暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【セクソ】Sexy Zoneアンチ総合スレ22【ヲタ出禁】

1【TOKUMEI】2021/10/17(日) 22:34:19.99
SexyZoneのアンチスレです
セクゾヲタの他グループ叩きなどの被害報告もここへどうぞ

※このスレでセクゾを擁護するレスは荒らし行為
※ここはセクソ(グループ自体)のアンチスレなので特定のメンバーのみへの攻撃はそれぞれのアンチスレへ行く事基本グループdisをするスレです
※アンチを装ってメンバーを庇おうとするヲタはカスなのでメンバーごとバカにされても仕方ないと思いましょう
セクゾ以外の他G、Jr、共演者叩きやsageは厳禁

※前スレ
【セクソ】Sexy Zoneアンチ総合スレ21【ヲタ出禁】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1622333077/
19【TOKUMEI】2021/10/17(日) 22:40:02.99
紅白落選
30【TOKUMEI】2021/10/24(日) 22:44:38.60
視聴率アップとか言ってるけど、元々高いんですわ。今あるレギュラーの視聴率良くしてから言えっての。
31【TOKUMEI】2021/10/24(日) 22:46:29.43
>>30
何の話?
31【TOKUMEI】2021/10/24(日) 22:46:29.43
>>30
何の話?
35【TOKUMEI】2021/10/25(月) 20:38:08.81
>>31
紅白の話。出してくれたら視聴率アップ約束するのかなんとか言ってる人がいる。
35【TOKUMEI】2021/10/25(月) 20:38:08.81
>>31
紅白の話。出してくれたら視聴率アップ約束するのかなんとか言ってる人がいる。
37【TOKUMEI】2021/10/25(月) 21:03:06.10
>>35
民放の大型音楽番組でも早い時間帯なのになに言ってるんだろ
141【TOKUMEI】2021/11/18(木) 08:50:44.14
別に顔良くないし何よりアイドルのくせに負のオーラがすごい
176【TOKUMEI】2021/12/01(水) 23:37:18.30
キンキとなにわだけでよかったのになんか辛気臭い不人気ごみが混ざってたね
セクゾのゴリ押しほど無駄なものはないのにj邪魔すぎ
177【TOKUMEI】2021/12/02(木) 01:14:05.27
キンキとなにわは関西繋がりあるけどこいつらはねじ込んだ感すごかった
178【TOKUMEI】2021/12/02(木) 02:30:28.09
>>177
あの徳永さんとまでコラボさせるとか押し込みすぎ
VSメンバーで歌う企画があったから結局佐藤も出てきたしこいつら何回出てくるんだよと思った
キンキとなにわだけのコラボの方がずっとクリスマスっぽくてかわいかったのちこいつらが黒の服着て無理やりぶりっ子しながらシンデレラ歌っててマジ無理だった
FNSといまだにセクゾの関係者か何かが太いパイプでも持ってるの?
曲つくってくれた秦さんとコラボとかしてたけど結局こいつらの歌声がうるさくて秦さんの声が聞こえない...
コラボってそういうことじゃないよねと呆れた
203【TOKUMEI】2021/12/18(土) 07:16:48.29
先輩の名前を出してまでこんなこと書く恥ずかしさ
https://twitter.com/...jp05IixmMAg&;s=19
ミタゾノ
5シリーズ
テレ朝さんへ
伊野尾慧君じゃなく松島聡が良いと思います。
彼は芝居に興味があり礼儀正しくて素敵な方です。
視聴率上がりますよ。
世代交代するべきです。
聡ちゃんの演技コピー↓したら見れます。
210619+コタローは1人暮らし+ep09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
211【TOKUMEI】2021/12/22(水) 21:35:42.34
ゲーミングルーム見て改めて思ったけどこのグループ全員自己中だよね
お互いのフォローし合う気ゼロの人達の寄せ集めだからグループ感ない
211【TOKUMEI】2021/12/22(水) 21:35:42.34
ゲーミングルーム見て改めて思ったけどこのグループ全員自己中だよね
お互いのフォローし合う気ゼロの人達の寄せ集めだからグループ感ない
214【TOKUMEI】2021/12/23(木) 00:05:15.06
>>211
私も >>213 さんと同じ理由で降りた。全員の性格がそれぞれ無理だった。
ファンもそりゃ定着しないし人気もいつまで経っても出ないと思う。

