暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【財政出動】自由民主党の派閥21【河破朋充】

1【TOKUMEI】2021/11/12(金) 22:19:04.18
         ∧∧                           ∧∧
    __   (,,゚Д゚)、_      / ̄7 ̄7         ____(,,゚Д゚)、_      | ̄| ̄ ̄|___
 ___|.  |___ (__つく>>   /   /  /       __/  /__/(__つく>>  | ̄   ̄ ̄|__|_
 |_     `ゝ__)__)     /   /  / ∧∧    |_   __|__|      ̄]  .| ̄|__|___|
   .) /丶  (,,゚Д゚)     /  ./ ̄V―(,,゚Д゚)     /  / |__(,,゚Д゚)    ( o  |  | ̄|(,,゚Д゚)
  / ./  )(ノ.) ̄.))    /      (ノ/ ̄ /)    / ./  /_⊂__⊃   └┐ ヽ__ノ(ノ|   |)
 .ノ_/  ノ_ノ__ノ     \_/ヽ_ノ__ノ     /_/_|__|__|      ヽ___ノ__ノ
         し`J             し`J             し`J            し`J
5【TOKUMEI】2021/11/12(金) 22:24:35.00
163 :無党派さん:2015/08/29(土) 01:03:24.46 id:LvDADFuX
20年前くらいの自民党のブームは「戦争論」で有名になった小林よしのりだっけ。
麻生太郎がいたく感銘を受けて党内に広めたという逸話が残ってる。
10年前くらいのブームなら「国家の品格」の藤原正彦か。
尾辻秀久が影響を受けてるし、伊吹文明杉村太蔵に薦めていたとされている。
最近のブームなら数学者・哲学者の岡潔かな。
次世代の党の平沼赳夫西村眞悟石原慎太郎がハマっているようだ。
2ch https://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/philo/1360645123/
twitter https://twitter.com/chouroku_bot
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
6【TOKUMEI】2021/11/16(火) 00:46:36.52
文化功労者富野由悠季
17【TOKUMEI】2021/11/18(木) 16:59:52.83
   ___ AA   
*~/  ● ⊂ ・・P 
  | ●  ●(_∀) 無駄な努力をwww
  U U ̄ ̄U U 
23【TOKUMEI】2021/11/21(日) 15:19:33.69
自民党石破派 派閥の在り方 掛け持ち含め近く結論
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211121/k10013356141000.html

石破グループに改組されそう
26【TOKUMEI】2021/11/21(日) 18:08:59.17
逢坂こそ護憲派
憲法は不磨の大典ではないと言いながら、
どうせ改憲前提の自民の議論には与しないと逃げるよ
護憲派のただのアリバイ作り
32【TOKUMEI】2021/11/22(月) 01:30:03.47
立民党代表になられると自民党は楽な順
小川≧西村=泉>逢坂

立民党代表になられると共産党は楽な順
小川>西村>泉≧逢坂
38【TOKUMEI】2021/11/22(月) 19:25:24.13
立憲国会議員票で泉がトップ、2位小川、3位逢坂、
テレ朝の世論調査では泉がトップ、逢坂は4位で最下位とか逢坂はもう終わりだな。この不人気が代表になることはないだろう
世論調査では小川が1位になるかと思ったが、泉が1位とは国民も結構冷静なんだな

【独自】立民代表選、決選投票の可能性強まる…国会議員票で泉健太氏がややリード
https://news.yahoo.co.jp/articles/277592a84d0e9f35685ed6227fe6e6e2917dce37

 読売新聞社は、立憲民主党代表選(30日投開票)について、党所属国会議員140人の動向を調査した。
泉健太政調会長(47)が3割弱の支持を固め、ややリードしている。
小川淳也・元総務政務官(50)、逢坂誠二・元総務政務官(62)、西村智奈美・元厚生労働副大臣(54)が追う展開だ。


テレ朝世論調査
https://www.tv-asahi.co.jp/hst/poll/202111/

テレビ朝日 世論調査 11月20・21日(土・日)実施
誰が代表になるのが良いか
泉  12%
西村 10%
小川  9%
逢坂  8%
41【TOKUMEI】2021/11/23(火) 13:26:28.81
葵祭上賀茂神社【別雷社】 part3
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/kyoto/1570831960/559

肌と肌を合わせると情がうつると言います。確かにそうだと思います。
霊験を授けるために野球場までおもむいて、チアの女と肌を合わせるんですか? 覚醒剤を使うと効果が上がるんですか
それとも嫌がるので、「覚醒剤をあげるからおいで」 と言うんですか

「野球選手に霊験を授けます」 って商売なんですよね。 
社家が女を抱いて、韓国世界統一教会の連中がうたってる、「抱かれると浄化される」ってのを、実践するんでしょ。
性エネルギーの解放ってよく言いますね。

