暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

アンジャッシュ渡部がテレビから消えて数か月たつが

1【TOKUMEI】2020/08/22(土) 22:42:12.52
別に何の問題もないよな
2【TOKUMEI】2020/08/23(日) 05:30:37.89
有吉の標的となるコソ泥は誰が代役?
5【TOKUMEI】2020/08/25(火) 04:46:16.65
佐々木希が心配だよ、、
SEX依存症のドラマやってたから変に理解があるんだろうけど誰が見ても見捨てて良い男
7【TOKUMEI】2020/08/28(金) 00:43:43.49
何一つ問題ない。
テレビは勿論、YouTubeのおすすめにも出てこなくなり大変満足。
15【TOKUMEI】2020/11/08(日) 23:10:22.54
【速報】佐々木希、離婚へ! [牛丼★]
芸スポ+/1604843757/
16【TOKUMEI】2020/11/20(金) 10:33:41.54
個人的な出来事をまるで重犯罪のように扱う週刊誌の犠牲者だな。このままの状態でほおっておく方が罪だろうが
19【TOKUMEI】2020/12/02(水) 17:56:07.34
   

【速報】アンジャ渡部さん、あす午後7から記者会見
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1606899131/
   
20【TOKUMEI】2020/12/02(水) 20:33:41.10
復活歓迎
23【TOKUMEI】2020/12/04(金) 20:53:35.69
バイキング2時間半も渡部に使った
26【TOKUMEI】2020/12/05(土) 23:35:05.69
30【TOKUMEI】2020/12/19(土) 18:53:36.76
十数日経つ
31【TOKUMEI】2021/01/02(土) 17:39:48.27
笑ってはいけないで
復活は出来なかった
34【TOKUMEI】2021/01/07(木) 13:03:44.96
たけし軍団入りしてプロレス出場すれば復帰なんてカルイカルイ
37【TOKUMEI】2021/01/24(日) 19:06:01.93
監視盗聴つきまといをしておきながら説明責任を果たさなかった日本テレビテレビ朝日とフジテレビとテレビ東京とTBS本社に爆発物を仕掛けました
ゼロ高等学院にも爆発物を仕掛けました
バレンタインデーの深夜に爆発します
あと松本人志と松本てらと堀江貴文と井口理の家族全員とキングヌーのドラマーとおぎやはぎ小木博明矢作兼とハマオカモトと武井壮トンカチで顔面グシャグシャにしてぶっ殺します
メンタリストダイゴ様がついてるんで僕は逮捕されませーん
松本てらだけは執拗にナイフで滅多刺しにして殺します
人を殺す。まともな人間に会うために
普通だったら爆破予告は一か月で逮捕される
再三の予告で逮捕されなかった事情を白痴どもは考えてろ。
てか、きみらが通報しないから逮捕されないんだよね(^_^;)

監視盗聴つきまといをしておきながら説明責任を果たさなかった吉本興業の学校NSC東京本社に爆発物を仕掛けました
バレンタインデーの深夜に爆発します
87249-47138-7
40【TOKUMEI】2021/01/26(火) 18:22:47.85
タレントの不倫でよく人様の家のこととかいう話があるが、アンジャッシュ渡部建の多目的トイレ買春は反社会的な犯罪だから芸能界追放でよし
44【TOKUMEI】2021/02/06(土) 19:03:51.53
渡部が居ない間に児島がのし上がってるな。
情け無用の下克上。
渡部が復帰した頃には立場が逆転してるわな
48【TOKUMEI】2021/02/24(水) 18:04:23.28
芸人渡部さんの一件との関係は不明ですが、国土交通省が2月に行う建築物のバリアフリー設計指針の改訂では、「多目的トイレ」の名称について、誰でも使えるようにとらえられてしまいがちなこれまでの名称からあらめて「バリアフリートイレ」とする改定案が出されています。
53【TOKUMEI】2021/03/25(木) 00:47:33.21
離婚調停中??
55【TOKUMEI】2021/03/28(日) 11:17:34.21
多目的トイレで女性蔑視していたワタベの甘い復帰希望は許せないわ。
61【TOKUMEI】2021/04/20(火) 21:13:16.89
アンジャッシュ渡部建に関しては、日テレ内部のスタッフ側で、復帰、および出演自体を認めていない人間が多数いるため、そういう動きが出れば、その情報はぜーんぶ裏から流出しますので、復帰は確実に阻止されます。
これはスポンサーサイドの意向でも有るため、100パーセント防ぐ事は不可能で~すw
あしからず!!
復帰許可に関する最低限の条件としては、佐々木希との離婚、およびまだ公表されていない不定行為に関する説明を、記者会見を開いてキチンと説明する事が必須となります。
この事が本人にちゃんと伝われば良いのだが。。。。
65【TOKUMEI】2021/05/04(火) 13:39:17.28
太平の

眠りを覚ます

小室ファミリー

たった一粒で

皇族歴史壊滅!
80【TOKUMEI】2021/11/08(月) 18:04:17.42
さんまの向上委員会に出てくれば、まわりが強力に盛り上げてくれるから、確実に再ブレークしそうだけど
83【TOKUMEI】2021/12/08(水) 11:20:17.41
六本木のベンツ屋さんの向かいのビル
88【TOKUMEI】2021/12/28(火) 12:49:55.21
B子の暴露
・2017年 4月 佐々木希と婚約発表
・2017年 7月~9月 B子と地下トイレで3回セックス
・2017年 10月 明治記念館で結婚披露宴挙式
・2018年 1月 B子と地下トイレでセックス

