売れたよなこのコンビ
57【TOKUMEI】2020/06/20(土) 21:31:48.12
前回のキングオブコントが終わって八か月くらい経つけど
準優勝のうるとらブギーズを唯一テレビで見たのが、この白黒アンジャッシュ
60【TOKUMEI】2020/07/01(水) 04:54:09.32
他局に売れるコンテンツだから打ち切りは考えていないであろうチバテレビ
渡部のメディア復帰はありえない現状で児嶋一人でいつまで延命処理させるのだろうか
もう無理なんだよ
楽にしてやれ児嶋を
即打ち切りにした方がよかった
63【TOKUMEI】2020/07/01(水) 13:09:59.31
>>60
他局に売れるから、打ち切ったら千葉テレビ放送の経営が傾く。
白黒と引き替えに各地のテレビ局からいろんな番組を買って放送してるだろ?
その代表格がブギウギ専務な訳で
72【TOKUMEI】2020/07/03(金) 13:13:33.59
各バラエティ番組で渡部弄りまくりワロス
児嶋どころか人力舎芸人が居なくても
76【TOKUMEI】2020/07/07(火) 04:41:35.76
>>72
さっきMXの新番組で極楽とんぼ山本がしつこく渡部ネタ弄ってて草
山本「俺も調子乗ってああなってたかも」
田村亮「山本さんはあんなモテませんから」
79【TOKUMEI】2020/07/08(水) 11:58:56.61
前編の勢いとは別の収録かと思うくらい後編酷かったなw
ドランク来てくれてこれじゃ半年持たないな
81【TOKUMEI】2020/07/11(土) 03:27:36.31
改変期で終了だな
突然打ち切りだとネット局に迷惑が掛かるから
87【TOKUMEI】2020/07/24(金) 16:40:09.03
>>81
後番組は人力舎芸人の新番組
90【TOKUMEI】2020/07/29(水) 21:35:01.98
結局数多のユーチューバーが過去にやってきたことを児嶋がやってるだけだからなあ
93【TOKUMEI】2020/08/05(水) 21:22:07.81
来週の小木楽しみw
ボロクソに扱き下ろすんだろうな
98【TOKUMEI】2020/08/16(日) 15:16:01.96
児島の苦手な人誰だろうな
芸人じゃないのに芸人の感じで来る人って言ってたが
関ジャニ村上とかかな
126【TOKUMEI】2020/12/15(火) 01:25:51.46
B子の暴露
・2017年 4月 佐々木希と婚約発表
・2017年 7月~9月 B子と地下トイレで3回セックス
・2017年 10月 明治記念館で結婚披露宴、挙式
・2018年 1月 B子と地下トイレでセックス

B子とのやり取り
・地下2~4階を徘徊し人がいないトイレを見つけると「地下〇階、早く来て!」とLINE
・「俺に会いたかった?」と言い、入った瞬間にズボンを降ろし「はい舐めて」と命令
・フェラから挿入、フィニッシュまで平均3~5分
・終わると即マスクと帽子、B子に「LINEのやり取り消して!早く、携帯見せて」と言う
・1万円をB子のバッグに乗せて「はい、またね」とその場を去る
・子供が生まれると「疲れた(佐々木希に)家庭の時間を持つように言われるのがウザイ。束縛されすぎて遊べない」と愚痴る
・B子が佐々木希さんに申し訳ない、なんでこんなことするの?と聞くと
「奥さんは別でしょ!別に仲はいいよ!今は子作り活動ばっかりしてるし今日も生でして来た、でも彼女は仕事もしないで1日中家にいる、
夜俺が出かけようとするとどこ行くの?とかイチイチ構ってちゃんしてきてウザイんだよ。