社家に抱かれた女にはありがたい霊験が宿っているので、「選手の皆さん、この女を抱いてください。霊験が授かりますよ」という仕組みですね。
おいくらなんですか
44【TOKUMEI】2021/11/25(木) 04:03:50.72
SPDとgruneとFDPによるショルツ内閣発足へ
・石油には円高
・菅と二階は相性最悪だった
静岡県議会の不信任案と辞職勧告決議案で青森県議会が思い出される
62【TOKUMEI】2021/12/01(水) 01:42:50.92
森山派になると思う
64【TOKUMEI】2021/12/01(水) 04:45:31.40
足立は国会議員団の政調会長になったから除名はされないだろう
てかスレチ
74【TOKUMEI】2021/12/06(月) 00:02:49.78
kotoba2021年秋号No.45人類は「ニュータイプ」になれるのか富野由悠季インタビュー

カミーユ・ビダンを富野監督は「最高のNT能力者」と評されています。
ガンダムシリーズの中でもとりわけ強く屈折した少年がなぜ、「最高の能力者」なのでしょうか?
76【TOKUMEI】2021/12/07(火) 07:27:54.38
暴力団トラブル 中国経由の覚醒剤取引で
性器が切り取られていて 人工の女性器 膣が作ってある 男性がいると考えてます。

同じく 人工の男性器がくっつけてある女性もいる と考えます、
90【TOKUMEI】2021/12/13(月) 19:17:07.47
山崎拓氏の党員資格停止 自民、衆院選で立民応援
https://news.yahoo.co.jp/articles/37fdfd7671cb67ef2f97e0206f6a966eeed26b94
93【TOKUMEI】2021/12/16(木) 03:26:59.59
高市早苗政調会長が「前夫・山本拓氏と再婚」と関係者が証言 総裁選がきっかけか
https://news.yahoo.co.jp/articles/5a75669d4f4231424bc0a34a7ca229f837e82755
100【TOKUMEI】2021/12/17(金) 02:03:33.06
平山藤末赤松よりも山田の方がずっと信用できないんだが
表現の自由を錦の御旗にして当選し続けてるだけで菅や和田に擦り寄るゴミクズだぞ
107【TOKUMEI】2021/12/17(金) 16:37:00.55
定員減による第二次岸田改造内閣

【総理】岸田文雄
【総務】後藤田正純 (初)
【法務】葉梨康弘(初)
【外務】杉田水脈 (初)
【財務】武見敬三 (参・初)
【文科】伊藤信太郎 (初)
【厚労】秋葉賢也 (初)
【農水】谷公一(初)
【経産】佐藤茂樹 (公明・初)
【国交】山崎正昭 (参・初)
【環境】奥野信亮 (初)
【防衛】谷川弥一 (初)
【官房】逢沢一郎(初)
【デジ】岡田広 (参・初)
【復興】関口昌一 (参・初)
【公安】阿部俊子 (初)
【経再】土屋品子 (初)
【少子】平将明 (初)
【経安】小里泰弘(初)
【万博】水落敏栄(参・初)
官房副長官林芳正 三原じゅん子(参) 石原伸晃(事務)

自民党役員人事
【総裁】 岸田文雄
【副総裁】安倍晋三 麻生太郎 菅義偉 石原伸晃 石破茂  茂木敏充
【幹事長】鈴木貴子
【総務会長】甘利明 
政調会長】船田元
【選対委員長】河野太郎
国対委員長】高階恵美子
【幹事長代行】高市早苗
【組織運動本部長】野田聖子
【広報本部長】二階俊博
110【TOKUMEI】2021/12/18(土) 07:59:03.91
青山繁晴の公認もとりやめでええわ
一期だけの約束を守らず拉致問題質問趣意書を提出せずTwitterでイキっとるだけやし
115【TOKUMEI】2021/12/22(水) 19:45:49.06
西野太亮氏が自民会派入り 衆院熊本2区
https://www.sankei.com/article/20211222-3SFBORLH7NLBLJ5HJWU6ZJ4K2A/
126【TOKUMEI】2021/12/24(金) 23:41:29.81
革命的非モテ同盟-15周年・秋元貴之代表スピーチ - クリスマス粉砕デモ2021 in 渋谷

革命的非モテ同盟・秋元貴之代表 スピーチ]