B子とのやりとり
・地下2階~4階を徘徊し人がいないトイレを見つけると「地下◯階、早く来て!」とLINE
・「俺に会いたかった?」と言い、入った瞬間ズボンを降ろし「はい舐めて」と命令
・フェラから挿入、フィニッシュまで平均3~5分
・終わると即マスクと帽子、B子に「LINEのやり取り消して!早く、携帯見せて」と言う
・1万円をB子のバッグに乗せて「はい、またね」とその場を去る
・子供が生まれると「疲れた(佐々木希に)家庭の時間を持つように言われるのがウザい。
 束縛されすぎて遊べない」と愚痴る
89【TOKUMEI】2021/12/28(火) 12:51:28.96
>>88の続き
・B子が佐々木希さんに申し訳ない、なんでこんなことするの?と聞くと
「奥さんは別でしょ!別に仲はいいよ!今は子作り活動ばっかしてるし
今日も生でして来た。でも彼女は仕事もしないで1日中家にいる
夜俺が出かけようとするとどこ行くの?とかイチイチ構ってちゃんしてきて
ウザイんだよ。他に可愛い子が外にいたらそっちにも行く、これは普通の話。」
と言ってきた

・地方ロケのときはテレビ電話をしつこく求めてきた
・B子に「バイブやローターを用意して!」「早くオナニーして!」と強要
・カメラをオンにすると渡部のオチンチンのドアップが映り20分もシゴく姿を見せられた
・渡部はフィニッシュになると立ち上がり走り出しトイレに駆け込む
・便器に射精するのが定番
98【TOKUMEI】2022/01/10(月) 15:28:46.66
(続き)
日本の人口減少はどんなものか想像しづらいので、こう考えてみましょう。今の日本の人口から東北・北陸・四国・九州分の人口を引くと、約9,500万人になります。この数字は、2055年頃の予測人口とだいたい同じです。
今の日本から、東北・北陸・四国・九州分の人口にあたる人々がいなくなってしまった状態。それが私達が高齢者になったときに直面する、日本の人口減少のイメージなのです。

さらに、今33歳の人が100歳になる2088年の日本の総人口は約6,814万人と、現在のざっと半分に。さらに2115年には、5,055万人にまで減っていくと予測されています。

一方で、世界の人口はどうでしょう? 世界は人口増が進み、2050年には97憶7,200万人、2100年には111億8,400万人と予測されています。エリア別の第1位はアジアで47憶8,000万人、次いでアフリカの44億6,800万人です。

現在の30代が100歳まで生きたその時、日本の通貨yen円の、世界での存在感は、今とは全く異なるものになっているでしょう。


(追記)
日本人男性の平均寿命は81歳、女性の平均寿命は87歳。
もっとも亡くなる人数が多い(死亡者数最頻値)のは男性は87歳、女性は93歳。
2050年頃(約30年後)には日本の総人口は9200万人に減少する。
そのうち100歳以上の人口が50万人を超えて、日本の総人口の0.6%を占める。
70歳以上の高齢者は総人口の3割を超える(2760万人以上)見通し。(最小値)

現在でも65歳まで生きている人のうち、男性の4人に1人は90歳まで生き、100人に1人は100歳まで生きます。
同じく女性の2人に1人は90歳まで生き、16人に1人は100歳まで生きます。
65歳時点の平均余命は24年で89歳です。

厚生労働省人口推計および
パンフレット「高校生が知っておくべき将来の話」より


2021年 日本人女性の50歳以上が52.1%に 男性の50歳以上は46.3%
2024年 日本の総人口の50%が50歳以上に

人口問題研究所の推計では、65歳以上の高齢者人口は、2015年の3386万人(総人口比26・6%)から、2065年に3381万人(同38・4%)に推移する。
高齢者の絶対数のピークは「第2次ベビーブーム(団塊ジュニア1971~1975)世代」が老年期に入る2042年で3935万人。2045年の総人口は1億642万人の予測なので日本の人口の約4割が65歳以上の高齢者。
101【TOKUMEI】2022/01/18(火) 20:21:29.49
児島さんはピンの方がパワーが出せてるね
107【TOKUMEI】2022/02/04(金) 18:01:48.57
アンジャ渡部建の〝復帰報道〟に千葉テレビ「そのような話はありません」
111【TOKUMEI】2022/02/05(土) 10:26:30.95
多額の申告漏れ(脱税の一歩手前)、便所性行為五分一万円の買春行為
後者の方が罪は重い
126【TOKUMEI】2022/02/15(火) 21:10:14.20
芸能記者渡部建は複数女性との不適切な関係というおいしいネタを持ってる 
開き直って不祥事をネタにしなきゃ今後の活躍は期待出来ない
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1644920613/1-
127【TOKUMEI】2022/02/15(火) 21:17:36.06
渡部なんて要らなかった

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1598103732