暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【制裁】イギリスがロシア富豪などの資産凍結と渡航禁止へ…

1【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:27:03.82
ボリス・ジョンソンは、英国が5つのロシアの銀行と3つのオリガルヒを制裁し、英国の資産を凍結し、英国への旅行を禁止していると発表しました。

首相は、ロシア軍がウクライナの2つの分離主義地域に移動したことに応じて、それが措置の「最初のトランシェ」と「最初の弾幕」であると庶民院に語った。

ジョンソン氏は、ウクライナでの「長引く危機」について警告し、「配備の準備が整った時点でさらなる制裁措置を講じている」と述べた。

対象となるロシアの5つの銀行は、Rossiya、IS Bank、General Bank、Promsvyazbank、Black SeaBankです。

首相はまた、制裁は3人の「非常に富裕層」として億万長者のゲンナジー・ティムチェンコ、ボリス・ローテンバーグ、イゴール・ローテンバーグに適用されると述べた。

ジョンソン氏は、「英国で保有している資産はすべて凍結され、関係者はここへの旅行が禁止され、英国のすべての個人および団体がそれらと取引することを禁止する」と述べた。


ティムチェンコ氏はロッシヤの主要株主であり、ローテンベルクはロシアのウラジーミルプチン大統領と密接な関係があると外務省によって説明されています。

ボリス・ローテンバーグはSMP銀行の主要株主であり、イゴール・ローテンバーグはロシアの運輸部門に投資しています。

プーチン氏の仲間として、3人全員が何年もの間米国の制裁リストに載っています。
4【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:30:33.13
へらへら岸田

渡航禁止ですとっ!」
「えーこれから検討し………」

「えー適切にー先手先手で」
「あらゆる事を念頭にー」
「検討し……検討す………」
5【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:30:58.07
へらへら岸田

渡航禁止ですとっ!」
「えーこれから検討し………」

「えー適切にー先手先手で」
「あらゆる事を念頭にー」
「検討し……検討す………」
6【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:31:01.53
swiftは?
8【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:31:39.86
こりゃ本格的に戦争になりそうだな
12【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:32:43.06
書き込み不調
撃ち合い勃発か?
13【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:32:47.00
イギリスの政治家は責任とれる覚悟がある者がやっているか何をやっても対応がはやいな。
保身のためにリスク回避ばかりしている後手後手ね自民党政府とは大違いだ。
20【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:37:18.23
>>1
アメリカは国際条約や人権、人道といった美しい言葉を口にしているが、ロシアと戦争するリスクを冒すつもりはない」
26【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:41:08.39
ユダヤの子分偽クイーン・えりざべ酢にコロナ死を
23【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:38:34.03
サッカークラブの経営者とかいたような
27【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:41:39.87
>>23
チェルシーのオーナーいたよな
今は知らんけど
16【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:34:08.56
ドイツが弱いからなぁ。
ネオナチどこ行った
28【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:41:43.33
>>16
さすがにこの情勢でロシアにつくなんて無茶できないだろ疫病神ドイツも
ようやくドイツも戦勝国になれるかもな
15【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:33:40.46
プーチンは人類ナンバーワンの富豪らしいね
34【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:45:57.89
>>15
んなわけねーだろ
イーロンマスクがロシアの国家予算と同額やぞ
36【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:47:39.80
プーチンの資産の凍結なんて出来るのかな…

汚職宮殿】プーチン大統領の1400億円大豪邸自宅【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=13687
49【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:58:46.22
プーの柔道段位剥奪してやればいいのに(^_^;)
50【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:59:15.80
まあ、無脳では何もできない みんな知ってる
56【TOKUMEI】2022/02/22(火) 23:04:28.36
ロシア人はぶっ殺せ!
57【TOKUMEI】2022/02/22(火) 23:04:45.09
よぅし
今こそ北方領土奪還だ
自衛戦だし何の問題もない
お前ら突撃ィー!
69【TOKUMEI】2022/02/22(火) 23:11:50.05
この状況見て一番チビってんのチンペーさんだと思う(^p^)
75【TOKUMEI】2022/02/22(火) 23:14:32.91
イギリスは偉いというか
人間として当たり前だな
日本の政治家は腐ってるで
77【TOKUMEI】2022/02/22(火) 23:15:49.64
こんなんじゃ台湾終わりだわ
78【TOKUMEI】2022/02/22(火) 23:17:32.00
お前らの本田さん、ロシアに口座持ってないのかな?(^_^;)
82【TOKUMEI】2022/02/22(火) 23:23:38.09
新自由主義は国家の解体を是とする主義
するてえと、NATO無政府主義の武力集団
ってえことかい?
96【TOKUMEI】2022/02/22(火) 23:34:42.04
はやく派兵して応戦しろよほんと西側の金融資本連中は金しか頭にないな
119【TOKUMEI】2022/02/23(水) 00:11:06.71
あんた首長なんだよ
126【TOKUMEI】2022/02/23(水) 00:32:50.57
イイね、日本も竹島を占拠してる韓国の要人の資産凍結と渡航禁止をしようよ。
128【TOKUMEI】2022/02/23(水) 00:38:43.28
ロシアがガス止めに出たら
ノルウェイやオランダのガスパイプライン会社が値上げして
イギリスが儲かるやつ?
129【TOKUMEI】2022/02/23(水) 00:44:28.79
>>128
ロシアからは止めないやろ、って事はヨーロッパは金ある国だけが米英の高いガスを買うと、ドイツですらロシアから買う訳で、ノルドストリーム2やめます言うてもノルドストリーム1でドイツはガス足りるがなw
28【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:41:43.33
>>16
さすがにこの情勢でロシアにつくなんて無茶できないだろ疫病神ドイツも
ようやくドイツも戦勝国になれるかもな
131【TOKUMEI】2022/02/23(水) 01:10:17.16
>>28
ここまでこじれたのはドイツのせいでもあるけどな
139【TOKUMEI】2022/02/23(水) 02:33:38.71
>>8
官邸は寝る暇ないだろうねw
148【TOKUMEI】2022/02/23(水) 06:47:49.25
>>1
イギリスは金融は特に強ええからな
FRBも驚きのイギリス資本だし
150【TOKUMEI】NG
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1645536423