暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

高杉真宙(たかすぎまひろ)応援スレ Part.3

1【TOKUMEI】2018/04/28(土) 19:39:47.99
仮面ライダー鎧武・龍玄/呉島光実、ファブリーズCM等で活躍中の
高杉真宙(たかすぎまひろ)くんを応援するスレです

・原則sage進行
・次スレは>>980が宣言し立てる事
・誹謗中傷、荒らしはスルー
・実況禁止

公式プロフィール ttp://www.spicepower.jp/profile/mahiroTakasugi.html
公式ブログ ttp://ameblo.jp/takasugimahiro/

※前スレ
高杉真宙(たかすぎまひろ)応援スレ Part.2 [無断転載禁止]2ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/mendol/1457295009/

【過去スレ】
高杉真宙(たかすぎまひろ)応援スレ
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mendol/1402731137/
5【TOKUMEI】2018/06/18(月) 21:07:43.69
そんなやついっぱいいそうだよな
17【TOKUMEI】2018/07/30(月) 22:21:51.22
内山さんも熱愛報道中だし女性メインの事務所だから今後も結婚や引退する人は出るだろうね
量より質の事務所だから所属人数も少ないしね
真宙くん一人で背負えるわけもないから新しく男性を3人も入れたのでは
そろそろプッシュが始まるんじゃないだろうか
23【TOKUMEI】2018/08/26(日) 15:59:24.09
きみの膵臓を食べたいのコメントで
自分のこと「自分は…」って何度も言ってるけど
「僕は」か「私は」にした方がいい
ラフは場は「僕」、きちんとした場は「私」を使い分けられるようになった方がいい
日本アカデミー賞だってもらえるかもしれないから、言葉使いが綺麗な方が絶対得
33【TOKUMEI】2018/09/06(木) 22:34:55.03
自分もメンタル的なことかと思ってた
本人にとってアニメは別格だろうけど声優はラジオでも経験済みだし
48【TOKUMEI】2019/01/19(土) 09:29:13.93
愛紗ちゃんには申し訳ないがオーディションでって事だけど真宙くんにもバーターが付くようになったのかと思ったよ
57【TOKUMEI】2019/03/13(水) 13:01:30.96
キスシーンて原作通りなら唇だけどドラマでもするかな
するなら事務所の後輩じゃなくもっと名の知られた女優さんとだと思ってた
58【TOKUMEI】2019/03/13(水) 16:55:46.83
>>57
真宙くんまだキスシーンしたことないの?

あいさちゃん?この人今までのここの事務所の女優さん達と雰囲気違うね、普通っぽいというか…
83【TOKUMEI】2019/09/07(土) 13:04:32.69
カレンダー1冊だとサイン入ってないんだね
89【TOKUMEI】2020/02/28(金) 08:15:38.45
桐谷美玲ら所属事務所、
スタッフがイケメン俳優に溺れて暗雲
https://www.news-postseven.com/archives/20200228_1544447.html

タレントとマネジャーの距離感は確かに難しい。
遠すぎると『親身じゃない、売ろうとしてくれない』とタレントを不満にさせてしまうし
近すぎると『私的な好意が怖い』と思われかねない。
だから異性を担当するのは、より難しいのです。
ジャニーズがマネジャーを男性ばかりにしているのもリスク回避でしょう。
それにしても同性の女優のマネジメントでは、あんなにやり手として働けていた人が、若手俳優を相手にした途端あそこまでわれを見失うとは…。
91【TOKUMEI】2020/02/28(金) 22:59:42.28
今後の活動に影響でなきゃいいけど
近日桐谷さんとCMやるし次の作品があるようだから楽しみにしてる
94【TOKUMEI】2020/03/20(金) 07:47:01.44
痛いファンてどの辺?
98【TOKUMEI】2020/04/01(水) 12:42:33.49
Twitter高杉真宙【公式】ってアイコンもヘッダーも同じの使ってるヤツなんなの
95【TOKUMEI】2020/03/21(土) 00:12:38.67
腐っぽいのとか事務所代えたら爆売れするとかそんな感じの
109【TOKUMEI】2020/08/15(土) 04:14:56.26
>>95
むしろこの事務所だからあれだけ売り出してもらえてるんだろうに……
112【TOKUMEI】2020/08/29(土) 22:30:39.66
次回のわたどう楽しみ
121【TOKUMEI】2020/10/13(火) 11:28:07.46
フィリピンのお料理動画あと1回ある?
126【TOKUMEI】2020/11/01(日) 20:56:24.53
>>125
クレカとソフバンまとめ支払い
127【TOKUMEI】2020/11/01(日) 23:09:12.51
>>126
ありがとう
やっぱりクレカかぁ
140【TOKUMEI】2021/01/15(金) 21:52:30.78
バイプレいつ出演になるだろ
149【TOKUMEI】2021/02/08(月) 08:45:05.69
独立したら仕事減るのかな

ドラマ、映画でずっと見てたいんだけどな
ただ独立後は役者やりながらゲームのイベントに参加したいて
へ?と思った
153【TOKUMEI】2021/02/08(月) 12:27:28.09
Google検索だとアイドル板が真っ先に出てくるから俳優板見落としてた
情報ありがとう(^^)
表立ってNGはないけど、やんわりとした忖度がありそうで心配
独立してから1、2年後どうなるか…だなぁ
真宙くんの力が試される感じとてもドキドキする
158【TOKUMEI】2021/02/10(水) 05:52:22.61
映画中川くんみたいだね
少し残念
166【TOKUMEI】2021/02/12(金) 12:58:33.60
真宙くん髪の癖すごいねww
172【TOKUMEI】2021/03/04(木) 20:15:08.95
お渡し会追加出たね
177【TOKUMEI】2021/04/10(土) 23:23:08.36
新事務所の名前どんな風になるか楽しみだー
184【TOKUMEI】2021/05/05(水) 21:08:00.05
ファンクラブとか作らないのかな。
193【TOKUMEI】2021/05/11(火) 19:21:11.05
そういうときにミッチとか鈴井って呼ぶと嫌な思いさせてしまうかな
役と同一視してくる特オタには内心嫌な思いをする役者って少なくないし
204【TOKUMEI】2021/05/22(土) 17:34:56.98
演技は最高だよね。
221【TOKUMEI】2021/06/13(日) 09:42:26.88
仲良い共演者とセットで出ていじってもらったり、ツッコまれたりしてるところが1番バラで輝くと賭ケの宣伝ユーチューブを見て改めて思ったわ
220【TOKUMEI】2021/06/13(日) 02:10:29.63
>>215
アイドル板だからじゃない?俳優だと思っている人が多いし、既に俳優板の方にスレあるし話題出すならそこが良いよ
222【TOKUMEI】2021/06/13(日) 12:57:14.49
>>220
スレとして古いのはアイドル板なんだけどね

まぁどっちに書き込んでも良いんじゃないのかな
232【TOKUMEI】2022/01/16(日) 12:48:17.01
掲載情報とか定期的に落としてる者だけどどっちに書くか迷ってる
233【TOKUMEI】2022/01/17(月) 10:27:15.00
>>232
情報ありがとう
その都度書き込みしやすい方でいいんじゃないかな
252【TOKUMEI】2022/02/09(水) 23:49:19.10
毎週真宙くんの色んな姿が見られて楽しい

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/mendol/1524911987