暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【セクソ】Sexy Zoneアンチ総合スレ22【ヲタ出禁】

1【TOKUMEI】2021/10/17(日) 22:34:19.99
SexyZoneのアンチスレです
セクゾヲタの他グループ叩きなどの被害報告もここへどうぞ

※このスレでセクゾを擁護するレスは荒らし行為
※ここはセクソ(グループ自体)のアンチスレなので特定のメンバーのみへの攻撃はそれぞれのアンチスレへ行く事基本グループdisをするスレです
※アンチを装ってメンバーを庇おうとするヲタはカスなのでメンバーごとバカにされても仕方ないと思いましょう
セクゾ以外の他G、Jr、共演者叩きやsageは厳禁

※前スレ
【セクソ】Sexy Zoneアンチ総合スレ21【ヲタ出禁】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1622333077/
16【TOKUMEI】2021/10/17(日) 22:39:12.39
上から目線
29【TOKUMEI】2021/10/24(日) 21:28:24.49
1 度でも落選すると浮上は難しいですわw
57【TOKUMEI】2021/11/08(月) 09:56:54.95
>>51
実際問題不在メンバーがいると仕事しにくいというのはキンプリで証明されたから、それはそうだと思うけど、5人時代もCD売れてないしな~って思う

松島やマリウスの不在のせいで仕事何個も吹っ飛んでるだろうし、自己管理出来ないメンバーが悪いんだし、それを事務所に対して4人でも売り出してよーって嘆いてるのめちゃくちゃ頭悪い
またいつ松島が再発するか分からなくて怖いGなんか使えないって

パニック公表した時点でグループとして売れるのなんか絶対に無理だよ
剛だってパニックになって仕事大分減らしてあれ以降はヒット作れてないからな
59【TOKUMEI】2021/11/08(月) 12:05:59.71
>>57
キンプリ岩橋が休業していたときも人気変わらずあったし仕事もきてたよ
メンバー1人いないから仕事少なくなっているというのはただの言い訳
いないからじゃなくて実際くる仕事が少ないだけだから
スノストとキンプリや今年デビュー組のなにわは押されることが決まってるからだいたいそこに先にオファーいってるだけ
61【TOKUMEI】2021/11/08(月) 12:09:54.94
キンプリの岩橋休業時に仕事あったはダウト
キンプリ見た事ないでしょ
岩橋いた時の継続仕事はさせてもらってたけど、新規仕事はほぼなかったし、岩橋消えてからやっと色々任されるようになったんだよ
同じ理由でJUMPも岡本消えてから新体制で新しいコンテンツ動き出した
マリウスいないのにG活動させてもらえるのは幻想
64【TOKUMEI】2021/11/08(月) 13:41:52.20
>>61
キンプリ見たことないでしょwそれはない
セクゾ見たことないでしょならあるかもしれないが
97【TOKUMEI】2021/11/09(火) 11:41:16.57
誰担でもどうでも良いけどセクゾ担って本当に空気読めないよね
73【TOKUMEI】2021/11/09(火) 05:01:39.36
>>71
なんかそういうのもさ
グループのファンでもない人間からしたらもちろん菊池が原因だと思うけどそれを止められなかった他2人はじゃあ何してたのって話になるんだよ
1人が誰かをいじめてたらそれでやっていけなくなるようじゃグループの意味ないよね
佐藤や中島はその間いじられてるメンバーのことをほったらかしだったと思われてもしょうがないし問題があったらとことん話し合うのがグループでしょ
じゃなきゃグループ組んでる意味もないし組んで仕事する以上はそういう問題はグループ外のスタッフも交えて菊池の問題行動をやめさせるまで話し合うか脱退までせまるかまでやるべきだと思う
菊池が根源なのはここで耳タコになるくらい聞かされたけどじゃあグループとしていじめられてなかった他メンバー何をした?と言いたくなる
結局自分さえいじめられてなきゃよかったとほったらかしにしたんでしょ
菊池はもちろんだが残ったメンバーもグループ組む資格ないよ
98【TOKUMEI】2021/11/09(火) 21:02:35.84
>>73
同じ立場になってみないと分からないだろうけど残りの二人も菊池と一緒になっていい気になってた部分はあるよ
確かに自分さえよければっていう面ももちろんあったと思うし
散々菊池に恐怖政治やられてきたから感覚が麻痺してたのかもしれないね
コミュニケーション能力がそもそも低いんだと思う