本日はお寒い中、また久しぶりの夜間開催ということでね、
いろいろちょっとご面倒をおかけしたこともあろうかと思いますが、お集まりいただきまして誠にありがとうございます。
今回でですね、弊団体15周年を迎えることになりました。
果たして、これが素晴らしいのかどうか。
15年間、闘い続けているということは、継続ができているという意味では良いのでしょうが、
あまり戦闘する集団としては、あまり長い戦闘を継続するというのは、褒められたものではないと感じられることもあるのかもしれません。
しかしながらですね、これはある意味、当然のことではないかと思うわけです。
それは何故か。それは、我々が理念をめぐる闘いをやっているからに他ならない。
理念をめぐる闘い、とはなにか。それは人の心、価値観、それに訴えかける、そういった闘いを我々は15年間やってきたわけであります。
例えば、理念をめぐる闘いにおいて、武力の後ろ盾をもった行動をしたとすれば、
おそらく、勝利を得ることはさほど難しいことではないでしょう。
しかしながら、その勝利は永続的なものとはならない、
何故ならば、人間の心というものをしっかり掴まなければ、
武力の後ろ盾が失われた途端、ビンのふたが外れた途端に、掴まれた勝利というものは、いずこかへと飛び去ってしまう。そういうものだからであります。
20年間、アフガニスタンを武力によって、武力の後ろ盾によって統治したアメリカ、その失態が今年晒されました。
あの有様をみれば、私が申し上げたことも自明の理ではないか。ご理解いただけるのではないかと思います。
そうであれば、我々はいかなる方針によって闘いをしていくべきであるか。
これは、継続して何年も繰り返し、我々の理念の言葉を聴衆に向けて浴びせ続けることではないでしょうか。
人間の心というものは、簡単には変わりません。
しかしながら、何度も説得力のある言葉、これを、我々が百折不撓の志をもって何度も何度も繰り返し、繰り返し、浸透させていくことによって、
世の中のこのクリスマスという空気における非モテに対する偏見、これを覆し、
クリスマス騒ぐことが実はダサいのではないか、という価値観の転換を掴み取ることが可能になるのであります。
我々は、確かに武力はなく、軍勢も決して多いとは言えない。
こういう集団がクリスマス商業主義、消費主義といった人々の理念に巣喰った邪悪な思想と闘わなければならない。
しかしながら、みなさん、案ずることはない。
我々は、すべて、ひとりひとりが一騎当千のつわものである。
我々が行進する一歩一歩が鋭い日本刀の一太刀、斬撃に相当し、
我々の言葉、口から出る言葉のひとつひとつ、それがなにものをも貫く強力な弾丸になる。
それは疑いないではありませんか。
さあ、みなさん、この渋谷が我々の慣れ親しんだ、もはや、ふるさととも言えるような戦場であります。
今年も、このふるさとの戦場で、堂々たる行進を敢行し、クリスマス商業主義、資本主義、
そして、我々、非モテに対する偏見、こういったものをひとつひとつ粉砕し、勝利を重ねていこうではありませんか。
ご清聴ありがとうございました。じゃあ、今回も頑張っていきましょう。よろしくお願いします。
131【TOKUMEI】2021/12/26(日) 18:45:50.84
わけあって薬物依存症の国会議員さんにおかれましては、覚醒剤をやめようかな と思いませんか
できれば明るい方を選択してください
暗くならないでください 切にお願いします
140【TOKUMEI】2022/01/07(金) 21:09:39.80
38あなたの1票は無駄になりました2022/01/07(金) 12:27:10.20ID:oeD8NkYP0
足立さん、橋下に罵倒されて
メンタルやられてるよな
155【TOKUMEI】2022/01/10(月) 19:15:05.66
@rittyan_pw
政調会長の立場の者が、党の支持者を、真とそうでない者に区別し公に主張した点です。 自分を信じる支持者だけを「維新の真の支持者」と区別し政調会長が主張する点を私物化だと感じました。 党の公式見解であれば私物化には当たらないと思いますが、松井さんはそんなお考えでないと信じています。

RYO
@one_smile_0517
158【TOKUMEI】2022/01/10(月) 19:36:08.91
減税とか増税とか緊縮とか反緊縮とか 右とか左とかの手段やカテゴリにとらわれず 市民目線で永続性がありフェアであろうとする 維新というガチ系政治集団を支持する方、 「真の支持者」とやらの定義をしてみたらこうなった。

ぐーやん
@crazyluigi1983
167【TOKUMEI】2022/01/13(木) 03:28:14.26



183【TOKUMEI】2022/01/23(日) 21:10:22.78
宮崎市長選は延岡市長選や南城市長選と違って代わった。
力士じゃない方の青森県選挙区候補は志帥会秘書滝沢人脈だな。神田の曾祖父は佐幕の元市長。
191【TOKUMEI】2022/02/04(金) 07:42:57.28
石原家が喪に服している時期にこのセンスの無さよ。
衆院議長も派閥まで引き継がなくて良いと表向きには言っていても裏切り行為だわな。
192【TOKUMEI】2022/02/11(金) 17:47:05.16
片山さつき二階派を退会したらしい
202【TOKUMEI】2022/02/20(日) 11:18:32.47
パレスチナ=共産
イラン=立民
イラク=民民
イスラエル=維新

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1636723144