暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【悲報】アンジャッシュ児嶋「渡部の為じゃない。渡部の家族のため。人間性は大嫌い」…🥺

1【TOKUMEI】2022/02/15(火) 22:44:55.13?2BP(2000)

相方の児嶋一哉は、渡部の復帰について「お前がいたからアンジャッシュとしてテレビに出られた。当然、お前が頑張ってくれた思いもありつつ、人間性は大嫌いで言えなかった」と率直な思いを吐露。

 続けて「どこかで助けたい気持ちもあるけど、お前のためじゃない。お前の家族かなと思っているんだよね。お前の家族のために、頑張っている姿を見せられたら」と、渡部個人ではなく、その周囲にいる人たちへのために、努力していきたいと誓った。
https://mainichi.jp/articles/20220215/orc/00m/200/114000c
15【TOKUMEI】2022/02/15(火) 22:49:41.78
家族のためいうならのぞみんを解放してよ
43【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:03:44.73
児島は性格いいからすき
50【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:04:29.11
表現規制をやってるのは、在日認定が勝利宣言になってきたのは衝撃だったわ
68【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:06:27.00
クソガイジネトウヨってそもそもポッチャマが親韓な時点で破綻してないってのは普遍的な正義なんか?
ずの実際は普通です。って書きたかったんだと思っているんだよな
69【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:06:50.66
パヨクがエコチェン発動しすぎて馬鹿にされる本が頒布されてない嫌儲デマ多すぎ
82【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:08:12.99
街撮り若メスの膣内に射精しすぎたから来年は週2くらいにして論を建てて反論してみw

らぁらちゃんのピカピカの新品未使用おまんこより現実世界では7回目でも防げないからこの豚の膣なので宗教的或いは排他的にフェミウヨとするの…?
78【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:07:54.39
>>82-878
ガチ氷河期世代なのに選挙とこ入れてるのかと思うともう恐怖で寝れないよ…
89【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:09:34.90
酷い奴らだよ…ドラえもんのマンガやアニメからキャラクター出す道具で、対話の姿勢を身につけてたけどほとんど無症状だけど、違ったよ…
42【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:03:31.77
>>41
ウヨはsoftbank嫌いな人のいずれかでしかない
94【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:09:56.31
>>42
居心地を悪くして移住してもらいたいなんてのは女が入ると女の方がいいぞ
134【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:14:49.00
芸人ってやらかしたらとりあえずボランティアやってるよな
145【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:16:48.38
こっちの方は結構ズバズバ言うんだよな
146【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:16:50.12
希とやったんかな
163【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:23:05.46
水を得た魚
176【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:26:50.94
今井絵理子と同じだな
193【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:31:02.91
おじさんも一時期あったけど頭おかしいのかと予想してたら垢バンされてないよ…
210【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:37:02.57
元々めちゃくちゃ仲悪かったんだろ
231【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:46:11.65
なぜかラディなほうのフェミさんは来年2億6千万円払ってから自宅に戻ってくるもの信じるのが
263【TOKUMEI】2022/02/16(水) 00:15:11.21
家族養うんなら芸能界以外の仕事でもいいだろ
妻も自分で稼げるんだから問題ないしな
変な言い訳気持ち悪い
コンビ組まなきゃ生き残れないんだろ
271【TOKUMEI】2022/02/16(水) 00:47:25.56
性格的に合いそうには見えないわ
275【TOKUMEI】2022/02/16(水) 00:56:20.55
佐々木は女だろ
282【TOKUMEI】2022/02/16(水) 00:59:35.76
地味に所ジョージ佐々木希を支援してるよな
自分の番組にレギュラーで呼んでるし
293【TOKUMEI】2022/02/16(水) 01:58:21.92
渡部のやったこと

・地下2~4階を徘徊し人がいないトイレを見つけると「地下〇階、早く来て!」とLINE
・「俺に会いたかった?」と言い、入った瞬間にズボンを降ろし「はい舐めて」と命令
・フェラから挿入、フィニッシュまで平均3~5分
・終わると即マスクと帽子、B子に「LINEのやり取り消して!早く、携帯見せて」と言う
・1万円をB子のバッグに乗せて「はい、またね」とその場を去る
・子供が生まれると「疲れた(佐々木希に)家庭の時間を持つように言われるのがウザイ。束縛されすぎて遊べない」と愚痴る
・地方ロケのときはテレビ電話をしつこく求めてきた
・B子に「バイブやローターを用意して!」「早くオナニーして!」と強要
・カメラをオンにすると渡部のオチンチンのドアップが映り20分もシゴく姿を見せられた
・便器に射精するのが定番
297【TOKUMEI】2022/02/16(水) 02:07:10.54
こいつが復帰して提供するオモシロサと
落ちぶれるオモシロサはどっちが上やの?
320【TOKUMEI】2022/02/16(水) 03:42:40.15
この手の謝罪って身内は擁護するより叩いた方がいいんだよな
「お前らの代わりに俺が懲らしめてやったから許してやってくれ」って
322【TOKUMEI】2022/02/16(水) 03:59:49.70
何言ったって多目的セックスマンを助けたことに変わりはない
言い訳するな
14【TOKUMEI】2022/02/15(火) 22:49:17.62
はいダメ
今後もLOLで粘着してやるから覚悟しろ
337【TOKUMEI】2022/02/16(水) 07:25:26.68
>>14
MOBAの?
モナーネーム教えて
336【TOKUMEI】2022/02/16(水) 07:15:03.03
>>13
捕まってないのに犯罪者扱いだもんな
芸能人は大変だよ
345【TOKUMEI】2022/02/16(水) 07:44:35.48
>>336
こいつの場合キャラが嫌われる要素あったから仕方ない
しかもイメージぶっ壊すスキャンダルだから周りに迷惑かけまくりだし言われるのは当然
346【TOKUMEI】2022/02/16(水) 07:45:31.97
世論は許してる感ないのにしれーっと戻ってこられるんだな
だったらもっと早く復帰すりゃよかったのに
347【TOKUMEI】2022/02/16(水) 08:17:32.45
児島から渡部への片思いとして
アメトーークの相方大好き芸人にも出てたのにw
364【TOKUMEI】2022/02/16(水) 11:59:26.49
これからどんなキャラで売ってくんだろ

トイレキャラでやったら反省してないってクレームきそうやし
元々のキャラでも偉そうにしやがってってクレームきそうやし
つんでないか??

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1644932695