なんであんな人たちを応援してたのか今でも謎。
大量買いしたCD代はお金をドブに捨てたようなもの。
高い勉強料だと思うしかないけどやっぱり悔しい
217【TOKUMEI】2021/12/23(木) 09:40:54.66
JGR 各Gのトーク力とか力量が
如実に出てくるね
再生回数も謎に見下してる各後輩Gや
下手したら、jr達にも抜かされるか?w
243【TOKUMEI】2021/12/30(木) 17:24:21.67
カウコンユニット選抜「セクシー」の2位って誰だろ
誰も「セクシー」だと思わないけど
246【TOKUMEI】2022/01/02(日) 22:19:36.35
自分も元担だけど降りて良かったよ
元々嫌いなメンいたけど最終的に自担にもモヤモヤするようになったから降りた
未練あるまま降りたけど、降りた先のGが楽しくて今は殆ど吹っ切れた
こんな推してて楽しくないGないよーー、雰囲気淀みすぎ
悩んでるここの担の人、悪いこと言わないから一度この人達からソーシャルディスタンスしてみることを強くお勧めする
他Gに降りたほうが絶対楽しいからさ
255【TOKUMEI】2022/01/05(水) 23:37:13.39
ギスギスしててグループごと気の毒に思う。
一致団結できないんだね。
年齢は若いかもだけどひと昔前のアイドルだね
お笑い芸人も私生活では仲が悪いとか楽屋では一言も話さないとか聞いたことあるけどそれと同じだと思った
258【TOKUMEI】2022/01/11(火) 11:36:09.20
>>255
芸人のそれも一昔前だよ
今はコンビ仲良い芸人ばっかりだから不仲だと目立っていじられる
267【TOKUMEI】2022/01/24(月) 07:46:55.82
菊池のゴリ押しすごいね
287【TOKUMEI】2022/01/26(水) 07:45:33.99
またヲタの愚痴吐き場になっててウケる
本当に終わってるグループ
318【TOKUMEI】2022/01/30(日) 11:47:06.59
西の人は兄さん呼びに思い入れがあるの?
呼び方は人それぞれじゃない?西と東で使い方も違うだろうし
アンチでもそこまで難癖言うのはちょっとなあ
323【TOKUMEI】2022/01/30(日) 21:37:01.74
>>318
東では先輩のこと兄さんなんて呼ばないよね?
346【TOKUMEI】2022/02/03(木) 22:04:38.72
だって9.5万枚で自己最高だからね
仮にも王道ジャニーズとして10年間やってきたのにこのザマ
売れない原因がメンバー不仲だからとか言ってるけど
10年間不仲ならなんで解散しないのwww
348【TOKUMEI】2022/02/04(金) 00:38:23.32
今回は10周年アニバツアーの円盤なのに94,781枚しか売れてないけど
思えば4~5年前は4万台とかだったしそれより以前は3万台や2万台だったからな笑
351【TOKUMEI】2022/02/04(金) 04:05:38.28
>>348
そこまで酷くない
358【TOKUMEI】2022/02/05(土) 19:03:33.15
海老の方が売れてんの?
372【TOKUMEI】2022/02/09(水) 21:24:37.63
ここはもう終わりだね
377【TOKUMEI】2022/02/11(金) 01:15:05.63
一般人になりそう
380【TOKUMEI】2022/02/12(土) 11:24:18.60
ファンだけじゃないけどね
383【TOKUMEI】2022/02/14(月) 05:54:45.69
スノストキンプリキスマイジャンプウエスト全部叩いてるのが見苦しい
どこのグループもこいつらに無いもの持ってるからな
384【TOKUMEI】2022/02/14(月) 05:58:38.78
>>383
ここ数ヶ月でなにわも追加だった
388【TOKUMEI】2022/02/15(火) 21:46:52.77
解体したほうがよさそう
402【TOKUMEI】2022/02/16(水) 16:12:33.50
1ヶ月って合宿免許か?
まあ普通3ヶ月~半年ってとこだろうな
言うほど取れないよな
空席待ちとかしないだろw
408【TOKUMEI】2022/02/16(水) 17:03:38.34
暇な学生じゃないなら1ヶ月はまず無理だね
通ってる途中に父親亡くなったらそりゃ無理でしょ
その後も本人が仕事入っていけなくなったと言ってるのに叩くの無理矢理すぎる
416【TOKUMEI】2022/02/16(水) 18:52:51.42
>>408
自分働きながら夜間通って1ヶ月で取ったよ
土日はほぼ一日中自動車学校にいたけどね
428【TOKUMEI】2022/02/17(木) 10:32:21.49
赤のペンラってかなり少ない?
ファンサほしくて緑に変えちゃうから赤が少なく見えるのかな
430【TOKUMEI】2022/02/18(金) 10:40:20.62
>>428
1番少ないのは意外と紫
438【TOKUMEI】2022/02/19(土) 11:38:45.29
勝利SHOCKに突っ込まれたが2ヶ月も大丈夫なんだろうか

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1634477659