暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

週刊文春「横野とジャニーズを繋げたのは、山本望叶でNMBを苦境に陥れた張本人。メンバーの男性関係を運営に密告するメンバーもいる」

1【TOKUMEI】2021/12/01(水) 19:43:53.75
https://bunshun.jp/articles/-/50340?page=2
「そもそも横野と福本を繋げたのは山本で、いわばNMBを苦境に陥れた張本人。
しかし山本が謝罪もせず他人事のように一言で話を切り上げたのは、グループを辞めてもいいという気持ちと
『自分が運営から押されている』という確信があったからでしょう。

実際、7月29日に活動を再開すると来年リリースシングル『夢中人』でもすんなりと選抜入りしています。それを見て活動のモチベーションを失い、『一緒に活動したくない』と申し出るメンバーも複数いたようです。さらにメンバーの間では、山本と南波がその後もジャニーズタレントとの関係を続けていたのではと疑われているんです」

ジャニーズを紹介してほしいと頼むメンバーも

 そんな2人の奔放ぶりはメンバーたちの心をバラバラにし、NMBの中では他のメンバーの男性関係を運営に密告する動きまで出てきているという。そして中には、そんな状況で開き直るメンバーも出てきた。

😭😭😭😭
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
21【TOKUMEI】2021/12/01(水) 19:58:53.31
>>1
早く切れよ運営
20【TOKUMEI】2021/12/01(水) 19:58:42.59

NMBはオーディションしてるが
辞退者増えそうw
28【TOKUMEI】2021/12/01(水) 20:11:27.26
>>20


むしろモチベーション上がる
40【TOKUMEI】2021/12/01(水) 20:27:40.80
とりま、お疲れ


0274 47の素敵な(大阪府) 2020/11/19 15:53:07
AKBよりNMBセンターさせながらモデル業
徐々に女優業に足突っ込むのが理想

0302 47の素敵な(東京都) 2020/11/19 16:03:48
48グループの序列

NMB>>>>>AKB

あとウンコwww

0551 47の素敵な(東京都) 2020/11/19 22:51:40
男ウケの横野に女ウケの望叶
にゃんすー最強だわ


春の夜の夢

0236 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/11/11 21:14:23
横野はおっぱい1つで最下層からよくここまで這い上がったな
凄いよほんと

0338 47の素敵な(光) 2020/11/11 21:39:00
いやあすげーな
ビジュアル部門はここなとみかにゃんが独走してて
バラエティー部門は渋谷なぎちゃんが無双でグラビアは横野の一人勝ち状態
3部門制覇やん

0513 47の素敵な(ジパング) 2020/11/11 22:55:25
坂道に対抗できるのは横野だった件

0653 47の素敵な(武蔵・相模國) 2020/11/12 00:46:16
とりあえず白間は余裕で超えるだろ
坂道に対抗出来るのは横野しかいない

0924 47の素敵な(三重県) 2020/11/12 11:52:41
この勢いで次はにゃんすーセンターだろうな
ビジュアル的に強すぎるし坂道圧倒できる
そしてれーちゃんがまた病んでしまうね

