暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

アンジャッシュ渡部がテレビから消えて数か月たつが

1【TOKUMEI】2020/08/22(土) 22:42:12.52
別に何の問題もないよな
10【TOKUMEI】2020/09/08(火) 16:29:27.12
さかがみさんも早く消えないかなぁ
14【TOKUMEI】2020/10/17(土) 15:10:30.66
徳井が復帰できたということは当然渡部さんも復帰可能
早くテレビに出てほしい
28【TOKUMEI】2020/12/08(火) 02:09:48.55
元々どの層に需要があったの?
30【TOKUMEI】2020/12/19(土) 18:53:36.76
十数日経つ
33【TOKUMEI】2021/01/07(木) 08:07:26.03
行列に出ることができれば復帰出来たと言えるかも知れんが
1万円で女を性のはけ口だけに使ってたっていうイメージが悪すぎる
スポンサーもいい顔せんだろうし、もう消えたと思うけどな
35【TOKUMEI】2021/01/14(木) 00:28:00.79
そのままでて来なくていい
36【TOKUMEI】2021/01/24(日) 19:00:01.15
料理雑誌社の職員になれば抜群のやり手になれそう
40【TOKUMEI】2021/01/26(火) 18:22:47.85
タレントの不倫でよく人様の家のこととかいう話があるが、アンジャッシュ渡部建の多目的トイレ買春は反社会的な犯罪だから芸能界追放でよし
50【TOKUMEI】2021/03/13(土) 11:53:16.85
  

国交省「『多目的トイレ』の名称を控えるように」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1615603052/

24 ペラミビル(兵庫県) [US] ▼ 2021/03/13(土) 11:42:32.31 id:KY4D5Ic60 [1回目]
渡部すげえな

26 バロキサビルマルボキシル(新潟県) [ニダ] sage ▼ 2021/03/13(土) 11:43:25.61 id:ivlK0Ho70 [1回目]
国に影響及ぼす渡部すげーな

31 ペンシクロビル(神奈川県) [US] sage ▼ New! 2021/03/13(土) 11:43:56.25 id:Y6WqtO4w0 [1回目]
アイツ 国を動かしたな あんなコトで

43 エムトリシタビン(千葉県) [US] sage ▼ New! 2021/03/13(土) 11:45:16.19 id:Fugk6p3h0 [1回目]
渡部が国を動かすんか。でけえ男だった。

45 バロキサビルマルボキシル(静岡県) [CN] ▼ New! 2021/03/13(土) 11:45:37.14 id:b48zCEFj0 [1回目]
渡部効果すげええええ!

47 ファビピラビル(愛知県) [US] ▼ New! 2021/03/13(土) 11:45:51.52 ID:5Wr3cnUR0 [1回目]
もうネーミングライツ
募集でもしたら?
  
57【TOKUMEI】2021/04/02(金) 08:09:51.81
多目的トイレで1万渡しエッチ完了した渡部は芸人やめた方がいいと思う。
キモいから話題に出さないで下さい。
女性をバカにしていて許せない。
62【TOKUMEI】2021/04/28(水) 16:13:50.20
エンタあたりから復帰
65【TOKUMEI】2021/05/04(火) 13:39:17.28
太平の

眠りを覚ます

小室ファミリー

たった一粒で

皇族歴史壊滅!
69【TOKUMEI】2021/08/07(土) 15:49:18.98
渡部の代わりに児嶋がテレビに出まくってるが・・・
お前、全然面白くないからテレビに出んな!
お前のせいで小島よしおが出れなくなっただろうが!
お前は偽のコジマなんだよ!、テレビに出んな!
71【TOKUMEI】2021/09/09(木) 23:48:00.45
小島の辛抱強さが再起を早めるとは思うな
73【TOKUMEI】2021/09/17(金) 02:31:33.68
>>71
児嶋ね
74【TOKUMEI】2021/09/19(日) 23:41:14.71
爽やかさで売れてた時もあったのだよ
79【TOKUMEI】2021/10/21(木) 20:21:08.04
既得権益絡むテレビ視聴率への疑問「正しいデータが出てこない」とカンニング竹山

ここ最近、疑問に思っていることがあって、「本当にテレビは見られているのか?」。若い子と話をすると、
本当にテレビを見てないんですよね。みんな、リアルに見ていない。テレビ番組は、若いタレントさんや
ギャルの代表、人気のYouTuberやTikToker出したりして制作しているけど、「それ、見られているの?」
お笑いもネタ番組やコント番組が増えてはいるけど、ロケで出会った若い子たちとか10代の学生に聞いてみると、
「学校でテレビ番組の話は話題にものぼらない」って。
「あの番組見た?」というのはもはや若い子たちのメインの話ではない。我々の世代はリビングにテレビがあって、
家族でテレビをつけて視聴するというのが当たり前だった。最近聞いた話で感心したのは、そのリビングにあった
テレビという存在が今やモニター化しているということ。家の大きなモニターでYouTubeが見られて、Netflix
見られる。だから、テレビはモニターでしかないということ。
また、今の子どもたちは小さい頃からYouTubeを見て育っていますよね
80【TOKUMEI】2021/11/08(月) 18:04:17.42
さんまの向上委員会に出てくれば、まわりが強力に盛り上げてくれるから、確実に再ブレークしそうだけど
81【TOKUMEI】2021/11/20(土) 17:54:39.30
あげとく。
83【TOKUMEI】2021/12/08(水) 11:20:17.41
六本木のベンツ屋さんの向かいのビル
84【TOKUMEI】2021/12/08(水) 18:29:32.45
アンジャッシュ児嶋が告白
 “すれ違いコント”は意外なコンビから
「もろパクってた」
https://news.yahoo.co.jp/articles/aca99cc58665a3a113126ea2a5baed6a1f8c8cdb
88【TOKUMEI】2021/12/28(火) 12:49:55.21
B子の暴露
・2017年 4月 佐々木希と婚約発表
・2017年 7月~9月 B子と地下トイレで3回セックス
・2017年 10月 明治記念館で結婚披露宴挙式
・2018年 1月 B子と地下トイレでセックス

