暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

Endless SHOCK

1【TOKUMEI】2013/10/20(日) 09:10:47.12
「Endless SHOCK」 公式HP
http://ime.nu/www.tohostage.com/shock/index.html
37【TOKUMEI】2013/10/24(木) 14:45:27.99
こういう風に荒らすためにわざと自演でやってる人がいる
それで最後は座長ヲタ最低ってなれば満足なんでしょ
38【TOKUMEI】2013/10/24(木) 20:32:14.88
>>37
すぐ自演て決めつけるけど
そういうレスこそ不要じゃないか?
アラシと思ったらスルーしてればいいだけ
45【TOKUMEI】2013/10/25(金) 22:45:33.53
>>44
売り切れ日なしで招待と割引を乱発してても再演されるぐらい興業が成功してたのかしら
そりゃあ発売日即日完売のEndless SHOCKを東宝が毎年やるわけだわ
48【TOKUMEI】2013/10/26(土) 18:57:32.61
>>45
横浜と京都決まってる
49【TOKUMEI】2013/10/26(土) 18:58:59.24
内昼ドラするんでしょう新規が増えるじゃないの
54【TOKUMEI】2013/10/27(日) 15:54:18.63
ダンスのできる後輩増やすと
他Gのツアーや舞台に支障でるから
無理じゃね
79【TOKUMEI】2013/11/18(月) 15:46:42.21
は?去年は11月20日だったけど
102【TOKUMEI】2013/11/23(土) 08:30:53.35
可愛いけど、顔が老け顔じゃない?w
156【TOKUMEI】2014/02/09(日) 12:45:39.83
座長は、台詞も歌も自由自在に表現出来るんだね、それが又
心に染み入り感動の連続、、、コウイチは世界一を実感。
天使の優太は、立っている時も悲しい表現を体全体でショボっと表し、
歌もダンスも格段に良くなり、さすが座長が手塩にかけて育てているのが判るw 
構成は、変わった所が多々有り総て大成功!
皆本当に良かった。森さんはお胸を堪能したw 帰路冷たい雪も輝いて見えたよ。
226【TOKUMEI】2014/03/02(日) 12:38:51.38
>223
リカについては概ねいい感じと思ったけどよくみてますね。気付かなかった
思ってたことのひとつは階段上のところでキャッキャ言う悲鳴の仕方が何か安っぽく耳障りであのそれからの深刻なシーンに邪魔で似合わない台無しな気がしたこと。
264【TOKUMEI】2014/03/10(月) 20:31:47.42
本人のファンしかいない(付き合いやジュニアファンもいるだろうが、ファンとみなされても仕方ない)
コンサートとかで言う分には、別にどれだけ毒吐かれても気にならないんだけど
他の出演者のファンもいる、TV番組や舞台で全体に向けてると
失礼なんじゃって心配にはなるし、不快な人もいて当然だろうとは思うので
気になる人の気持ちも分かる
あとまあ昔からのファンでも新規ファンでも、年下や若い子も普通にいるのに
スルーされてる気がして寂しいっていうのも若干あるw
266【TOKUMEI】2014/03/10(月) 23:40:12.51
>>264
ババーイラネ来るなとか言ってるわけでもないのにしつこいw
若くない客が若くないと言われても事実なんだから別に毒でも何でもないじゃん
若い客はそれをうけて優越感に浸るだけだから尚更問題ない
274【TOKUMEI】2014/03/11(火) 20:43:10.71
初め書いたんだけど
276【TOKUMEI】2014/03/11(火) 23:25:39.84
アドリブの一言とやらでショック受けてほかの感想ないって本当ならチケット代金の無駄だなw
339【TOKUMEI】2014/04/01(火) 14:40:46.77
>>338
どこかに発表ありました?