剛くんは幼少期からのパニック障害だし多忙だった時期に無理させて休ませて貰えなかったせいじゃないかな
今ほど精神疾患に対する理解もなかったしね
101【TOKUMEI】2021/11/10(水) 00:43:02.51
ふーまろだけ放逐すればあと一人くらい入れて平和にやってけんじゃねぇの?
102【TOKUMEI】2021/11/10(水) 01:52:27.07
>>101
菊池のアンチは別にいいけど菊池さえいなければ他メンはいいみたいなレスは
Gアンチスレではスレチだからやめてよそへ行ってもらいたい
全員揃ってどれだけ押しても何も結果残せてないという事実にふたをするな
137【TOKUMEI】2021/11/18(木) 00:50:11.46
>>136
セクゾはわざわざツイートするほど世間から感心持たれてないだけ
10年間ノースキャンダルとかドヤってるけどそれもたんに不人気でスルーされてるだけだろっていう
144【TOKUMEI】2021/11/18(木) 18:50:29.63
>>137
ここでもあの放送事故にほぼ触れてなくてびっくりしたよ
我が家なんて爆笑だったのに
161【TOKUMEI】2021/11/20(土) 15:10:38.55
ファンは応援対象に似てくるって本当だね
199【TOKUMEI】2021/12/11(土) 07:44:39.89
セクシー芸人は致命的なKYでもあると思う
加えて無駄にプライド高い
201【TOKUMEI】2021/12/11(土) 13:38:01.49
>>199
セクシー芸人は自分以外が目立ってる時あからさまにイライラしてるよね
205【TOKUMEI】2021/12/22(水) 13:43:04.22
視聴率上がりますよってなにを根拠にと思ったけど
もしかして今やってる初恋とコタローの視聴率比較してそんなこと言ってるわけ?
題材の違い無視して本人の人気で勝ったとか勘違いしてそうで怖い
240【TOKUMEI】2021/12/29(水) 20:53:56.53
自分も元セクゾ担だけどメンバーもオタクも雰囲気悪すぎて降りた
こんな陰湿でつまらないのってセクゾぐらいなんじゃないの?
278【TOKUMEI】2022/01/25(火) 22:05:18.21
セクゾのラジオはカオス
菊池は終始不機嫌で下ネタ好きマリウスと松島を弄り倒す
菊池と松島はマリウスを泣かしマリウスは勝利にだけ態度が悪くすぐ突っ掛かって喧嘩になる
291【TOKUMEI】2022/01/26(水) 18:49:12.74
中島は見た目に華が足りないよね
同じ賢人でも山﨑賢人とかは華あったけどね
297【TOKUMEI】2022/01/27(木) 01:28:44.08
セクゾに話面白い人いないからね
下ネタ話やイジりしかできない人もいるし
Jr.の童貞いじりマジクソ
303【TOKUMEI】2022/01/29(土) 20:11:22.13
こいつらは仲悪すぎてグループ仕事ないもんな
304【TOKUMEI】2022/01/29(土) 20:17:35.50
仲悪いからグループ仕事が無いの?
そんなに仲悪いんだ
304【TOKUMEI】2022/01/29(土) 20:17:35.50
仲悪いからグループ仕事が無いの?
そんなに仲悪いんだ
315【TOKUMEI】2022/01/30(日) 08:36:31.44
>>304
白々し過ぎてワロ
320【TOKUMEI】2022/01/30(日) 12:46:11.82
インスタ開設しても仲の悪さが目立つんだろうな
350【TOKUMEI】2022/02/04(金) 02:44:52.58
JUMPも同じような境遇だったけど7年目くらいから跳ねたし10周年コンの円盤も初動33万枚だったからね
352【TOKUMEI】2022/02/05(土) 00:23:30.97
>>351
そこまで酷いことちゃんと把握しとけよ

Sexy Zone アリーナコンサート 2012→2.1万
Sexy Zone Japan Tour 2013→4.0万
Sexy Zone Spring Tour Sexy Second 2014→4.2万
Sexy Zone Sexy Power Tour 2015→3.4万
Welcome to Sexy Zone Tour 2016→4.8万
353【TOKUMEI】2022/02/05(土) 02:07:02.29
>>352
これってDVDとブルーレイ合算の数字?
383【TOKUMEI】2022/02/14(月) 05:54:45.69
スノストキンプリキスマイジャンプウエスト全部叩いてるのが見苦しい
どこのグループもこいつらに無いもの持ってるからな
390【TOKUMEI】2022/02/16(水) 10:05:27.70
父親亡くなったり仕事入ったりして仮免受けるまでいかなかったらしい
391【TOKUMEI】2022/02/16(水) 11:38:36.41
菊池の下ネタがしつこい
俺おもしろいこと言ってますやってます感が痛い
許せない!そんなことある?ガチ?とかしか言ってない(最近は見てないから知らんけど)
中島は自己愛強い
グループでテレビ出ても他のメンバーを立たせる事もなく自分自分自分
寒くて変なハッシュタグいらん
勝利つまらない
自分でツッコミ担当とか言っちゃうの心の底から恥ずかしい
392【TOKUMEI】2022/02/16(水) 12:15:31.82
他はその勝利よりツッコミできないのかw
中島は何やっても浮いてるし菊池は脱ぐしかできないし勝利は面白くない
松島は何も考えてない
405【TOKUMEI】2022/02/16(水) 16:37:08.16
何歳で免許取れたの?
422【TOKUMEI】2022/02/16(水) 20:48:58.98
不登校児かよw
424【TOKUMEI】2022/02/16(水) 21:13:13.75
学科試験苦手だったのかね?
432【TOKUMEI】2022/02/18(金) 14:02:45.83
応援スレにいる風磨担引き取ってくれないかな
あれどう見てもアンチだし

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1634477659