B子とのやりとり
・地下2階~4階を徘徊し人がいないトイレを見つけると「地下◯階、早く来て!」とLINE
・「俺に会いたかった?」と言い、入った瞬間ズボンを降ろし「はい舐めて」と命令
・フェラから挿入、フィニッシュまで平均3~5分
・終わると即マスクと帽子、B子に「LINEのやり取り消して!早く、携帯見せて」と言う
・1万円をB子のバッグに乗せて「はい、またね」とその場を去る
・子供が生まれると「疲れた(佐々木希に)家庭の時間を持つように言われるのがウザい。
 束縛されすぎて遊べない」と愚痴る
97【TOKUMEI】2022/01/10(月) 15:27:28.00
あなた(現在30歳代)が100歳になるまでに日本で起こること

https://www.axa.co.jp/100-year-life/wealth/20180717f/
アクサ生命 (2018年)

人生100年時代」という言葉が聞かれるようになりました。
発端は、ロンドン・ビジネススクール教授のリンダ・グラットン、アンドリュー・スコット氏の共著『The 100-Year Life』(『ライフ・シフト』)です。日本語版序文では「2007年に日本で生まれた子どもの半分は、107歳以上生きることが予測される」と書かれています。医学の進歩、健康意識の高まりで、我々の寿命はますます延びると考えられます。

例えば現在30歳なら、100歳になる2088年までの「これからの日本で起きること」をイメージしておく必要があるでしょう。

37歳(2025年):日本の人口の3割が高齢者に。その20%(700万人)が認知症のおそれ

「2025年問題」をご存知でしょうか。1947~49年の「第一次ベビーブーム」に生まれた、いわゆる「団塊の世代」の全員が、2025年に75歳以上の後期高齢者になります。それによって介護や社会保障費の急増が懸念されている社会課題です。

2025年、65歳以上の高齢者は全人口の約30%。認知症の患者数は700万人前後と推計されており、これは高齢者の約20%に相当します。

52歳(2040年):医療費・介護費が94.7兆円。2018年から1.9倍に

高齢者人口がピークを迎える2040年頃を見据えた、「2040年を見据えた社会保障の将来見通し」という、内閣府経済財政諮問会議による資料があります。これによれば医療・介護費用は、2018年度の約50兆円から93~95兆円と、約1.9倍に増加することが予測されています。

65歳(2053年~):日本の人口1億人割れ、100歳(2088年)には人口がいまの約半分に

現在は、東京都など人口が増えている都道府県もあります。しかし2030~2035年の間に、ついに47都道府県のすべてが人口減少に入り、日本の総人口は、 2053年に1 億人を下回ります。
(続く)
93【TOKUMEI】2022/01/02(日) 21:08:50.50
コンビ解散→TNゴンに移籍して、たけしの運転手になればいい
芸名は、“五分一万円”もしくは和田勉にあやかって、“渡便”(わたべん)
その後たけしのコネでオフィスTAP(旧・オフィス北野)に移籍して
枝豆社長とダンカン副社長に叩き直してもらうと
100【TOKUMEI】2022/01/16(日) 12:30:54.23
>>93に追記
それか田代まさしとコンタクト取って田代のコネでVシネ俳優(端役)になるか
田代は2002年~2004年にVシネマの監督をやってて、2度目の覚せい剤
捕まった後にVシネ関係者から、「門戸を開けて待っている」とエールを
送られている
102【TOKUMEI】2022/01/29(土) 17:32:30.78
(´・ω・`)
107【TOKUMEI】2022/02/04(金) 18:01:48.57
アンジャ渡部建の〝復帰報道〟に千葉テレビ「そのような話はありません」
112【TOKUMEI】2022/02/06(日) 00:26:30.11
おかえり渡部
119【TOKUMEI】2022/02/10(木) 00:00:51.04
チュートリアルの徳井は地上波ローカルABCのビーバップハイヒールという深夜番組で復帰させようとしたら信じられない数のクレームがABCに入りスタジオ出演は見送り
ただ最終回で徳井の過去Vを大量に流し、筒井康隆に徳井の芸を絶賛させた
一方、京都府内にしか電波が届かないKBS京都冠番組には「局始まって以来の批判、中傷」メールが殺到したが普通に復帰させた
時を同じくCSのMC番組に事前出演情報一切なしで出演させ、BSフジのMC番組では禊の滝行ロケにて復帰、と地上波以外では自粛から半年以内に復帰させていた
渡部の白黒アンジャッシュ復帰は徳井の例に倣うなら正しい選択だったはずなのだが、、
127【TOKUMEI】2022/02/15(火) 21:17:36.06
渡部なんて要らなかった
128【TOKUMEI】2022/02/16(水) 15:32:37.18
それはどの芸能人も一緒だわ
結局誰かが代わりをやる

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1598103732