リカは誰がやってもかまわないけど、直さんがいないのは困るな…
341【TOKUMEI】2014/04/01(火) 21:06:33.06
>>339
9月か10月か忘れたけど、随分前に
ブラストが決まった、SHOCKどうするんだろう?
って話を見たような

今回ってWS全然なし?
大千秋楽が地方だとそれはそれで他地方は扱い小さいし
帝劇千秋楽の様子、映像で全然見れないの寂しいな
356【TOKUMEI】2014/04/04(金) 08:15:44.42
内君が観劇した3月上旬頃は、「何か今年は絶好調」と言ってあったようだし
わずかな1秒以内のズレが危険と隣り合わせになるような過酷な神業の舞台ではあるが
今年は怪我さえなければ座長の中では今まででも最高で絶好調だったと思うな
観客側からはいえば最高に素晴らしい舞台だったもんね
367【TOKUMEI】2014/06/18(水) 22:24:48.54
西畑って子はまるっきり岸くんと同じ役なのかな
381【TOKUMEI】2014/09/14(日) 16:12:56.75
リカ帝劇の始めの頃と比べると
凄い成長しててビックリした
ボイトレの成果出て唄も上手くなってるし
前より女っぽくなって
自分の中じゃ歴代2人めに好きなリカになった
384【TOKUMEI】2014/09/20(土) 22:03:36.55
>>381
リカ良かったよね
可愛いし役柄にあってる
401【TOKUMEI】2014/12/08(月) 19:18:38.14
Endless SHOCK決定!
2015年の帝国劇場公演が決定いたしました!!

[出演]
堂本光一(主演)

屋良朝幸

※出演者についてのお問合せはご遠りょください。

[公演スケジュール(全75公演)]
◇東京/帝国劇場
2015年2/3(火)~3/31(火)
*休演日⇒2/10・17(火)・3/3・10・17・24(火)
---
※公演スケジュールは変更になる場合があります。
428【TOKUMEI】2015/02/15(日) 23:10:12.66
アメリカ好きだったからなくなって残念 あのキラキラした感じが良かったからな~
440【TOKUMEI】2015/02/22(日) 23:23:40.07
そもそも顔が場違いだから逆に何やっても許せる気がする
458【TOKUMEI】2015/03/20(金) 02:51:09.79
今回関わっていない機材関係の業者も今てんやわんやらしい
LEDパネルなんてコンサートでも多用されているし
もし連結部品とかの問題なら一斉に検査必要になる

負傷者の程度だけで事故の影響は決められないよ
475【TOKUMEI】2015/03/21(土) 17:15:00.62
やっぱり一人は柏木さんだったね
479【TOKUMEI】2015/03/26(木) 00:53:44.07
美談
605【TOKUMEI】2018/03/10(土) 23:23:51.92
瀧本美織ちゃんのリカがとてもさすがだった
やはり演技力が抜群にすごくて歌もダンスもよくて華があった
もう一度観たい観たい
649【TOKUMEI】2019/02/05(火) 11:27:10.64
梅ちゃんも知らんのか世
671【TOKUMEI】2020/03/01(日) 10:22:53.18
>>670
3/15 のチケット持ってるから毎日ツイッター確認してるよ
ホテルや交通機関をキャンセルする人もたくさんいるだろうし演る演らないどっちにしろ早目に発表して欲しいよね
673【TOKUMEI】2020/03/03(火) 11:09:19.79
>>671
3/13のチケット組ノシ
娘の20歳の誕生日で観たがっていたからダメ元で申し込んだら取れたの
親子で大喜びしてたんだけどなー
なんとかやってくれないかなー
682【TOKUMEI】2020/03/11(水) 10:17:18.96
再開した宝塚も結局20日まで休演になった
697【TOKUMEI】2020/03/22(日) 21:48:31.29
帝劇前に集まってた客もヲタ失格だな
726【TOKUMEI】2020/03/30(月) 19:42:47.01
稽古と公演29回してるだろう
771【TOKUMEI】2021/10/31(日) 17:31:27.54
もうすぐ円盤発売日
届くの楽しみ~
774【TOKUMEI】2022/01/28(金) 12:07:25.63
そろそろ発表ですか誰が出るのかな

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1382227847