他に可愛い子が外にいたらそっちにも行く、これは普通の話。」と言ってきた
・地方ロケのときはテレビ電話をしつこく求めてきた
・B子に「バイブやローターを用意して!」「早くオナニーして!」と強要
・カメラをオンにすると渡部のオチンチンのドアップが映り20分もシゴく姿を見せられた
・渡部はフィニッシュになると立ち上がり走り出しトイレに駆け込む
・便器に射精するのが定番
136【TOKUMEI】2020/12/17(木) 02:30:52.96
'04年から続く“アンジャッシュ初の冠番組チバテレビの『白黒アンジャッシュ』番組制作スタッフもあきれ果てる。

「会見では“謝罪行脚した”なんて言っていましたけど、渡部さん本人は1度も謝りに来てないですから。事務所から菓子折りが1個、送られてきただけ(苦笑)」

 渡部が“グルメ王”としてブレイクする前から、アンジャッシュを支え育ててきた番組である。それにもかかわらず“恩を仇で返す”ような誠意のなさに、局内では打ち切りも検討されたという。それを踏みとどまらせたのが、渡部の相方・児嶋一哉だった。

「発覚後すぐの収録で、児嶋さんがたったひとりで“申し訳ありません”とスタッフひとりひとりに頭を下げてくれて。“俺が何でもするから、この番組を続けさせてください!”って。スタッフも児嶋さんを支えようという気持ちになって、逆に現場の雰囲気はよくなっています」(同・番組制作スタッフ)

 チバテレビの番組担当者も、週刊女性の問い合わせに語気荒く、こう断言した。

「現段階では、渡部さんの出演予定はありません。どこかのタイミングでそういう機会もあるかもしれません。が、復帰されたとしても“今は児嶋さんだけで”ということ」
138【TOKUMEI】2020/12/18(金) 07:30:24.89
デビューしたばっかにしちゃ喋り達者だな
特に面白味は無かったけど

番組側からオファーしたんじゃなく事務所側からの売り込みだよな?
なんでこの番組選んだ?w

>>136
なのに日テレでの電撃復帰を画策してたってんだから、チバテレは面白くないよなー
139【TOKUMEI】2020/12/19(土) 02:08:04.32

164【TOKUMEI】2021/02/09(火) 22:20:17.71
今週は阿佐ヶ谷姉妹・後半戦
176【TOKUMEI】2021/02/25(木) 23:48:45.67
いつ復帰してもあーだこーだ言う人はいるんだから思いきって出ればいいのに いつまで待っても出た時は叩かれるんだから
199【TOKUMEI】2021/04/11(日) 19:25:20.33
199
216【TOKUMEI】2021/07/06(火) 11:47:52.24
【芸能】アンジャ児嶋、8年前から小学生新聞を愛読「普通の新聞は難しすぎる」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1625537626/
220【TOKUMEI】2021/07/13(火) 22:51:48.90
今週は休止
241【TOKUMEI】2021/11/10(水) 00:53:46.41
244【TOKUMEI】2021/11/10(水) 21:36:53.78
放送できなくなったのは2組だけだっけ?それとも4,6組?
3時のヒロインだったかが、全く同じものを知らない体でやるか難しいなんて話してた気がした
249【TOKUMEI】2021/11/19(金) 01:32:57.33
自民が創価を切れないワケ

自民党政府が公共事業の発注→創価企業が中抜き→一般人が安価で労働

そして中抜きの一部が政治家へ戻り、選挙資金へ

これが続く限り、税金上がって給料減り続ける🤤

パソナも天理の談合太陽光も不正融資太陽光もアベノマスクも全て創価学会🤗




252【TOKUMEI】2021/11/24(水) 09:00:29.59
千葉市レジェンド幕張メッセが一番よかった
260【TOKUMEI】2021/12/22(水) 08:34:11.41
なかよしのギャーギャーするのただただ不快だな
290【TOKUMEI】2022/02/09(水) 12:41:33.65
観測気球を上げて、やばいとなったら別内容に差し替えるつもりなんだろうな。
295【TOKUMEI】2022/02/15(火) 22:09:08.72
前髪遊ばせてんじゃねーよ
307【TOKUMEI】2022/02/16(水) 09:00:01.52
市庁舎の前でこういう事しちゃうとコンビではもう無理だろ

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1572390483