0008 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/12/25 10:20:16
NMB一人勝ち時代に突入していると認めざるを得ない
52【TOKUMEI】2021/12/01(水) 20:58:54.54
山本望叶クズ野朗だな
68【TOKUMEI】2021/12/01(水) 21:25:08.26
アイドルグループじゃなくてもドン引く内容やな
77【TOKUMEI】2021/12/01(水) 21:31:02.34
おもしろw
82【TOKUMEI】2021/12/01(水) 21:51:41.55
その山本は誰からつなげて貰ったんだろ?
95【TOKUMEI】2021/12/01(水) 22:23:50.69
張本人が誰だろうが
連続で別のジャニーズとというのは気持ち悪すぎた
105【TOKUMEI】2021/12/01(水) 22:53:58.16
若い男性アイドルと若い女性アイドルが付き合うって健全じゃん
110【TOKUMEI】2021/12/01(水) 23:03:34.34
>>105
そこにおじさんが意見を申す滑稽さよw
116【TOKUMEI】2021/12/01(水) 23:12:18.98
明石と横野はあまり接点なさそうだし
明石→山本→横野で繋がったのなら納得がいく
122【TOKUMEI】2021/12/01(水) 23:20:22.19
山本みたいなTikTokとかによくいる女を持ち上げてる珍ヲタってほんとおっさんばかりなんだろうな
126【TOKUMEI】2021/12/01(水) 23:22:10.91
>>122
どこもみんなおっさんばかりやろw
133【TOKUMEI】2021/12/01(水) 23:30:57.05
いつも亀裂はドラフトから
131【TOKUMEI】2021/12/01(水) 23:29:50.78
>>98
この子も何の処分もなくふつーに活動してるんだよな
7期で加入前から芸人と付き合ってた和田って子も期で最推されのようだし
運営が甘すぎるってのも問題として確実にあるぞ
137【TOKUMEI】2021/12/01(水) 23:33:08.92
>>131
グレーでええねん
白黒つけだしたら逆に運営キモいし怖い
159【TOKUMEI】2021/12/01(水) 23:48:57.49
つか山本早くやめろはNNBヲタの総意なんだから残す必要がない
180【TOKUMEI】2021/12/02(木) 00:10:34.96
NMBが現在までで
一番男スキャンダルが多い気がする
231【TOKUMEI】2021/12/02(木) 05:07:22.90
>>222
ヲタは気に入らないだろうけど
メンバーは楽しんで悔いはないと思う
若い女の子にとって一番の楽しみは仕事じゃなく恋愛
240【TOKUMEI】2021/12/02(木) 06:56:31.10
>>231
アイドルじゃなければそれが1番だろうよ
ソロで活動してるならまだしもグループにも迷惑かけてるのはアカンやろ
恋愛したいならアイドル辞めればいい
まぁアイドル辞めたら今のように寄り添ってくるジャニも来なくなるけどな
ジャニがアイドルを喰うのは恋愛禁止のアイドルを喰ってるという優越感があってこそだから
242【TOKUMEI】2021/12/02(木) 07:09:07.40
NMB板のアンチの妄想をベースに今活躍中の渋谷の話題も加える
そこで渋谷をNMBキャプテンと書いてしまう
内情に詳しい関係者が間違うはずがないので
文春の悪質な作文だとバレてしまう
307【TOKUMEI】2021/12/03(金) 12:29:54.55
ガチクズ山本wwww
309【TOKUMEI】2021/12/04(土) 08:53:19.78
>>307
お前よりクズはおらんわw
313【TOKUMEI】2021/12/04(土) 13:09:23.81
女って怖い
314【TOKUMEI】2021/12/04(土) 15:34:26.67
終わったな
326【TOKUMEI】2021/12/05(日) 20:02:20.83
仲間割れ?
327【TOKUMEI】2021/12/06(月) 14:12:39.59
【悲報】NMB 山本望叶のモバメ 「失敗したことは悪かったが、何度も叱るな!」wwwwwwwwwwwwww
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1638765478/
332【TOKUMEI】2021/12/11(土) 06:09:17.79
ジャニーズの人気アイドルグループ『なにわ男子』高橋恭平の〝ベッド写真〟が流出していると、ネット上で話題になっている。

流出した写真は、高橋がホテルのベッドで寝転ぶ姿。画像と共に「ネタすぎて死ぬ」「会いた~」「会いた~~ぴえん~~~」
「向こうも向こうで色々考えてたみたいで ほんまにしつこすぎるぐらいに 『待たせてごめん張ってくれてありがとう』って言ってきたし待ってて良かったな~
もうほんましんどすぎたけど~」などと記されており、女性とはかなり親密な様子が見て取れる。場所は『アパホテル』と判明しているようだ。

また、画像の中には女性に抱きつくカットもあり、まさかのプライベート流出にファンもかなり困惑している。 

現在、高橋は元『NMB48明石奈津子とニオわせ交際していることが話題になっており、
ベッド写真のお相手は明石ではないかと詮索する動きが広がっている。今回の写真流出に、ネット上では

《高橋恭平と明石らしき2ショットがかわいそうなくらい流出してる》
《デビュー直前なのに何してるの? これかなりヤバくないか》

《これ完全にデビューに合わせて流出させてるやろ。悪意を感じるな~》
《デビュー前にアパホテルで女といちゃこらすんな!》

アパホテル流出の高橋恭平がいるから、なにわ男子のキラキラ推しはもうきついやめて》などと、ファンの間で物議を醸している。

「高橋と明石のニオわせは昨年9月ごろ、人気ゲーム『荒野行動』内で行われていました。
高橋のゲームアカウントに『LOVE・すっ・き』という文字が書かれており、これが明石からのメッセージと言われています。

また、高橋と明石が時間差でお揃いのメガネをかけた写真を投稿していたことも発覚していますね。
『なにわ男子』は12日にデビューシングル『初心LOVE(うぶらぶ)』を発売したばかりで、
プロモーションのため民放各局をはしごして生出演しています。高橋もどこか心ここにあらずといった雰囲気でしたね」(芸能記者

高橋は今のところだんまりを決め込んでいるが、ファンにとってはしばらくの間、ヤキモキが止まらないことだろう。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-1334082/
357【TOKUMEI】2022/02/14(月) 02:20:17.25
週刊文春
374【TOKUMEI】2022/03/18(金) 04:11:58.12
週刊文春
380【TOKUMEI】2022/03/26(土) 10:50:15.06
週刊文春
386【TOKUMEI】2022/03/31(木) 12:10:25.45
週刊文春
390【TOKUMEI】2022/04/04(月) 11:29:33.82
週刊文春
396【TOKUMEI】2022/04/10(日) 15:41:07.00
週刊文春

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1638355433